【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


帰ってからすぐに日記を書こうと思ったけど、睡魔に負けてしまいました(ついさっき起きました


取りあえずサンクリは途中挨拶周りで抜けさせて貰った以外は雅ねーさんのとこで売り子してました。


と言っても私は何の役にも立ってなかったんですが(死




挨拶はnibiさんと草上さんのとこに行きました。挨拶に行くのにホールを移動する際に迷子になりかけたのは内緒です(←

nibiさんは、一度挨拶に来てくれたのに忙しくて相手できなくてごめんなさいでしたorz

草上さんは私が行った頃にはもう新刊も完売していて、頑張ってスケブ描いてるところだったのですが・・・邪魔してごめんなさいorz
でも久々にお話が出来て嬉しかったですー。




それから横の人が雅ねーさんの知り合いの方だったみたいで、割と仲良く(?)会話をさせて貰ったのですが、こんな変な人でごめんなさい(つヮ<

きっと、雅ねーさんに挨拶に来た人は「雅さんの横に電波な人がいる。電波が許されるのはしょうがくs(ry」とか思ったに違いないのです(ぇ


でも、こんな電波な人の相手をしてくださった方たちに感謝なのです(つヮT



最後に、今日の絵はサンクリの会場でなんとなく描いたぬこみみです。ぶっちゃけみみけのサークルカットが決まってないから描きました。
多分・・・これをペン入れして申し込む予感(ぉ
// HOME //
