【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


となると明日から4月ですね。

つまり今日は年度末の最終日ってことです。


どおりで銀行とかに沢山人がいるわけだ(つヮ<





そういえば、今日なんですけど絵を描こうとしたら描けなくなってました(ぇ

意味が分からないかも知れないんですけど、いつものように描こうとしても上手くいかなかったり全然納得いかなかったり・・・。こういう時はどうしたら良いんだろう?
描かないって選択肢もあったんですけど一応、3月ラストだしって思って描きました。ただ・・・自分でも何を描きたかったのか謎に・・・。


題材を探してきて描きまくるしかないのかなぁ・・・(この間困ったら男の娘を描くという案を自分でスルーしていたことに日記書きながら気がついたのはナイショですよ?



悩んでも仕方ないので、なのは関係の絵でも描いてきますっ。きっと明日の日記絵はそれ関係(何


とか言ってマジカル音羽とか描いてたら察して下さい(特に私の頭の構造をw


昨日と今日、最近全然やってなかったことをしたり、凄い久々な人と会ってきた夜々です。こんばんわ。


知ってる人は知ってると思うのですが、私はTCGとか触ってた人なんですが、ちょっと久しぶりに遊んできました。だって私が大好きで尊敬してる人が絵を描いたとか言われたら使ってみたくn(ry

そんなんで今日は好きな絵描きさんのカードを模写してみたよ。適当に描いたらA4のサイズに収まらなくてぶった切れてるのは私とのナイショだぞ^^
この絵は本人とか版元に怒られたら消そう(おま




で、そんな話をしても分かる人がほぼ居ないはずなので、他のこと書きます。むしろ他の話の方がしたくて仕方ないだけなんですがw(あ、その作家さんのカード使ったせいでテンションが変なのは間違いないですw


それで全然関係ない話なんですけど、私は怪しい飲み物が大好きですw
SMAPとか覚えてる人少ないかもですが飲みまくったりしました。ブルーローズティーとか、ペプシブルーにペプシキューカンバー(私はペプシはいつか5色出てペプシ戦隊になるのだと信じて疑いませんwwww)

色々あったと思います。野菜ジュースとかは苦手なんで飲まないんですけど明らかに怪しげなのは飲むことにしてます。

色々試すと、たーーーまーーーーに当たりがあるし(他の人が認めてくれないことあったりしますけど)やっぱ新商品に弱いですしね。日本人だもの。



で、そんな中で大好きな飲み物があるのです。
その名もアフレソーダ。未だに売ってるのか生産終了してるのか知らないんですが、ゼリー状で振らないと飲めないというソーダです。ぶっちゃけ一本飲むと疲れます。結構マジで。気になる人はグーグル先生に聞いてみてねw


それでですね・・・かの有名なコカコーラ様が振らないと飲めない炭酸飲料を出すらしいんですよ。

ってことはこれは・・・アフレソーダの再来!?

名前は「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」
やっぱり気になる人はグーグル先生にお願いしてください(酷


4月21日に発売らしいんで、みんな飲んでくださいねっ!



あ、私コカコーラの回し者じゃないですよ?そんなゲルルンジュースみたな飲み物出るならみんな気にならないはずg(ry


今日は久々に遊んだ友達と一緒にいたので超適当更新です。ごめんなさいごめんなさいあうあうあうあう(ry

日記絵は友人の家で描いたのを写メしたやつでいいかなぁと思ったんですが、私が気になるのでちゃんとスキャナーで取り込みましたよw



さて・・・寝ます。絵だけ載せて寝ようかとも思ったけど真面目に更新できて良かった(おまw


最近、毎日飲んでる飲み物を水と烏龍茶のみに変えようかと思ってる夜々です。でも、東京の水なんて飲めたもんじゃないと思う私は田舎育ちです。こんばんわ。

取りあえず、痩せる為に水にしようかねwマジでww
お腹やべぇ・・・。

腹筋とかもしなきゃいけないんですが回数を日記絵を描くのにかけた時間とかで決めるのはどうだろうと思うんですよ。

20分かかったら20回とかw
でも、それだと楽すぎるかなぁ・・・。むしろ、時間がかかり過ぎた時が恐怖だ・・・



そう、それで水って言えばH2Oだろうって思うんですよ。
あ、元素記号の話じゃなくて、ゲームの話なんですが。
アニメも見たし、漫画も読んだけど実はゲームをまだやっていないとかいう問題がありますがww
今度やろう。むしろ今はやりたくて仕方ないけど時間がそれを(ry



って訳で今日の日記絵はH2Oのはまじです。だって男の娘なんだぜ??
ヒロインみんな可愛いけど、私がどれから描くかって言ったらそれは当然男の娘だろう?むしろこれから描かなかったら偽者呼ばわりされそうな予感がするんですよ・・・大丈夫かな、私の頭(恐らく手遅れです


女装した男の子と女の子って百合なのか?百合じゃないのか?

男の娘と女の子でもいいけど(←


百合も男の娘も好きな私は凄い悩む訳ですよ。そこのとこどーなの?教えて偉い人!!(誰
最近は性転換もいいと思うですよ。


ぶっちゃけ個人的には見た目が女の子の人がラブラブだったらそれだけで幸せになれるからいいんですけどね?(←自重しろwww




で、今日の日記絵はなんか少し前にニコ動とかで流行り出した性転換ハルヒから、キョン子。こんなんでええのん?

あと、私が女装と百合とか性転換に関して日記を描こうと思ってる日にキョン子描いて!ってメールしてきた雅ねぇは凄いです。

ってか私がそういうの描こうってどこで知ったん?私どこにも情報出してなかったのに。
あれか?電波か?私から電波でも出てたか?そうかそうなのk(ウワナニヲスルヤメ・・・

うん、今度から日記絵に悩んだら男の娘とかばっか描くようにしよう。よし、これで日記絵で悩むことはきっとない・・・うん・・・多分ない・・・(自信なさげ


絵として、描きたいものがあるのにイメージ通りに描けない。

そんな訳で今日の日記と日記絵は適当にお茶を濁す方向(まて



全く関係ない話題なんですが、絵描いてる時に音楽のPVとか流してたりするんですが、その映像とかで、こういう構図描きたいなぁと思ってみたりするんですよ。

それが上手くいかないのです。ん?あれ?関係ない話じゃなかったΣ


でも、私の頭の中ではスランプってのは才能がある人がなるものなので、私のはそうじゃないと信じて疑わない!


今度から日記絵にテーマでも作ろうかなぁ・・・そしたら、毎日描く前に悩まなくて済むし・・・(ぉぃ





ここから本当にどうでもいい話なんですけど、最近寝てるときに夢を見てた記憶がないのですが、つい先日凄い夢を見ました。

なんか、夢の中でドラゴンボールを見てたんですが悟空がベジータに向かって「そのM字ハゲをM字じゃなくしてやらぁあああああ!!!」とか叫んだんですよ。その瞬間飛び起きました。
どんなこと考えながら寝たらこんな夢見るんだろう。

今思うと凄い夢だったなぁ。夢の中のカオスと同じぐらい、私の頭から出てくる発想もカオスにならないかなぁ(ぇ


タイトルって何を書いたらいいかさっぱりです。

ぶっちゃけ何も書かなくても良い気がするんだ!!


嘘、無理。つい何を書くか考えてしまうのですよ。
前に日記は書けたけどタイトルが決まらなくて一時間ぐらい考えてたことがあるぐらいです。何やってるんでしょうね、この人(自分のことじゃん


それはそうと、早くも風邪が再発したっぽいのですよ。
イベント終わって気が緩んだからかしら。無難に風邪薬飲んで早く寝ようと思います。




どうでもいい話ですが、最近仕事でパソコンばっか触ってますが・・・たまに・・・落ちるっていうか・・・反応が無くなったりします・・・PCが悪いみたいで最悪は強制で再起動な訳ですが・・・保存してない時はもはや・・・orz

あ、自動保存する機能があるんで、それ使っておいてちゃんとバックアップ取ってるんですよ?
それでも、PCが止まったときのあの絶望感は凄いと思うのですよ。

原稿描いてる時に自分のPCが止まったら私失神しそうだね!(おま

今のところ、そういう経験ないんだけど描いていればやっぱりあるんだろうなぁ・・・
こまめな保存が大切ですね(つヮ<
200803242155.jpg

取りあえず今日の日記絵なんですが、仕事中にこんな感じで足を組んでたら、「それ足痛くならない?」って言われました。

いや、素でやってたというか私はこれが一番楽なんですが・・・

私がオカシイのかしらかしら。下まで描いてないけどこれで両足を真っ直ぐ伸ばしているのです。普段からこうやっていたから一番楽なんだけど、普通は休めのときは足開くだろうぐらい言われました。

座るときは何も考えないと正座するし・・・やっぱり私がおかしいのでしょうかorz


違う。おかしいとかじゃない。私の中の常識はこうなんだ。そう思おう。うん。そうだよね!


正座に関してはテーブルがあるんで、椅子を買って来て家で絵を描いている時ぐらいは椅子にしたいなぁと思うのですが、フローリングだしカーペット敷いて無いし、何より・・・欲しい椅子がないのですよ。
あ、よく考えたらフローリングに正座してますよ(ぇ
やっぱり椅子欲しいなぁ・・・

・・・しかし、お金が無いけどにゃ!だって・・・次のイベントの印刷代貯めなきゃ・・・(おまww


って訳で、今日はお疲れ様でした。

お手に取ってくださった方は本当にありがとうございます。

私としては今回の本は反省点も存在するし、次はそうならないように頑張ります。
次は6月のサンクリに出ようと思うのでそれまで精進しようと思います。
ぶっちゃけ、もうほとんどプロット出来てるのでネーム作り始められる現実。頑張るしかない・・・。
あ、恐らくリリカルなのは本の予定です。(フェイトメインになるのだろうとは思いますが)


それから、みみけ自体は結構楽しめたので良かったと思います。
慣れてしまうと、みみけの雰囲気が凄い親しみ易くて好きなのです。次も当然のように申し込むんだろうなぁ・・・。


あ、イベント後のカラオケも楽しかったですー。かなり久々に一緒に行けた人もいたし、本当に楽しかったです。しいて言うならもっとシャウトしt(ry

それと、みんな大きな勘違いをしてるよ!私の声はエロくないっ!!

みんな私のことホストとかエロいとか、目を見られると孕むとか歌声を聴くと妊娠するとか言うのはなんでなんだぜ・・・orz


私そんなキャラじゃないのに(つw<


ついにみみけですね。
今、まさに準備というか支度してます。忘れ物がないように気をつけよう。

以前の日記に書いてありますが、もう一度情報を書いておきます。
新刊の表紙に関しては3/17の日記を参照して下さい。

サークル名:victim's room
配置:う23

販売物
新刊:The NEKOMIMI can't stop suddenly(成人向け漫画) 300円
既刊:Progress(一般向けイラスト本) 100円


以上、二点です。来られる方は宜しくお願い致します。



って訳で、今日も耳キャラな日記絵です。こんな子がうちでメイドしてくれればいいのに!

・・・あら?なんかドン引きされてる?
いやいやいやいやいやいやいや!私は元々こんな感じですよ??

昨日買えなかったから、今日にゃんこ娘とわんこ娘(写メ参照)買ってくるぐらいの頭ですよ(説明になってない
080322_1617~01

一緒に写ってるの袋みたいなのは、好きな服屋さんで貰ったお箸が入ってますw なんで服屋さんでお箸なのか分かりませんがww


今日は、他にも準備したいものがあるので、そろそろ作業に戻るです。

それでは、参加される方は明日は無理しない程度に頑張っていきましょー!


残業のせいでいけませんでした・・・開いてたお店には置いてなかったのよ・・・orz


にゃんこ娘とわんこ娘が欲しかったのに・・・。
・・・こう書くとただの変態ですねwwwそういう名前の本がほしかっただけですよ?

いや、くれるならねこみみの女の子とかいぬみみの女の子とか、男の娘とかほしいですけd(うわなにをするやめ!


すみません。取り乱しました。


他に買いたいものもあるし、明日池袋に行くか・・・メンドイ・・・あーでも欲しい!今すぐ欲しい!!誰か誕生日プレゼントに買って!!とかいうネタもあったんですが、それまで待てない!


つーか、みみけの次の日が誕生日な現実。もう歳を取りたくないです。むしろ若返りたい。高校生か専門ぐらいから人生やり直したいよ・・・orz
結構マジで。高校生と専門の時の自分に説教してやりたいぜ・・・
ぶっちゃけ一年もしたら今の自分にすら説教したくなってる気がしますが(←



さて、今日は本が売ってなくて凹んだので、腹いせのために久々に犬耳とか描いてみた。やけにロリ顔になった気がする・・・ま、いっか。


良く考えたら週末がみみけなのに、値札とか作ってませんでした(ちょ

まぁ、あと2日あるからこれから始めれば平気だと思うんですがー・・・

うん、大丈夫。今日、そんなことすっかり忘れて一日寝てたけど大丈夫だと信じてー(おまwww



なんとなく、みみけのサイトから来てくれてる人がいる予感なので今日の日記絵は耳娘かいてみました。ぬこみみメイドさん。発想が貧困すぎるな私の頭・・・




そう、みみけって言えば新刊のタイトルに「The NEKOMIMI can't stop suddenly」ってつけたんですが訳すと「ねこみみは急に止まれない」になります。「車は急に止まれない」をエキサイトで訳して、車の部分をねこみみにしただけなんで、全く正しいか分からないという現実がなんとも・・・バカだな、私!



どれぐらいバカかというと、今日一日寝ていたせいで、生活用品を買い忘れてて、さっき閉店間際のスーパーにかけこんだぐらいバカです。

実家ならともかく、今住んでるところって少し歩けば24時間のスーパーがあることをこの日記書きながら気が付くぐらいね・・・orz

注:うちの実家は片道徒歩で20分ぐらいは歩かないとコンビニに辿り着けないところにありますww駅もJRの駅なのに無人!www


原稿が終わったら遊びに行きたくなる病気にかかりました。

服も見に行きたいし、鞄も新調したいし、カラオケも行きたいし、やりたいことだらけだ。

誰か遊んでプリーズ(←おまえ、もうすぐイベントあるだろう




さて、今日は遊びに行きたいって以外、日記に特に書くことないんで今日は少し頑張って絵を描いてミタヨ!!


好きな絵描きさんの絵を見ながら、死神な娘さんにしようとしたら、こんな感じになったのです。

こんな娘になら殺されたいです。明らかに発想がおかしいです。

男の娘だと私的に萌え度が上がります。こんな可愛い子が女の子な訳(ry

自分で描いておいて、酷い発想ですね。

そんな自分が大好きです(おまww


なんか、今日の絵はもっと手を加えたい予感なので、気が向いたら手を加えよう。頑張って線画にして色塗りもいいかもしれにゃい。


あ、今気が付いたけど死神な娘さんって描いたけど、服真っ白でしたwwwこれで返り血浴びたら・・・凄いことに・・・あぁ・・素敵かも(ぇ

ああ、白い服に返り血・・・いいなぁ・・・・・(うっとりしつつフェードアウト
200803182111.jpg

仕事関係の書類作ってたらこんな時間にorz

数はないのに全部手書きだから死ぬかと思った・・・手が痛いです。




それでも日記絵描いたよ!(おま

影の濃い絵を描こうと思ったらこんな事に・・・。バランスが微妙な気がするんですが・・・うん・・・まぁいいや。

こんな時間になったのがこの日記絵のせいだなんて言えない!(言ってんじゃん



そういえば、色塗る練習とか勉強もしなきゃダメなんですよねぇ。

他にも勉強しなきゃいけないこと沢山あるんですけどねー。

絵ってどうしたら上手くなるのかしら。仕事中そんなことしか考えてません。
今月忙しいのにwwまさにダメ人間ですねwww
表紙(みみけ18)
取りあえず予定を。

イベント:みみけっと18
サークル名:victim's room
配置:う23

新刊
誌名:The NEKOMIMI can't stop suddenly
ジャンル:オリジナルねこみみ漫画 成人向け
お値段:300円

既刊は前回のみみけの本を持って行くか考えてますが、今のところ不明。気が向いたら少し持っていきます(おま


で、無事に入稿出来ましたが、実際には表紙の髪の毛の影とか付けれて無いとか、本文も色塗りが適当過ぎたりゴミ取りが適当過ぎたから大丈夫か怪しかったり、気になるところがあったり、前書きと後書きがかなりカオスだったりとか考えたらキリがないです・・・orz

過ぎてしまったことは仕方が無いので、それは次への教訓にしよう。うん。
それと、少し表紙に手を加えたのでうpしておきます。


ところで、原稿を作っていたせいで昨日から寝れてません。眠いです。
しかも私が風邪で休んでる間に職場で色々事件があったらしくて忙しさが半端ない予感です。しぬるぽ(がっ



で、久々に日記絵描きました。
200803172143.jpg

絵は私が描いたオリジナルネコミミ姉妹漫画の妹です。本当はこんなキャラじゃないです。

眠さで私の頭がカオスなだけです。



そういえば、眠気のせいで本文のモザイク入れたところに、冗談半分で自主規制って書いておきました。きっと、その時のBGMが蜉蝣の「アイドル狂いの心裏学」だったせいだと思います(分かる人だけ分かればいいですが、その曲のPV見れば分かると思います)と、なぜそんな曲がBGMだったのか、私にも分かりません。これが寝不足ハイの力です!!(ぇ


書いてる文章が滅茶苦茶になってきたところで、眠気が来たので今日はゆっくり寝ます。おやすみなさい。
やべーです。書きたいことは沢山あるけど時間がそれを許してくれない!!


|原稿|λ......@10時間か・・・・死んできますwww


そんな訳で、一日かけてみみけの新刊の表紙に色を塗ってました。
みみけの原稿がちゃんと出来れば、こんな表紙の本を売っていると思います。


それにしても一日かけて、この程度の色塗りしか出来ません(つwT


誰か色塗りの師匠になってください(割と切実


描いてる途中で挫折しそうになること2回、お腹が空くこと1回。


それでも諦めずに描けばある程度は形になるんですね・・・。


・・・・実は本文の塗りとかが残っていてこれからが本当の地獄だ!というのが現実です。それが早く終わったら表紙に手を加えれるところは加えようと思います。




取りあえず日記を書くという現実逃避が出来たんで原稿に戻りますよよよ。


絵をおいておきます。今日、日記に書く事がないんでorz

昨日、夢に出てきたって描いた子は、こんな感じでした。こんな子に看病されたいです。むしろしてください、お願いします(←


そんな訳で絵は描いたけどホワイトデーはスルーです(ぁ
会社休んでしまいました・・・orz

去年インフルエンザになった時以来の欠勤です。今回はただの風邪みたいですけど。

で、今日は一日おとなしくしていました。それでも絵は描いちゃう訳ですが(ぉぃ

なんとか完成させられそうなので、頑張ろうと思います。




明日ホワイトデーだから男の娘の絵描きたいけど、どうだろう。描けたらupします。描けなかったら絵がないだけなんでスルーしてください(ぁ



男の娘で思い出しましたけど、なんか凄く可愛い子(性別不明)に看病される夢を見ました。夢の中でとても幸せでした。そして、とても二次元でした(←


なんだ、私は優しさに飢えているのか?ww

そうだとしても夢の中で二次元とか、もはや私は人としてオワタ\(^o^)/な予感!!(死
今日は色々酷い日でした。


朝目が覚めて、寝すぎたことに気がついて凹んだりとかね。
目覚ましが止まってただけなんだけどさ(つヮ<


で、進めないと仕方が無いから電車に乗る時間ギリギリまで絵を描いてたんですが、エロいコマを描いてたら普段より一本遅い電車に乗ることになったりとかね?


遅刻はしてないですよ?

夜々「エロい絵を描いていたら遅刻しました!」

先輩「ふざけてんのか!?」

となることは必死ですしね。


まず、会社でそんな言い訳も出来なければ、絵を描いてるなんて会社の人は誰も知らないんですけどね(←

一般人のフリしてるんで、出来れば気がつかれないようにしたいんですよね・・・。会社にその手の人が居ればいいけどいないんだもの・・・orz


なので、休みの日何をしてるか聞かれたら「寝ている」か「友達のところに出かけている」ことに会社的にはなっていますw


この際オープンに行っちゃった方がとも思うんですけど・・・

夜々「明日は会社休みます。原稿が落ちそうなんで」

先輩「ばかかきさま」

となることは必死!!

うん、やめとこう。



全てをまとめて考えた結果。朝一番にエロ絵を描いてた私が悪いですね!ごめんなさい。それでも自重は出来ません。だってしたら落ちちゃうからー!!(←





あ、風邪はまだ治ってません。

今日明日辺りがピークだと信じたいorz
体調が戻らないというか、むしろ悪化しているのですが・・・orz


一応、いつもより栄養とかありそうなもの食べたり飲んだりしてるんですが・・・何が足りないんだろう?
やっぱりビタミンかしら(←野菜嫌い

栄養って言えば箱根で売ってる黒たまごを職場で貰って食べました。
休憩時間(昼食じゃないです)にゆで卵食べてるとかwwwイミフすぎるwwwww


今週、一回ぐらい会社休みたいよ、ちくしょう(つwT
でも限界が来るまで休まないんだろうなぁ・・・そんな私はただのバカです。もうバカでいいです。むしろバカです。うん。


これ以上(頭の悪さを)悪化させたくないので今日もやることやって早く寝ます。
おやすみなさいませー。
風邪ってやつだ!

具合が洒落にならないので、今日は風邪薬飲んで一度寝ます。

なので起きてから原稿です。


昨日夜更かししたのが原因かしら(つヮ<


そして、常備してた風邪薬が今日で無くなってナイタ。


明日買いに行こうっと・・・もう、外に出る元気もないっすよ・・・orz


おやすみなさい(つwT
片翼のイカロスを買い忘れた・・・今日、色々なところ回ってきたのになんで忘れてたんだ・・・orz

きっとこれは何も考えずに原稿を書いていろという神の啓示なんだぜ・・・


締め切りが17日のはずなんで、今週が山場です。頑張るじぇー!
休日出勤が発生したら死亡確定だけど大丈夫だと信じて!!(ぁ



日記絵まで描いてないのにこれで落としたら恥ずかしすぎるです(つヮ<

落としたらどうしよう・・・。

落としたら・・・ねこみみ付けて「ごらんになっていってくださいにゃ♪」とか言って売り子でもしますか・・・私がそんなことしてたら、とてもとてもキモいですねwww


って落とす前から落ちること考えるからいけないんですよね。

大丈夫。私はやってやるさ!!


・・・何部刷るかとか、値段とか、何も考えてなかったりしますけどね(つヮ<


本当はショップ委託とかすればいいんだろうけど、良く分からないし・・・何より・・・しても売れないと思うと(´・ω・`)



あ、あれ?最終的に弱気になってしまったぞ・・・orz
なので、今日も特に書く事がないんですが・・・。

強いて言うなら、昨日の深夜に地震があってびびったとか。


それから0.3のシャーペンの芯が無くなって泣いた。

ラフとか下書きは全部0.3でやってるんですがまさか無くなるなんて・・・orz

仕方ないので、間に合わせで近くの文房具屋さんで買って来ました。


一緒に漫画原稿用紙とか買いたかったけど、近くでは売ってなかったので明日辺り池袋にでも買いに行って来ます。明らかに足りないので(つヮ<


もう紙が残り30枚もないのですよ。

何百枚ぐらいの勢いで買おうかしら・・・毎日使うし・・・。


・・・すげー!今日の日記、私が絵を描いてる人みたいだ。すげー!


でも描いてる絵は全く大したことが無いぜ!HAHAHA!!


では、原稿に戻りますよっと。
ないので・・・どうしましょ?

今日、電車に乗った時の話でもしましょうか。

目の前に座った綺麗なお姉さんの絶対領域に見とれてただけなんですが(明らかに変態

ああ、あの太腿で膝枕されたい!!誰かお願いします!!!!(ちょおまw



そう、たまに電車で見る女の人ですけど、コートの丈の関係でスカートとかはいてないように見える人いますよねぇ。
あれはもしかしたら本当に下にはいてないんじゃないかとたまに妄想するんですよ(ぇ

考えてみよう!可愛いお姉ちゃんがスカートもぱんつもはいてなくて、電車で座ってもじもじしてたら萌えるだろう!
でも上着はちゃんと着てるんだ。ワイシャツとかいいね!(←

あぁ、今考えてみたけど2次元じゃないと萌えないかも。そんなことしてるって最初から知ってたらひくだろう。常識的に考えて。


言い出したの私だけど(←


よし、変態っぷりを披露したので逃げます。


今日の日記は「お姉ちゃん」の部分を自分が好きなキャラとかにしたら誰でも萌えることが出来るかもしれない。
ツンデレなお姉ちゃんとかデレデレなお姉ちゃんとか学ランなおねえt(ウワナニヲスルヤメ…
手の甲を切りましたww

あばばばばばばばばばばばばばw

仕事途中で抜けて病院に行って来ようと思ったのに行けてませんww


取りあえず血は止まってるからいいか(ぇ
でも水とかに付けたらまだ開いちゃうんだろうなぁと思うと憂鬱だorz


つーか、今住んでるところで無難な外科が分からない+ほとんどの場所が18時ぐらいで終わってるという罠。



普段、怪我とかしないからこういう時どういう風にしたらいいか分からないぜwあばばばばw



怪我した理由は電車の急ブレーキです(つw<

その勢いで倒れて、よろけた人に手を踏まれてざっくりとwww


朝だったからか分からないけど、貧血が酷すぎて会社休むか本当に悩んだぐらいですよ・・・。一応血は止まってるから平気だと信じよう。


利き手じゃないくて良かった。本当に良かったorz
昨日の日記があまりにもつまらなかったので今日はなんか面白いことを書こうと思います。

思っただけで面白いことなんて何も思いついてないんですけどね(ぇ


じゃあ、最近見てるアニメの話でもしますか・・・
今日の日記のタイトルはH2OのOPの片翼のイカロスって曲の歌詞なんですが、しばらく原稿中はこれを聴き続ける予定。

久々にアニソン買うか悩んだぐらいお気に入りです。今日の仕事帰りに買おうと思ったら忘れて家に真っ直ぐ帰ってきたわけですけどね・・・こうなるといつ買えるか分からない・・・近くのCD屋さんアテにならないんだもん・・・orz




H2Oは毎週見てるんですが玉子焼きとマジカル音羽とはまじ(男の娘)しか記憶にないです。ヒロインはきっとはまじ。はまじ可愛いよはまじ。こんな可愛い子が女のk(ry


それに、はまじが片翼のイカロス歌ってると思うと鼻血吹くよね?(実際に歌ってるのは声優さんだけど)



・・・・え?私だけ?えっと・・・マジ?


・・・・冗談だよね?え・・・・・え・・・・・・?あれ?

なんか・・・ドン引きされてる??

でもそんなの関k・・・これはもう古いか。



仕方がない。少女少年でも読んで現実逃避するか(原稿やりなさい。



・・・・・。



夜々:そうそう、前にはてなようせいを描いた時に思ってたんだけど、設定に女って描いてなきゃいくらでも男の娘に出来るじゃないかなぁ?と思うんだけど、どうだろう?

友人A:すごく・・・変態です・・・つーか発想がおわてるww死んでしまえwwwww





あ、友人Aと私の話はフィクションですよ?フィクションですって!!
私だってそこまで変態じゃありませんのだ!ぷんぷん(誰だお前

何よりイニシャルがAの友人がいた記憶がない(←
なんか、仕事忙しいなぁと思ってたらもっと忙しくなったΣ

うちの勤務は基本的に月?金なんですが・・・

今週と来週、土日休めないっぽいというか休日なくなた\(^o^)/


ちょっと今日会社の資料見ててそうなってることに気が付いたんですけどえ?ギャグで?まだ何も予定とか言われてないんですがががwってなりました・・・(現時点で3月の予定を何も説明されてないってのがイミフなんですがwww


別に休日出勤すれば給料出るからいいけど・・・

って、おまっ、殺す気か!!



恐らく断れるから断ろうorz





土日もない生活は想像したくない(つwT
ってか土日がないと原稿が終わr(ぁ



そして・・・よく調べたら祝日も仕事になってました・・・死ぬる・・・
えっと、ホワイトデーだっけ?え?違う?じゃあ消防の日?全然違う?
こどもの日?それも違う?えっとヒナ祭りだっけ?ハヤテのごとくの?ハヤテのごとくのじゃない?

でもひな祭り?へぇ・・・だって絵描いてたら祭りって聞いたら何かのキャラの祭りかと思うじゃないですか(まて




さて、ここから本題ですが二週間ぐらい絵がない日記が更新されることになるでしょう。割とマジでやばいです。

取りあえず日記自体は電車に乗ってる時間とかにかけるから毎日更新は出来るんだけど、絵はそうはいかないのでorz


気が向いたら絵もupしようとは思うんですがそんなこと考える余裕がないですよ・・・。


昔書いた妄想日記とかを毎日upして誤魔化す方法とかも考えたんですが無理ですねw



って訳で絵を楽しみにしている人がいたらごめんなさい・・・orz


文章もしばらくは短めで、出来る限りの時間は原稿に回します・・・orz


今日、なぜかスクライドを見ながら作業してたら何度か泣きそうになった夜々です。今度はトライガンが見たいです。漫画も全部ちゃんと読みたいと思ってたりします。そんな感じでこんばんわ。


うん、スクライドはいいものです。
久々に見たせいか、かなみちゃんの声がなのはにしか聞こえないという罠なんですけどねー(==;





どうでもいいんですけど、昨日今日と昼間にお酒を飲みながら引きこもって絵を描いてます。明らかにダメ人間ですww

お酒はそんな好きじゃないけど、たまに飲みたくなるというか・・・お酒を飲んで現実逃避だね!!(をい

流石にそれは冗談ですがw
普段飲む機会もほとんどないし、しばらく仕事も絵もいっぱいいっぱいだから家ぐらいしか飲むとこが無いだけだったり。

何より、絵を描いてて酒が好きって友達あんまりいないんですよねぇ・・・
苦手って人は沢山いるけど。。。


私もお酒が大好きって人じゃないです。カクテルとか甘い系統のしか飲めないですし、ビールとか日本酒とか焼酎とか、辛かったり苦かったりするのは飲めない訳じゃないんですが、ちょっと・・・





そして今日は原稿を描くのに参考になりそうな絵とか本を見ていたら、友人に頼み込んで貰った凄くツボな絵(=私が相当萌えた。萌え死んだ)のやつを久々に見たので取りあえず描いてみました。
似てないしその人の絵の方がよっぽど可愛いって私の絵じゃ萌えないんですががが・・・orz

あれ?結局まともな絵を描いてる?バカか私orz
// HOME // NEXT
