今日は、家で洗濯とか終わらせた後に、「べ、別に成人式だからって晴れ着の人を見に行くんじゃないんだから!!勘違いしないでよねっ!?」と言いながら服と靴を見てきました。
この間出かけたときにいいなぁと思ったブルゾン買ってきました。正直、レシートにブルゾンって書いてなきゃジャケットって言ったと思います。
違いがよく分からない私はファッションに疎いですorz
靴に関してはスニーカーと革靴で2足買いました。いや、他の欲しい靴が両方あわせたぐらいの値段だったので・・・orz
他にいいなぁって思った靴は6万とかしたし・・・(泣)
で、今日の絵はその服を着た、私の自画像でっす(大嘘)
なんか、この間雅ねーさんに、夜々たんを描けって言われてた記憶があるんで久々に描いてみました。
こう言えばそのうち雅ねーさんとかも、夜々たんを描くという期待です(まて

ところで画像upしてから思い出したんですけど、右上の空間に何か文字を入れようと思っていたんです・・・でも思い出せません(死
あと・・・前も同じことしたけど・・・このキャラ男の娘なのにはいてないしついてない(←
じゃなくて!!服の合わせ逆に描いちゃいました・・・orz
これじゃ私が女性物の服を買ったみたいです(つヮ<
ちゃんと、紳士物ですよっ!勘違いしないでよねっ!!
ちなみに手に持ってるのはセブンイレブンで売ってる銀座クレムリのつもり。
元のカフェオレも好きだけど期間限定のイチゴ・オ・レもかなり美味しいです。
ぶっちゃけ私には似合わないですが、イチゴオレとかイチゴミルクとか大好きです。
誰か誕生日にイチゴオレを沢山ください!バレンタインとかでも良いです!!(←