【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


なんか、意外と一ヶ月終わるの早かったなぁ・・・

したかったこととか、出来てないこととかたくさんある気がしますよ・・・orz



あ、そうそう。今日、仕事帰りにコンタクトレンズ専門店みたいなとこに寄ってきたんですよ。


「ねんがんの コンタクトを てにいれたぞ」


そんな訳で取りあえず、はじめの一ヶ月は毎日使い捨てのですがコンタクトになりました。


メガネと併用ですけどねー。

なれてきたら、長期的に使えるやつにするかもですー。


ちなみに、コンタクトの入れるのと外すのが始めてにしては上手いって言われました・・・説明とかしてくれた人は始めてコンタクト入れるのに1時間ぐらいかかったとか・・・

私が恐怖心が無さ過ぎるのか!?(何

あ、外す方微妙に難しかったです。



で、今日の絵はそんなコンタクトをしなくて良くなった私の喜びを表す絵です(ぇ

眼科に行ったりしたら時間がなくなったので超手抜きですけど・・・orz
普通にコンタクト扱ってるお店にいけってことですねorz





関係ないですが、今日の絵はヤンデレなイメージです。
本当は台詞の「他の所も」ってところを「お肉も」ってしようと思ったんですけど、流石に発想がグロすぎるかなと思ってやめました。

・・・ここに描いてたら大差ないか・・・・


でも、あれですよ?私は可愛い女の子にだったら食べられたり殺されても・・・いや、やっぱり嫌です。

まだまだ生きて色んなことしたいんだぜ。



むしろ、死ぬときはお姉ちゃんと一緒が良いです!いないけど!!(爆)




さて、なぜか二日連続残業で眠気がやばいので寝ます・・・

|こたつ| λ.........



最近、コンタクトにしたくて仕方ない人です。こんばんわ。
ちなみに、私はあんまりメガネ似合わないのですよ・・・。



さて、今日なんですが、早く帰ってきて微妙なエロさの絵を描こうと思ってたんですけど、残業になってしまったので、本当に微妙な絵になりました・・・。

なんていうかですね・・・この絵、気に入ってしまったのです(←


いや、気に入ったのは本当ですけど、実際には描くネタがなかったので・・・


そういえば「はいてない」ばっかり描いてたから、パンツ絵って初じゃん?(ぉ


でも、パンチラは好きじゃないです。モロかはいてないかギリギリ見えないぐらいが良いと思うのですよ←変態




あ、ギリギリ見えないのが一番好きです←ど変態


なんだか今日の仕事の途中から頭痛が治らない人です、こんばんわ。


早速、絵の話なんですけど、今日起きたら友人の志方雅さんがとあるところで、昨日私が描いた絵を元に・・でいいのか分からないけど、絵を描いてくれていたので私も今日は昨日と同じ絵を描くしかないでしょー(>ω<)
色々なところに雅ねぇさんのアイデアとかを盛り込んだ・・・かも?w

ということで描いてみました。きっとあのフードの中はこうなっている。しかし、見たら殺されてしまう模様なので、風の噂に過ぎない。


・・・殺されちゃうって・・・これがヤンデレか(多分違う


いやでも・・昨日の可愛らしい表情がフードが取れたら一変ですよ?フードを外すと性格が変わるのか?(どんな設定だ



どうでも良いことですけど、私はh.Naotoとかの服がデザイン的に大好きです。あのごちゃごちゃ感が凄く好き(最近自分はシンプルなのばっか着てますが・・・)なのでウサミミフードとか割と自分の好みで描きましたと最後にぶっちゃけておきます。

また機会があったら描こう・・・




あ、雪苺娘の擬人化のこと忘れてた・・・orz
いや、朝起きたんですよ・・・5時に・・・。
まぁ休みの日にそんな朝早くに起きても寒いし眠いしってことで二度寝したんです・・・そしたら13時でしたorz


で、起きてシチューとハヤシのルー買ってきました。∩(・ω・)∩るー☆(るーの挨拶に関しては、私はさんちゃんが大好きです(元ネタが分からない人は東鳩2をやってみよう!やっても分かるという保証はありませんけど(ぁ



それで、シチュー作ったんですが、色々買い忘れてて、コーンとジャガイモのポタージュみたいなものが出来上がりましたwwwww


もう一度外に出て、お肉を買いに行く元気がなかったです・・・orz
別に食べれる味してるってか自分で作った割に美味しくて驚愕したんですが(ある意味で自画自賛)
普通に考えてシチューとか作るのに失敗する人いませんよね・・・でも、ちゃんと材料は揃えてから料理しましょうw

流石にシチューのつもりで作り始めたのに流石にお肉が入ってないのは寂しい・・・野菜は嫌いなんで別に構わないんですけどね・・・orz





あ、今日の絵は、昨日コメントでわっふるわっふるされていたので、雪苺娘を擬人化しようとしてたんですが・・出来上がったら何か違うモノになってた的な絵です。

いやウサミミとあの手が描きたかったんですよ・・・多分・・多分・・・?




宗教勧誘の人が来ました。

聖書がとか言われたので、私が神なんで必要ないです^^

って言ったらあっさり去っていきました。


ちなみに今まで来た勧誘はマンションと新聞ですが、全て追い返してますw

NHKに関しても(ガチで)テレビがないんですけどって言ってありますw




今日の絵はなんとなく描いた雅ねーさん。




いや、きっと友達のにときたんが私に送ってきた画像が悪いんだ!!

わ、私は別に悪いことしてないんだからっ(///)←誰だお前


だって、あんな画像見せられたらこういう絵描くしかないじゃないですか!!・・・ねぇ?(←誰に同意を求めてるのか不明
台詞の「・・・」の部分には好きな言葉を入れるといいと思います!べ、別に私がエロいこと書こうか悩んだ訳じゃないんだから!!


あ、モザイク入りと無しどっちが良いか分からないので下にモザイク入り置いておきますよーっと。
200801261742.jpg




そういえば、今日、肉じゃがとか食べたいと思って作ろうと思ったんですが・・・明日近所のスーパーでシチューとかのルーが安売りなんでジャガイモもお肉もそっちに使えばいいじゃないという現実に気がついて悩んでますw

・・・うん・・・明日、ハヤシライスかシチューを作ろう(謎





それ以前に今日の夕飯何にしよ・・・(汗



にならないように、一応今日の絵も学ランお姉ちゃんです。でも、そろそろ学ランお姉ちゃん飽きたんで明日辺りから違う絵になるかも?(早
つまり四日坊主?(三日と大差ないじゃん


今日の絵は・・・手になんともいえないモノを持たせてみましたが・・・ぶっちゃけ私が料理にさっき軽く失敗して思いつきました。

焦がしたりとかした訳じゃないし食べれるものは出来たんですけど、なんか味が微妙・・・orz


まぁもう食べちゃったからいいか・・・。ってか料理するのに飽きてきました・・・お金があったら全て松屋で済ませるのに(ぇ

でも、最近着てるブルゾンだと松屋が余りにも場違いだし、汚したくないしで入る勇気が起きません・・・誰か私に勇気を下さい・・・って勇気だけ貰っても服が汚れた場合の解決になってない(つヮ<


・・・素直に自炊しますorz


ので、志方雅さん(通称:雅ねえさん)にこの間言われた学ランで雪苺娘食べてるお姉ちゃんってリクエストを形にしてみました。


でも雪苺娘が自分でも何か分からない。。。
第一・・・あれは素手で食べないorz



今日は早く帰ってきて早めに寝ようと思ったのに、そういう日に限って残業が発生して頭が疲れてるので、ガチで文章が浮かばない・・・


わふー!わふふー!!わふ?わふぅー!!

で会話する文章とか書いてお茶濁せたり・・しませんよね・・・わふふーってなにさ・・・orz



素直に寝ます(つwT
おかげさまで、日中はテンションが凄く高かったです(ぁ

だって、朝出かける時から降ってて通勤してる時に埼京線の池袋?赤羽間で酷くなったり、大宮ぐらいから降ってなくて少しガッカリしたけど、栃木にある職場についたら仕事が始まる前に降ってきたんですもの。

そりゃあテンション上がりますよ。


でも、良く考えると雪ではしゃぐ私とか想像してみると・・・

「わー雪だー。あはは。雪綺麗だなー。ずっと降ってればいいのになぁ・・・積もったら、かまくらとか作りたいなぁ・・・」


子供か、私はΣ



で、今日の絵は雪とは全く関係なく学ランなお姉ちゃんの絵。
学ラン着てるお姉ちゃんがあまりにも私としてはツボだったので・・・つい・・・




でも、反省も後悔もしない。今日は太腿まで描けたので満足ですにょろ。

ぶっちゃけ、これからの日記絵を学ランのお姉ちゃん絵にするまであります。ってかネタが尽きなければ、なるかも?(ぇ

天気予報が雪だったのを見て、今からどきどきしてますw
明日、起きて雪降ってたらそれだけでテンションあがります(>ω<*)

なんて単純なんだ・・・私。



それから、知ってる人は知ってると思うのですが私は姉萌えです!
姉が凄く好きです。誰か、私の姉になってから私と結婚してくださいってぐらい好きです。



・・・うん、今日の絵は姉が学ランを着てるイメージなのです。

だって、1/14の日記のコメント見たら描くしかないじゃないですか(つヮ<

しかし、自分で描いたのに描いてる途中で鼻血が出ました(ぇ





本当は全体描きたかったけど思うように行かないので諦め・・・また明日違う構図で描こうかなぁ(ぉ?

さて、今日は明日起きたら世界が白いと期待しつつ眠ります。





私が期待するからダメだったりしたら嫌だなぁ・・・orz




※追記:起きたら雪降ってました!雪見だいふくも食べたのでテンション高いまま仕事に行って来ます(>ω<*)
080121_0512~01
200801212046.jpg


本当に雪見だいふくと雪苺娘を買ってきました!


でも雪降らなかった・・・orz


地元の方は降ったらしいんですけどね・・・雪だけ見に行けば良かった(マテ

はらいせに、今から雪見だいふくと雪苺娘をやけ食いします(ぇ



本当にそれぐらい雪好きなんですよ!?

もう雪と結婚したいぐらいです!!・・・ごめんなさい、結婚はいい過ぎでした・・・。





今の勤務先が栃木なので、そっちなら降ってるかなって思ったのに、余裕で晴れてましたからね・・・



昨日夜通し雪が降るのを待っていたので、今日はもう寝ます・・・おやすみなさい(←
その子との出会いは寒い季節でした。



都会でさえも凍りつくような寒さの季節に、私はその子と出会いました。



私は透き通るような白さのその子がとても好きでした。



けれど、私が触れれば溶けて消えてしまいそうなほど、その子の体は冷え切っていて私から触れることは出来ませんでした。




それでも、私のてのひらにその子は自然と触れて溶けていってしまいます。




















--------キリトリセンwww--------

まぁ、雪なんで溶けて当たり前ですねって話。
冒頭を読んで、うちのブログか確認した人が何人いるだろうw



天気予報が雪なのに、うちの周りでは降る気配がありません。


私、雪大好きだから楽しみにしてるのに・・・

なんか、他の人と話してて雪が降るのが楽しみで待ってるって言ったら可愛いとか萌えって言われました。

そんなバカな!どこが可愛いのか萌えなのか・・・私にはさっぱりです(つヮ<

そんなんで絵は雪を待ってる人・・・のつもりだけど、文章とか特につけなかったんで後で自分で見て訳が分からなくなる予感・・・w





でも、本当・・・降らないかなぁ・・・降ったら出かけるんですが(ぇ


あ、雪見だいふく買ってこよう!


あ・・・雪苺娘とかもいいかも・・・
でも、先週の休みは全ての日出かけたので逆に今週はヒキコモリ予定ですw

誰かに遊びに誘われたらフラフラついて行ってしまいそうですがww


絵は、パンを食べてる雅ねーさんのつもり。でもパンを描き忘れたorz



エロくないよ!!口の周りのはクリームだからエロくないよ!!

だって、口の周りにホイップクリームがとか言われたらこういう絵かかざるを得ないじゃないですかー(←



べ、別に他にネタがなかった訳じゃないんだからね!?勘違いしないでよねっ!!?




関係ないですが、みみけに参加予定なんですけど、前に私としてははっちゃけたつもりだったのですが、はっちゃけてないって言われたので、今日寝てる以外の時間はプロット作ってました。

で、さっき読み直してみたのですが・・・これはカオスwww


酷い内容の本が出来そうです・・・(==;
みなさんはグラタンってご存知ですか?

いや、存じてない人居ないと思いますけど。



今日は、雅ねぇさんにグラタンを擬人化してみようって言われたのでしてみたんですが・・・さっぱり意味の分からない絵になりました・・・orz







クラナド見ながら泣きながら描いたから悪い訳じゃなく、私が単純に表現力が乏しいのだと思われです・・・。



表現力ってなんだよぅ・・・グラタンをグラたんとか言うのじゃダメですか!?ダメですね・・・orz




おかげさまで、自分を食べて欲しい頭のおかしな人の絵になってしまいました・・・頭に乗ってるのグラタンのつもりだったのに、訳の分からない物体になったし・・・そんな感じで、今日は踏んだり蹴ったりでしたよ・・・orz


そして、クラナドについて触れずに今日の日記は終わりです(ぇー
はい。そんな感じで今日も正座してます(なぜ

いや、今日の絵描いてるときにサーフィスのそこに正座が流れてたせいで絵に台詞をつけてみたんですが・・・酷いことになりました。



で、下の絵はツンデレのつもりで描いたんですけど・・・もうこれツンデレってよりただのドSな人。マジどうしようwwww




あ、私がマゾな訳じゃないデスヨ!?私どちらかというとサドです。近所ではやつに攻めをさせたら凄いと評判・・・な訳ないですが・・・むしろそんな評判があったら嫌ですorz



今日書く事ないなぁ・・・。ネタになるものネタになるもの・・・ないorz

つまり今日の記事は私はサーフィスが好きで、マゾじゃないですって書きたいだけだったのでしたw

流石に毎日、日記って書くネタないんですね・・・
仕事中に、何度か意識が飛んだ夜々です。こんばんわ。


寝不足なんだろうか・・・今日は凄い眠かったです(つヮ<
もちろん今も眠いですよ・・・orz




でも寝不足でも適当更新しようと思って絵を描いてたらこんな時間に・・www



今日の絵は・・・メイド服な雅ねぇさん・・・あ、しっぽ描き忘れたΣ

まぁいっか(ぇぇぇ

そんなんで、メイド雅ねぇさんはツンデレのようでただのデレでしたって絵です・・・ツンデレの方が人気あったかな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・次はツンデレにしよう(何


タイトルに従うと正座してないとならない夜々です。こんばんわ。

そんな訳で正座しながら日記更新してますw

ぶっちゃけ、剣道をやってたせいで正座するのが癖なんです・・・。



タイトルなんですが、久々に聴いて最近はまってるサーフィスの曲の歌詞です。
凄くストレートだけど、結構いいこと言ってると思うというか、私に足りないこと言いまくりで聴くたびに泣きそうになる曲があるのは内緒ですorz


今日の絵はメイドさんを描こうと思っていたんですが、気が向かなかったというか、ぶっちゃけ具合が悪いのでやっつけ絵になりました・・・

今日の私の具合の悪さを表すのがもう一枚の方の絵ですww

悪化しないように今日は風邪薬飲んで早めに寝ますね。おやすみなさい。


200801152145.jpg

今日は、家で洗濯とか終わらせた後に、「べ、別に成人式だからって晴れ着の人を見に行くんじゃないんだから!!勘違いしないでよねっ!?」と言いながら服と靴を見てきました。

この間出かけたときにいいなぁと思ったブルゾン買ってきました。正直、レシートにブルゾンって書いてなきゃジャケットって言ったと思います。

違いがよく分からない私はファッションに疎いですorz



靴に関してはスニーカーと革靴で2足買いました。いや、他の欲しい靴が両方あわせたぐらいの値段だったので・・・orz
他にいいなぁって思った靴は6万とかしたし・・・(泣)



で、今日の絵はその服を着た、私の自画像でっす(大嘘)

なんか、この間雅ねーさんに、夜々たんを描けって言われてた記憶があるんで久々に描いてみました。

こう言えばそのうち雅ねーさんとかも、夜々たんを描くという期待です(まて







ところで画像upしてから思い出したんですけど、右上の空間に何か文字を入れようと思っていたんです・・・でも思い出せません(死


あと・・・前も同じことしたけど・・・このキャラ男の娘なのにはいてないしついてない(←

じゃなくて!!服の合わせ逆に描いちゃいました・・・orz


これじゃ私が女性物の服を買ったみたいです(つヮ<
ちゃんと、紳士物ですよっ!勘違いしないでよねっ!!






ちなみに手に持ってるのはセブンイレブンで売ってる銀座クレムリのつもり。
元のカフェオレも好きだけど期間限定のイチゴ・オ・レもかなり美味しいです。

ぶっちゃけ私には似合わないですが、イチゴオレとかイチゴミルクとか大好きです。

誰か誕生日にイチゴオレを沢山ください!バレンタインとかでも良いです!!(←


と言っても、私やったことないし、サークル参加とかじゃないんですけどね・・・orz

ハイプラザいたばしって言うとこでやっていたんですけど、今住んでるところから近い+定期券圏内で、尚且つ友人の志方雅さんが参加ってことで行ってきました。

で、やってないのにオンリー行った記念にわふーを描きました。わふー。
もう、この娘の名前「わふー」でいいんじゃないでしょうk(ウワナニヲスルヤ・・・


行ったことが無いせいで、軽く道に迷いそうになりましたけど、無事についてハバネロスープを雅ねぇにプレゼントしたりしてwww


規模は大きくなかったですけど、たまにはあれぐらいの規模のイベントもいいなぁと思いました。





イベント終了後、アキバに連れて行かれる私w

雅ねぇ、先週も一緒に行ったじゃんwwwと思いつつ一緒にご飯食べてみたりw


とんかつ屋さんに行ったんですが、ご飯3杯も食べてしまった・・・。
朝から食べてなかったけど、明らかに食べすぎでしたがwww


で、秋葉原をふらふら。マジに疲れるぐらいふらふら。

最後に、またカフェで絵を描かされたりしてましたwwやっぱり外で描くのは恥ずかしすぎるじぇwww


今日は寒すぎてふらふらするのは辛かったので、そろそろ厚めのジャケット買おうorz
昨日の日記と今日のタイトルで分かると思いますが、カラオケに行ってきました。

いやー、最近は歌うのが楽しすぎです。


でも、カラオケボックスに画材持って行き忘れました・・・。行けばその場で今日の日記絵とか描けたのに・・・。




そんな訳で一昨日から言ってた絵をupしてみる。





待たせたのに面白みも何も無い上に、適当過ぎてゴメンナサイ・・・orz


なんか、また思いついたら描こう。





あ、この絵なんですけど、今年にメールのやりとりしてた友達がそんな感じのこと書いてたので、そのイメージですw

ちなみに文字なんですが、宜しくって書きました。決して宣とか書いてない・・・嘘です。間違えました。恥ずかしいけど、恐らくこの方が面白いのでそのままupしておこうww(マテ
久々に聴いたら凄くいい!

正直、詩が昔より今の方が心に響いてくる気がします(ぉ

うう・・・カラオケに行きたくなったじぇ・・・。



ちなみに今日の絵は昨日言っていた絵の一部ですー。
取りあえず、もっと下の方が重要になる予定なんですが・・・それに関しては納得がいってないので描き直し中なのです・・・。

明日にはちゃんとうpするから待っててください・・・。



とか言って、明日には全く違う感じの絵になってる可能性も否定できないんですが、それでも許してください(死


仕事してたら右手(利き手)の爪と指の間から血が出てきました・・・血は止まってるけど滅茶苦茶痛いです。

そんな訳で今日の絵と日記は超適当更新です。ごめんなさいorz

本当は今日はちょっと描きたい絵があったんですけど、仕事で帰ってきたのが遅かったり、本気で手が痛かったりするので諦めました・・・。


明日明後日には描いて載せれると思いますー。期待せずに待っててください(←


↓そんな感じで今日のやっつけ絵


経験したことがあるから分かるけど、インフルエンザではなさそうなことだけが救いです・・・。

で、今日は早く寝ようと思ってたのに、結局さっきまで下の絵を描いてました。





みみけに申し込むためにサークルカット描こうと思って描いたんですけどね・・・明らかな失敗作・・・w

自分で描いておいて、あれですが・・・鮭フレークの守護者って意味不過ぎる;


いや、これを描く前に鮭フレークの瓶詰めを買うか悩んでたので・・・つい描きたくなって(つい!?



そういえば、今住んでるところは周りに割と沢山ノラ猫がいるのに、私には一向に近寄って来てくれません。嫌われてるんでしょうか・・・

ぬこ大好きだし、学生時代はぬこが寄ってくることとかあったのに・・・たまにはぬこ抱きしめたいです!抱きしめて一緒のお布団で寝たい!!

この際、ぬこ耳とかの萌えっ子とかでもいいです!そしたら、もう毎日毎晩あんなことやこんなこt(とまれ


いや、もうこの際添い寝してくれる人でも良いので誰か!(まちなさい


っ・・・・はぁ・・はぁ・・・・風邪引いたせいで台詞が電波です。

ほ、本当に風邪のせいなんだからねっ!?私が自分で喋ってるわけじゃないのですー!(明らかに嘘


冷静さを取り戻す為に風邪薬飲んで寝ます・・・おやすみなさい・・・zzz・・・
恐らく更新頻度が落ちるというか・・・文章量が減ったり絵がなかったりすると思います。

自分の仕事や、イベントの原稿が忙しくなる予感なので察してあげてください(ぁ


ところで、掃除って始めたら止まらないことってありませんか?
今日の私がまさにそうだったんですが、ゴミとかだけまとめておくつもりで、気がついたら部屋中掃除してました。

・・・散らかした私が悪いのですが・・・・・orz


下にある画像は似てないけどフェイトです。

今日、日記の絵に何を描くか悩んだ末に描いたのに似てません・・・orz






さて、明日からまた地獄のような通勤時間のはじまりなので、今日は早く寝ようと思います。


残りの掃除を終わらせてから!(←
会社の飲み会を振り切って逃げてきましたw
最近、お酒飲みたいって思わないし、明日も仕事だし・・・。なんでみんな飲もうとか思うのだろうか・・・。



今日は、昨日遊んだ友達の姿がとても特徴的だったので、昨日遊んだ友人の姿を描いてみました!

かなり、嘘とか妄想とか含まれてます。ごめんなさい。やめて!腐ったトマトとか私に投げないで!!(ぁ



で、上のを描いてから、この人、男の娘じゃん。と気がついて、一応規制って訳じゃないけど男の娘だと魔法のバトンがついているはずなので、モザイクつけみました(ぇ
や、やめて、私の頭が腐ってるからって、腐った卵とかぶつけないでください!(何
200801072245-2.jpg



でも、こんな子が本当に来たら吐血して倒れます、私。





描いてて気がついたけど、これじゃ私、変態じゃ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・いや、そんなことは・・・あるかも?(死


ぶっちゃけ行きたくないです。

そんな感じの超まったりなお正月を過ごして、正月ボケしてそうな夜々です、こんばんわ。


今日は少し、友人と秋葉原にいってきました。

同人誌見たり、買ったり、カラオケに行ったり、歌ったりしてました。


で。昨日今日と、どちらかで靴を買いに行こうと思っていて見事に忘れました(←

うん、予想はしたけど見事に・・・。新しい靴欲しいけど次の休みにしようorz




今日の絵なんですが、スケブに描いたのを直接スキャンしたので見難いと思われます・・・申し訳ない;

それから、今日の絵ですが、アキバのファミレスでさらし者(嘘)になりながら描いた昔のサイトのTOP絵の悪魔っ娘2008です(ぇ

昔よりは自分の絵がマシになってると思いますが、それでも大した進歩してないのかと思って絶望してみたりしました。


でも、全然描いてない期間もあるからなんともいえません。

正直、一週間とか絵を描かないと全然ダメになるので・・・継続は力なりってことでしょうか?


今年は始まったばかりなので、ちゃんと掲げた目標を達成できるように頑張っていこう!(ぉ


更新が遅くて申し訳ありません。

コミケの後、割と急いで実家に帰ってしまったのでブログを更新する時間がありませんでした。

心配していた方とか居たら本当に、申し訳ありませんorz


昨日の夜に実家から自宅に戻ってきて、今日更新という感じです。



取りあえず、今年の目標とか抱負なんて書いてみます。



まずは…人に迷惑をかけない…ってのは人間なので無理ありすぎな予感なので、迷惑がかからないように気を付けます…orz


あと時間を有効に使うようにと、時間に余裕を持つようにしよう。時間は有限ですから…去年そこで失敗してるし…


それから、出来る限り、毎日絵を描くことと参加するイベントにはオフセで本を出せるように頑張ります。イベントも地味に参加数増やしたいけど・・・どうだろう・・・。
なんというか、既に3月のみみけは印刷代が危ういとか終わってますが(泣)



最後に、毎年思っていますけど…今より絵が上手くなるように頑張りますorz



そんな感じで、皆様、今年も一年宜しくお願いいたします。
// HOME //
