【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク



今日がガゼの新曲の発売日なのに買いに行くの忘れたーΣ  池袋を通過してるのに・・・頭悪いな、私。。。
明日行こう・・・orz

そして、今日は絵を描いてたら紙が切れました(つヮ<

それも明日買いに行かなきゃ・・・紙は割とたくさん買わなきゃかなぁ・・・毎日使うし。

・・・あぁ・・・基本的に使ってるのがデリーターのフリーペーパーだから・・・・なんでサンクリの時に買わなかったんだろう。バカだわ、自分(泣



それから今日の絵はモノブーの続きで白ブーを描こうと思ったんですが、下は失敗したというか消しゴムかけたら紙がビリビリッと破れたので載せれません。そして紙もないので書き直すことも出来ない(つヮ<

明日はバレンタインですが・・バレンタイン絵なんて私が用意してると思いますか?思いませんよね??


はい、用意してません。ごめんなさい、仕事のせいで時間がないって言い訳しておけばいいですか・・・orz
色とかないのなら用意するかも・・・?分かりませんが。明日の気分です(ぁ




あぁ・・・絵以外では今年もバレンタインには縁がないのかと思うと・・・ちょっと寂しい気もしますけど、今年もお菓子メーカーの策略にはまらなかったぜ!という気持ちにもなるんでしょうねー(←お前だけだ
// HOME //
