【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
201302162230.jpg

SHT内のほむほむ5に参加します。画像はサークルカットです。

配置が出たみたいで私はほむ15でした。ほむいちごって覚えると分かりやすいと思います。
ほむらちゃんのいちご…ウェヒヒ

まだ新刊の予定は特に決めてないのですが、間に合いそうなら同人少女ほむら☆マギカという感じの本を作りたい希望。
間に合いそうになければコミ1のプレ版みたいなの作るます…。

どっちにしてもメインはメガほむです。メガほむちゃんが可愛くてつらい…
参加された方はお疲れさまでした。

ガルパン効果なのか分かりませんけど、予想以上に人がいてビビりました…w

私は久々にオンリー系のイベントに参加したんですけどめっちゃ楽しかったです。これで新刊さえ出てれば(←

あと、ペーパーを地味に配ってたんですけど、友達の指摘で2枚目の1P漫画が切れてるのに気がつきまして、早速アップしました。
貰って頂いた方には申し訳な…。

朝焦ってたので縮小するのを忘れたんですよね…あはは…(ぁ

多少時間を置いてからと思ってたんですが貰って頂いた方が「???」となるとあれなんで当日の夜にアップさせて頂きました。
ちゃんとしたの見ても訳の分からない漫画だと思いますが


やっぱり作業は余裕持ってやらないとダメですねぇ…。

まだ当落分かりませんが次は受かればSHTの予定なのでちゃんと薦めていこうと思いますー。



そんな訳でちゃんとしたペーパーの画像を置いて今日の日記はおしまいです。
また次のイベントでお会いしましょー。

ルミナスペーパー1
ルミナスペーパー2
忘れないうちに夏コミの情報をアップします。

今回の表紙画像がこちら。


こちらが裏表紙です。
201008051505.jpg

これは冬に出した既刊の表紙です。これも持って行きます。
200912310050.jpg


そんな感じで詳細は下記になります。

配置

3日目 ア-16b victim's room


頒布物

新刊 16P表紙フルカラー 1部200円
既刊 24P表紙フルカラー 1部400円


尚、頒布物は全て成人向けになります。良い子はみちゃらめぇ!です。

ちなみに新刊は中身の白いラフ本です。表紙と裏表紙しか見所がない気がします(ぁ

そんな本でも良いという奇特な方は是非手にとってください。宜しくお願いします。




ちなみに毎回恒例のように作っているコピー誌が今回は作れないかもしれません。

思った以上に時間が取れなくてまだ手を付けてないという状況なので…orz
しかも今日もこれから夜勤という罠が待っています…

最悪ペーパーぐらいは作りたいと思っているのですが、配布方法としては

コピー誌が作れた場合は新刊1部つきに先着で1部付ける感じで。
新刊2部ならコピー誌も2部です。ただ、新刊全てに付けるのは難しいと思われますので、先着です。本当は全部に付けたいんですが…作ったとしたら手作業なんで厳しいです…orz

ペーパーの場合は無料配布という形を取らせて頂こうと思っています。


コピー誌orペーパーがどうなったかは当日の朝までに、告知させていただきます。

毎回情報がギリギリで申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

そんなんで帰宅しました。

参加された方はお疲れさまでした。
また、私のサークルに来られた方も本当にありがとうございました。


んで今日の一連の流れw


朝、日記書いた後に身支度してお出かけ。

元の予定より1時間ぐらい遅く友達と合流ww
お互い遅れてたから問題ないね(←

入場したら設営ー。
時間に気がついてなくて見本誌提出が遅れるとこだったぜw

開場?。ぱちぱち。
今回は買い物は友達任せ。というか私の為に色々回ってくれて本当にありがたう。今度ご飯ぐらいおごるー。
あと、逆に私が頼まれてて買えなかった人はごめんよぅ…まさかあんな早く完売すると思わなかったんだ…orz

そして14時ぐらいにコピー誌がほとんどなくなったので撤収ww

少し友達のブースでおしゃべりして帰宅しましたよよよ。



あ、あと今日サークルやってて初体験があったよ!
初めて知らない人に差し入れを貰った!なんだろう。嬉しくてニヤニヤがとまらねぇwww

いや、本当にありがとうございます。まさか私が差し入れとか貰える日が来るとは…wなので画像は貰った差し入れです。

飲み物は飲んだことがないものなんですがwどんな味なのか楽しみでする。

これをくれた方は5月3日の生徒会の一存オンリーイベントに参加する人らしいんですが、名前とかサークル名を聞き忘れたなぁ…聞いてもその日は私は行くならドリパという罠もあるんですけど…



そして今年の次の同人イベントの予定は夏コミです。確認通知は無事にきているので後は受かるように祈るしか。

受かってたら今回描けなかった真冬と深夏のラブラブ百合百合マンガを描くよ!描くよ!

あと、頑張ったら夏はマンガ以外にペラいイラストばっかな折本とか作れたら良いのぅ。


やっぱりイベントに参加するとモチベが上がるのが良いね。

よーし、これから適度に頑張るぜー。
スペースに来て頂いた方、売り子を手伝って頂いた方、買い物を手伝って頂いた方、本当にありがとうございました。


売り子に関しては前日に予定していた人にイレギュラーが発生したので、急遽頼むことになったのに快諾して頂いてありがとうございました。

買い物も私一人だったら間違いなく無理だったので、色々とありがとうございました。次も機会があったら宜しくお願いしますー。

本当に人に助けられた3日間でしたよー。ってか私が使えなさ過ぎてすまないという感じでしかない・・・orz


でも、おかげで久しぶりに長い時間自分のサークルに居れた気がしますし色んな人と話せて良かったです。


では、来年も適度に頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。
// HOME // NEXT
