【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
3日目というか明日、D09b victim's roomで参加致します。

ラフ絵ばっかの18禁のコピー誌を無料配布してる予定です。まだ中身描いてます。

内容としては艦これの巻雲ちゃんと夕雲姉さんしか描いてないです。そういう感じです。

本当告知がギリギリで申し訳な…表紙絵はアップ出来ればアップしますがピクシブとツイッターみて貰った方が早いかもしれませn
1-1-1のコピー

3日目 タ10a victim's roomで参加致します。


艦これにどハマりしてたら原稿が落ちました!というのは嘘なんですけど印刷所に入れるのが間に合わなかったので、コピ本を準備号的なものとして無料頒布することにしましたのです。

どハマりしてるのは本当なんですけどね…wみんなに廃人って言われr
やり過ぎでブログの更新忘れてたのは本当です。すみませ…ん…

あ、大井北上の百合えろ本なので、18歳未満の方にはお渡し出来なのでご了承ください。



大北もめっちゃ好きですが最近は巻雲ちゃんが可愛くてつらひ…当日は巻雲ちゃんが可愛い本を探して散財したい気持ちなのですが夕雲巻雲本が一番欲しいのに無さそうで更につらひ…w

そんな感じですが、当日この本が欲しいという奇特な方は宜しくお願い致します。
すっかり更新するの忘れていました。本気で申し訳ありません(平謝り

仕事が納期とかいう強敵のせいで忙しかったのもありますが、10月過ぎてから更新してないのは明らかに私の怠慢…

夏コミは色々ありましたが、今更なんで超絶割愛な感じで(死
実は裏表紙に塗り忘れがありました。てへっ(死んでしまえ
とかあったり…。いや本気で申し訳ない…。今回は謝ってばかりですね。


ちなみに冬コミ受かりました。

サークルカットはこんな感じ(し、白いw

C79_cutjpg.jpg



三日目 K-22a victim's room で参加します。

久々の島中です。いや、今までが奇跡過ぎただけなんですけどね?w

でも、頑張ってまたお誕生日席に戻りたい気もします。頑張るよー。

あ、今回も生徒会の一存の予定です。

今回こそ真冬×深夏な百合エロ漫画を作るよ!って毎回言ってる気がしますorz



というか確か生徒会の一存って本編が10巻で終了予定のはずだから、来年からは同人活動が別作品になる可能性も高い訳で…

今回逃すとずっと作るって言ってたものが作れないことになってしまう可能性が高い。

頑張らないと…w

いや、脱稿って意味ですよ?

印刷所には迷惑かけまくりでしたけどね・・・本当に申し訳ない。
それでも、にこやかに対応してくれる印刷所の人、マジで優しい(つwT


画像は表紙の絵ですが、生徒会の六花の表紙のパクリにしか見えないので、デザインも生徒会の一存シリーズのパクリです(ぁ

それにしても生徒会公認のマークを作る時間が取れなかったりしたから表紙が白いです・・・。
ちょっとしょんぼりです・・・w


それから、配置等ですが

3日目 東 ノ-21b 新刊1部400円

となっております。既刊は恐らく持って行きませんので、頒布物は新刊のみになると思われます。


それから頒布物ですが、生徒会の一存の本で成人向となります。
男性向け創作で申し込んでますから、成人向なのは当然なのですがw

また、スケブ等は受け付けていません。申し訳ありません。


それにしても今回の新刊、酷い顔漫画ですよ?

きっと、無理言って描いてもらった、ゲストのにときてんてーの絵の方が見る価値があると思いますよ!マジで。



それでは、当日ブースにて、お待ちしておりますので、お手に取って頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

そんな感じでゲスト原稿最後のサンプルですよ。

3日目ウ-41b Citrusさんで使われてます。キャラはシャッフルのネリネです。

よろしければご覧になってくださいー。

ところでサークル名これで合ってるのかしら?(ぇ




それとは関係ないんですが、風邪ひきました。完璧に風邪です。

鼻水と頭痛が。主に鼻水が止まりません。辛いぜ・・・。



夏の祭典までに治すようにしなきゃ・・・。でも挨拶用の突発的なコピー誌が作りたい。ラフ絵ばっかになる気がするけど。


あー、あと2P分キャラが決まらない・・・。描いて欲しいキャラとかいる人ー?
私の絵じゃ、リクエストする人なんて居る訳ないよねぇ・・・。どーしよ・・・。2P減らせばいいんじゃね?売り物じゃないし(まてw

困ったから全ページ「長谷川・アイザック・泉・メルセデス・ジャココ」にしてしまうとかどうだろう。いや、それはサンクリの本の予定だし・・・あー・・・


何より、作れるか分からないしね!今現在すべてが白紙!!(←




・・・当日私が挨拶回りで配ってるのがペーパーでも怒らないでね(つヮ<
// HOME // NEXT
