【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その子との出会いは寒い季節でした。



都会でさえも凍りつくような寒さの季節に、私はその子と出会いました。



私は透き通るような白さのその子がとても好きでした。



けれど、私が触れれば溶けて消えてしまいそうなほど、その子の体は冷え切っていて私から触れることは出来ませんでした。




それでも、私のてのひらにその子は自然と触れて溶けていってしまいます。




















--------キリトリセンwww--------

まぁ、雪なんで溶けて当たり前ですねって話。
冒頭を読んで、うちのブログか確認した人が何人いるだろうw



天気予報が雪なのに、うちの周りでは降る気配がありません。


私、雪大好きだから楽しみにしてるのに・・・

なんか、他の人と話してて雪が降るのが楽しみで待ってるって言ったら可愛いとか萌えって言われました。

そんなバカな!どこが可愛いのか萌えなのか・・・私にはさっぱりです(つヮ<

そんなんで絵は雪を待ってる人・・・のつもりだけど、文章とか特につけなかったんで後で自分で見て訳が分からなくなる予感・・・w





でも、本当・・・降らないかなぁ・・・降ったら出かけるんですが(ぇ


あ、雪見だいふく買ってこよう!


あ・・・雪苺娘とかもいいかも・・・
スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。