【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


でも、食べ過ぎたというより辛いものを食べるのが久々過ぎたせいで胃の調子がおかしくなった気がする夜々です。夕飯はココイチのカレー(2辛)でした。こんばんわ。



日記絵は昨日の絵を進化させました(おま

だって、はいてないのが描きたかったんだもん!
むしろ、昨日上半身だけ描いて先に進めなくなったんで一日置いたってのが事実です。はい。

本当は絵のどこかに昨日の台詞の続きとして「そ、それに私はにーたんの趣味に合わせて、えっと・・・は、はい・・・て・・な・いし・・・にーそっ・・くす・・・だし・・・私の方がにーたんの趣味、分かるもん」とか書いておこうと思って忘れました。

書くスペースもなかったしね!

でも、こんなこと言ってくれる子が欲しいよ。可愛いよ。ちくしょう!
誰か私にこんな娘ください(まて


あ、描いて下さいって意味ですよ?誰か何かオカシナ勘違いする予感がしたので訂正です(ぁ



あ、そうそう。明日から山梨の実家に帰ります。3日の夜には東京に帰ってくる予定ですけどね。なんで、本気で更新が滞ったらゴメンナサイ。
逆に滞らなかったら、嘘ついてんじゃねぇよ!バーヤバーヤ!とか罵ってください。もれなく私が罵り返します(ぉぃ


去年のGWは何をしてたかよく覚えてないんですけど、今年は遊び倒しますよっ(おま


何もかも足りない。

ダメだ。絵が同じ構図になりすぎる。

このままだと好きな人の画集を1ページ目から模写し続けるとか、やりかねませんね(←
ってか、そうしようかしら。練習にもなるしなぁ・・・やっちゃおうかなぁ・・・そしたら、日記絵で毎日悩まなくて済m(ry

あ、一応、今日の絵は前の日記絵(4/27)の絵に対する回答みたいなものだと思って下さい(何


あーでも、サンクリの原稿も一応作らないとだから・・・って私のスケジュールまずくね?(仕事とか含めて


まぁ。。。なんとか。。。なる。。。。でしょうww

笑わないとやってられませんww

そんな状態でも手を動かしてないと時間は待っててくれませんww
サンクリはプロットすらまともに出来てないからピンチです。今から作るか・・・。



あ、体調は一応ある程度回復です。

体調不良の原因に心当たりがあるんで、それさえ気をつければ平気っぽいのですが、もしかしたらダメかも?ダメかもってか、流石に書けないような理由だったんで何とも。自分が原因じゃなかった辺りもなんとも。。。

あと、電車とかでクーラーとかに当たり続けるのも、やっぱりダメみたい。寒すぎるんですよ・・・orz
超絶体調不良です。

昨日の夜から悪いんですけど、今日もまだ不調というか、朝は平気だったのに、仕事してる間に徐々にorz


そんな訳で今日は残念ながら日記絵はお休みです。

日記なんて書いてないで寝てきますorz



でも、体調不良の原因が謎だとどうして良いのやら・・・


今日は夜に更新できるか怪しいので昼に日記書いてみるテストです。

昼に日記書くって久々だなぁ・・・。

昼に書いたから何が変わるって訳でもないんですけどね。タイトルにも意味はないです。多分。



それで、今日の日記絵は姉っぽい妹。略して姉妹。逆だと妹姉。友達が命名してくれましたwww
読み方は「あねいも」と「いもあね」とかで良いのかしら?かしら?

メイド服です。この格好で「にーたん」を取り合う訳です。しばらくこの手の妄想絵になってしまいそうな私の日記絵。どうしましょう?

いや、描いてる私が楽しいから別に良いんですけどね??


なんていうか、ほら?もっと知名度の高い版権絵とか描いてみたくなるときもあるんですよ?

問題は・・・どれが知名度が高いのか知らないぐらい現代社会に疎いことですね(死


最終的には私のオリジナルの絵なんて見て楽しい人がいるのか分からないから不安ってだけだったりしますけど・・・。うーん・・・w





悩んでる時間は無駄なので、マックでシャカシャカチキンでも30個ぐらい購入して原稿進めますかね・・・。そしたら、ふるふるシェイカー30本貰えてお店に迷惑をかけつつ超シアワセになりつつ原稿描けますね(まて

だって、シャカシャカチキンに付いてくるの今日までだっていうんだもの・・・。



って今日出かけるから30本も貰うなんて無理でした・・・(死


どれぐらいかというと、昨日の夜、日記書いてしばらくして寝落ちしたみたいなんですけど、今日になって数回起きただけで、まともに起きたのが夜の8時ぐらいとかww

そんなんで、今日はやっつけ更新です。絵も日記もやっつけ(死


それから、明日はコミック1だと思うのですが、恐らく行かないです。

行っても用事がないんですもの・・・orz

あと、お金もないので、行っても買い物も出来ませんww


でも、最近カラオケに行きたくて仕方ない病気。騒ぎたいだけなのかも知れませんけどねw



あー叫びたい。騒ぎたい。はしゃぎたい(!?)




よし、寝よう(まだ寝るの!?


5月1日と2日に休みが貰えました。おかげさまで久々の長期休暇ですw

とかいいつつ、1日?3日は実家に帰るんで更新が滞る可能性アリ。

だって実家にPCあるにはあるけど、使えるか分からないですしね。



あ、私が使わせて貰えるか分からないってだけですよ?

出来る限り更新しますけどにぇ。でも絵がupできるか謎いのは微妙すぎですww



ところで、妹っぽい姉の服はメイド服ってことで確定しました。
姉っぽい妹もメイド服です。
日記絵は妹っぽい姉(メイド服)です。

決してメイド服が描きたかったわけじゃないですよ?

メイド服の姉妹が「にーたん」を取り合うのです。とても萌えます。

きっと「にーたん」のとこに自分の名前を入れればシアワセになれますよ?みなさんもどうですか?(←勧めるなw


今度はメイド服を着た、姉っぽい妹描かなきゃです。がんばろう。
200804242349.jpg


シェイカー!美味しいです。

やはりアフレソーダの再来だと思うしかありませんww
ファンタの公式サイトに新感覚とか説明があったけど、私は前に同じようなものを飲んだことがあるから、新感覚というか・・・むしろ待ち望んでいた感覚でしたよ?(ぁ





しばらくマックでシャカシャカチキンを頼んで、貰うってことを繰り返しかねませんww

だってさ?

「ふるふるシェイカー120円」

「シャカシャカチキン100円」

これはどう考えてもシャカシャカチキンを買う方がお徳ですよ。




でも、箱買いしたい。ふるふるシェイカー。

お金ないけど、箱買いしたい。


天の声「だったら、それを食事だと思えばいいじゃない」

うはww鬼才現るwwwwwww



あ・・・えっと・・・嘘ですよ?多分(まて


本当に書くようなことが何もなかったですw

すでに日記と言っていいのか分からない戯言置き場になりつつありますねww



ところで、最近gooのランキングあるじゃないですか?あれに、姉に着て貰いたい服とか、妹に着て貰いたい服のランキングとか出ませんか?
二次元限定とかでもいいんで。お願いします。そこんとこどうですか?(←誰に聞いてるww


いや、一昨日の絵が気に入らないって思ってたんで今日描き直してたんですけど、服をどうするか決まらなくて・・・。
友達数人に「妹が居たら何着て欲しい?」とか唐突に聞いて不審がられたのは内緒です。


実際に描いてるのは妹っぽいお姉ちゃんな訳ですけどね。こんなんで一緒に登校or通勤しようとか言われたらニヤニヤせざるを得ない。しかし、仕事の場合、この人はどんなところで働いているのか。
むしろ、学生だとしても高校でセーラーってそうはないんじゃ・・・中学とかは私の守備範囲外だからアリエナイし(ぇ)・・・大学にセーラーで!?どんなコスプレですか!?むしろ、そんな格好で大学に行く感覚がやばい。こ、これが萌えなのk(以下私の妄想が続くだけなので略しました。




そういえばGWに有給取るか悩んでる間に取れない時期になってしまいましたwww
そして、仕事的にもGW中にやらないとならないことがあるので明らかに休めません。実家帰らなきゃ行けないのにいつ帰ろう・・・。

帰らない選択肢もあるんですけどね?どうしようかなぁ・・・


むしろ鈍痛。昨日の夜から原因不明の頭痛がする夜々です。こんばんわ。


頭痛の考えられる原因としては睡眠不足が有力なのですが、もっとありうるのが生活リズムの滅茶苦茶さかもしれない。

毎日仕事で行く場所が違ったりするので、結構、寝たり起きたりする時間がメチャクチャなのですよ。
明日とか4時とか5時に起きないと行けないし・・・行きたくないなぁwでも、行かないとお金貰えないしなぁww

ま、寝坊しないように早く寝ようとは思います。
あと、寝てるときに体調が悪いからか起きたりするんですけど、何故か起き上がれません。誰か私に乗っているのかΣ(←それはないわ







あ、お姉ちゃんっぽい妹らしきモノ描きました。
このキャラのイメージを移動中に考えてたんですけど、一度妄想が始まるとニヤニヤが止まりません。つまり、電車でニヤニヤしながらこの絵のキャラのイメージを考えていた訳ですね。私きめぇwwwwwwwwww


でも、下手すると、日記絵でこのキャラでマンガを描きたいぐらいの勢いがあります。

もちろん昨日作った妹っぽいお姉ちゃんとかも出てきますが。


あと、にーたんにはお兄ちゃん以外に意味があるんですが、まぁそれは私信的というか、身内ネタ過ぎるからいっか。

あー、漫画にしたら、にーたんには出演して貰う訳ですが、私は男の人が描けないから・・・どうしよう・・・(←練習しろ



よし、構想考えつつニヤニヤしながら寝ます。これでサンクリの原稿進んでないとかやらかしたら笑って下さい(ぇ


どちらが良いか。これは非常に気になる。

あ、私は妹っぽいお姉ちゃんが好きです。むしろお姉ちゃんが好きです。

でも、妹っぽいお姉ちゃんに「お兄ちゃんって呼んでいい?」とか言われたら鼻血吹き出します。間違いないです。ってかそんなお姉ちゃん欲しい。どこにいますか?下さい。本当に。マジで。くれ!本気で!!



すいません。なんか最初から壊れてます。
今日の絵はデッサンの狂いが多分酷いです。妹っぽいお姉ちゃんなイメージになるように必死に描いたのにw(←
納得がいかないので、また手を加えるであろうこと請け合い。

姉っぽい妹も描きたいです。姉っぽい妹はきっとツンデレです。これは譲れない!!でも、デレたらデレが加速する気配しかしない。

って訳で、そんなんでどうですか、偉い(むしろエロい)人!(誰




あ、あれ?途中から真面目な日記を書くつもりだったのに結局壊れています。
うん、そうだね。私の頭の中はこんなもんってことだねw





あー・・・お姉ちゃん欲しい・・・・・


サンクリのサークルカット出来ました。

宣言通り、H2Oの音羽の本を作成予定です。需要なさそうだけど、頑張るですー。


あと、今日のサンクリ行ってきました。入り口までしか行きませんでしたがw入場してないとか酷い(←



ラーメンも食べてきたし。今日は満足なのです。





でも、今日一番面白かったのは友達との電話です。37564しか頭に残りそうにない電話でしたwww

あと、姉っぽい妹がツンデレでとても萌えました(謎な妄想です、気にしないで下さい。

そんなカオスな内容で電話していたので腹筋が疲れました。久々に電話したけど楽しすぎましたwww

最近遊んだことの中で一番楽しかったかも知れないwww録音して流してみたいけど変態度がバレてしまうので辞めておきます(←


今日、松屋に行ったら出てきた飲み物が温かいお茶でした。

そこまでは良いんですけど、昨日も一昨日も行ったとき冷たいお茶or水だったのに今日に限って暖かいとか、三日も前から私に温かいお茶を飲ませて吹き出させる準備をしていたのか・・・松屋の店員恐るべし(絶対に勘違い



あと、右腕が痛いと思ったら痣が出来てましたww仕事中に出来たんだろうけど、そりゃあ痛い訳だ・・・。だから何だって話なんですけどねw



それから、明日のサンクリは一応行くんですけど・・・知ってる人でサークル参加の人っていない・・よね?居たら挨拶に行くんですけど、今日一日寝てて、次のサンクリに申し込むカットにペン入れしてないのは内緒だよー☆
明日は、知人に頼まれたもの渡しに行くだけなんで、知り合い居ないならすぐ帰っちゃおうかなぁと思っていたり。



ついでに久しく食べてないから、ラーメン食べに行こうかしら。
私は近場だと池袋のばんからってとこが好きなんですけど、ラーメンは好みが完璧に分かれることがあるのでお勧めしていいのやら悪いのやらwww
興味がある人には行ってみて欲しいです。サンシャインに向かう途中ってか東急ハンズより、駅側にあるんだけど、道が説明できません。頑張って探して下さい(酷
ちなみに、私のお勧めは角煮ばんからです。


・・・これ書いてたらお腹が空いてきたんでコンビニ行って来ます。



あ、今日の日記絵ですけど・・・私も何を考えて描いたのか覚えていません。描きながら寝てましたし・・・。

多分、寝起き裸ワイシャツを描こうとして失敗したんだと思います(死


ペプシネックスがwwwww

なんというかですね?絵を描いてる時にペットボトルの蓋を開けたら顔にブシューって!ブシューって!!
漫画かよ!ってぐらいぶっかけられました。悔しい、でも感じ・・る訳ないですよねー。そうですよねーw

でも・・・ベトベトするよぉ・・・とか言えばエロゲっぽくね?とか思い始めた。白くないからエロゲって程じゃないですよね。ってかいくらなんでも体張りすぎだよね、こういうネタ。


で、今日の日記絵は模写じゃなかったんですけど、ペプシが自重してくれなかったので、これより下が使い物にならなくて、描けなくなったので、ここまでしか見せれませんwwww

シャワー浴びて寝ますwwww


真面目に仕事をしすぎたみたいで手首が痛かったりします。
片手なんて気がつかないうちに怪我してましたしね(おま


だから絵を描こうとしても手に力が入らなくて泣きそうになりました(おま


ってか手首痛すぎるですよ。助けて。



とか言いながら描いたんですけどね。模写です。モシャモシャ。

これ描いた後に去年の絵とか見たら恥ずかしいったら無い訳ですよ。


で、来年、今日辺りの絵を見るとやっぱり恥ずかしくなっての繰り返しなのかなぁ・・・無限ループしそうですねww


かなり適当に生きてるので、来年になって何をしてるかなんて分からないですけどねぇ。ちゃんと行く先を見据えてる人って凄いですよ。

そんなこと言った所で刹那主義な私には真似できないのでした(死


しかし日記にするほどのネタがないんだ。

強いて言うなら、電車に座ってたら向かいの席のおじさんが凄い私の方を見てて、目が合うとニヤニヤしたりして・・・本当にきもいです・・・。
って気持ちになったぐらいで・・・。しかも同じ駅で降りたので本気でダッシュしました。目があってニヤニヤしてた辺りから全て気のせいと思いたいけど、気のせいじゃなかったら恐すぎるもの。


で、サークルカット描こうと思った結果が今日の絵です。バランスが気になるとこだけ直して、これで応募でほぼ確定です。これ以上時間かけたくないもの(←

むしろ、そろそろペン入れしないと間に合う気がしません。あははー☆(ぉぃ
とか言いつつ帰ってきたのが今なので、絵日記はあとづけまたは次の日記な罠。


この際描かなくていいんじゃね?と思う時もあるのですが、なんか日課になっているので、何も描かないと微妙に気分が悪いと言うか納得がいかないのですよ。

これをしようと言ったのは私じゃないけど、望んで始めたのは自分な訳で。一生やり続けられるとは思わないけど、できる限りやり通したい気持ちはある訳で。


投げたい時も、挫ける時もあるわけですが、それでも絵を描き続けてるのはやっぱ楽しいからだしなぁ・・・。




我ながら書いてる文面が厨ニ病ですねwwwwwww


200804142305.jpg

なんか絵が描けません。取りあえず昨日一昨日で描いた絵をうp。

あれ?今日の絵ない予感Σ

き、気のせいだよ。気のせい。・・・気のせいってことにしておくれ。

マジに描けないぜよ。しばらく好きな絵師さんの模写とかばっかりしようかと思う今日この頃です。

自分の絵が好きになれない奴の絵なんて誰が見るんだwww(なんという自暴自棄

才能との差は努力で埋められるってのが私の考え方なので、この考えだと私の努力が足りないだけなんですけどね。

私はセンスがない方だから人一倍やらなきゃならないのだろうなぁ・・・と思うけどなかなかやる気が・・・
何より時間が欲しい。誰か身の回りの世話だけしてください。お金出ないけど(ぉぃ





あとH2Oをそろそろプレイしようと思ってインスコしたけど、まだ起動すらして無い罠(ぇ

べ、別に忘れてた訳じゃないんだからねっ?むしろ、毎日これを楽しみにして仕事をしている・・・ってそれじゃ私変態じゃね?





あと、何を思ったかストロベリー・パニックってアニメ見てます。
前見てたときは途中までしか見なかったのですが、それに出てくるキャラに夜々(やや)ちゃんってのがいるのですよ。

なんか別のキャラがややちゃんって言う度に私がビクッとなる不思議なアニメです(おまww

でも、私のHNは夜々(やよ)なのに、リアルで私のことをHNで呼ぶ人たちがややたんって呼ぶのがいけないと思うんですよ。しかもたん付けまでしよってからに(←誰?

私悪くないもん。。。ってか誰さ、こんな被るはずがなさそうな名前思いついたのwww
昨日の日記に絵を追加しようとして、寝る前まで絵を描いていたはずが、気が付いたら朝でした…

絵描きながら寝たのは久々過ぎる。遊び過ぎで疲れていたのかしらかしら。

なので、昨日の日記に絵をアップ出来てません。


今日は出かけて居たので、次の日記に2、3枚まとめて載せる予定です。

取り敢えず今は…おやすみなさい(←)
の映画で「ブラックサイト」っていうのを見てきました。

結構面白かったです。興味がある人は見てみませう(何




あとカラオケも行ってきました。久々でもないと思ったんですが、声が出ない出ない。途中までお話にならないぐらい声が出なくて、自分ナムって感じでした。

それと、写メ撮り忘れたんですけど、部屋が広い広い。

店員さんに「団体さんが来られたら、お部屋の移動をお願いするかも」って言われた訳だけど、あれは仕方ないですねww目算25人↑入る部屋でしたものwww

あ、私は友達と二人で行ったのですよ??二人で25人分の部屋ってww広すぎるwww
流石に吹き出しましたよwwwwwww


自分の絵の基礎が全く出来ていないことを自覚して、かなり凹んでる夜々です。こんばんわ。



毎日、絵描いてるけど、やはり一枚の絵に時間をかけることも正しい気がしてならない訳です。

むしろ私のレベルならその方が大事なんじゃ?と思うけどやっぱり毎日描いてないと感覚忘れちゃいそうだからなぁ・・・


ってか、基礎できてないって何が出来てないのかわからないぐらい何も出来てないっぽい予感がしてならない。
最近やり始めるまで、アタリとか取ったことなかった気がするので全然上手くいかないし・・・。学校とか、真面目に行けば良かったなぁと今更思います。お金貯めて専門学校とか行くのはある意味、今の私の夢の一つです(ちょww自重wwww



という訳でですね・・・私の絵を反転させて見ないで下さい。デッサンの狂いが酷くて恥ずかしさで死にそうになります(つヮ<




で、私は凹んでる時はどんどん歌に逃げてしまうんですが、今日のタイトルは蜉蝣ってバンドの絶望にサヨナラって曲の歌詞の一部分です。歌詞の続きは『けどもう振り返りはしない』なんですが、とか語りたいけど、ぶっちゃけ歌詞全部良いのですよ・・・。最近、この曲のPV見ながら絵描いてますwww


ということで、結構いい曲なので、みんな機会があったら聴いて下さい(ぁ
一緒に行く機会がある人はカラオケで私が聴かせてやるz(←音痴なんで聴くに耐えないと思われですwww

蜉蝣・・・なんで解散しちゃったのかなぁ・・・。残念すぎる。


取りあえず朝から中央線自重wwwwww

そして武蔵野線にも影響が出てて私涙目。
特にトンネルの中で電車が止まるのは涙目。トンネル内だと流石に仕事の連絡すら出来ないっていうのは困るのぅ・・・。


で、頑張って仕事しに行ったら会社に道具が届いてないという焦らしプレイ。むしろ3時間以上届く気配がなかったので帰りました(おまww


明日、今日残した仕事するの面倒なんですけどね・・・orz



あと、早めに帰れたので確定申告してきたです。ネットでやっても良いんだろうけど面倒でやらなかったというか昨日まで確定申告なんて忘れてましたよ。
3月中に出来てない時点でダメと言えばダメなんですが、年末調整が済んでないとかwww私が派遣会社にいる意味ほとんどない罠wwだったら派遣先の会社から個人で仕事貰った方がマシなんですがwww

来年は年末調整が大丈夫だろうと信じるしかないですののの。

その頃には今の派遣会社には居ない予感しかしませんががwwwwww




それと、税務署以外にも市役所にも少し行って来たんですけど周りの人がスーツとかなのにジーパンな私だけ凄く・・・浮いてました・・・
そんな私の気分を表したのが今日の日記絵ですよんよん。

こんな服装で行ったわけじゃないんで、勘違いしないで下さいなー。
でも、こういう形の帽子って可愛くて良いですよねぇ?街中でこういう形の帽子被ってる人見ると、ときめきます(まて
200804092232.jpg
日記のタイトルなんて考える力がないです。こんばんわ。


マジで6月のサンクリにH2Oで申し込もうと思うので、取りあえずサークルカットの案として描いたのが今日の日記絵。



今まさにマジカルおとは本が作りたくて仕方ない。明らかに頭いかれてそうな私です(おま
人気があるかとか売れるかとか別に知らないんですがwww作りたい物は作りたいんだから仕方ないですよねー(←

さて、プロットでも作るか・・・




「みゅ?みゅ?ば?ど☆み?らくる☆ぷ?るるん♪」(←マジカルおとはの歌の一部ですよ?(何


決して仕事が遅く終わった訳じゃないのに、何故かまだ外です…

帰ったら絵を載せます…多分(´ω`;)ぁ

むしろ、この日記は帰って絵載せたら追記するか書き換える悪寒(ぇ)



という訳でここから帰宅後の日記という方向で(ちょ

絵はやっつけです。だって眠いんだもん(おい


やっつけというか、流石に仕事差し支えるのはまずいのでorz


仕事と言えば、そろそろエライ人とお話して先のことを決めなきゃいけないみたいです。
まだまだ会社に縛られたくないんだけどなぁ・・・やっぱ仕方ないのかなぁ・・・。ぶっちゃけ今の給料じゃやってr(ry


よし、絵描いたし寝ます(おま



そのうち、日記を朝更新するようにしたいなぁ・・・そしたら夜帰ってきて描くよりゆっくり描ける気がするのです・・・(何


なんとかしないといけないのは私のことです。こんばんわ。

あと、日記絵沢山描きたかったけどさっきまで粘ったのにこれ一枚しか描けてません。ごめんなさい。決して睡魔に負けそうになっているわけではありません。ごめんなさい。しかも、この絵がなんなのか分からない人ばっかりな予感です。ごめんなさい(←



ところで、6月のサンクリになのはで参加しようとずっと思っていたのですが、唐突にマジカル音羽(前も書いたけど、どんなものかは、H2Oのアニメの8話見てくださいww)本が作りたくなったのでどうしようかなぁと。

アニメ見て漫画読んだだけなんで、そんなんで作っていいのか怪しいんですけど・・・許して下さい(おま


どうせ、内容にかすりもしないような電波な本が出来るだけですし・・・(ぇ



ってかこの段階で他に凄く作りたいって物がないのがオ?ル。と思ってみたり。終わってるのは私の頭ですねwww

電波な本って言ったけど一番電波なのは私な予感ですもんねwwwww



そんな電波を受信しつつ寝ます。おやすみなさいませー。
さっき帰ってきた訳ですが、今日色々あって足利とか行ってたらこんな時間にΣ


寝不足で頭が痛いとか久々な予感。


絵は家に着いて元気があったら何かアップしようと思ったのですが、頭痛が酷いので寝ますorz

明日沢山描くってことで許してください(死)
そんな訳で外から更新。完璧に外なので絵もない…。

ってかこれは明日の夜まで帰れるか分からんね(←)



今日の予定は消化して、すかぢさんのサインカードをゲトズサー出来たので良しとしよう(笑)

ってか、はじめて見たけどあの人意外に若いのですね。

生で見れてちょっと感動しました。


でも流石に話しかけれなくてしょぼーん。
いやいや、忙しそうだったし、基4%さんとか狗神煌さんとか横に座ってるしさΣ

恐れ多かったです、はい。


あーでも生で見れて嬉しかったよー!平静装ってたけど、ニヤニヤしたり顔に出たりしてなかったか不安すぐるww





さて、色々感じることも考えることもあった訳ですが、口で言っても行動が伴わないと意味がないので、動き出しますかにー!


…って明日の夜まで帰れるか分からねぇorz



帰れたけど明日も朝早くから出かけるようなので取りあえず寝ます(つヮ<


人に頼まれて色紙作成中です。こんばんわ。

って訳で色紙の一部分のみうp。全体はナイショ(おま



今日も会社休んだのに一日かけてこれしか描けていないのが何とも言えないorz


しかし、人にも言われたけど、最近はずっと手癖だけで絵を描いていたので、初心に戻って、あたりを取って一枚一枚、丁寧に仕上げる方が良いと思うのですよ。

恐らく今までより時間がかかるようになるだろうけど、よっぽどマシになる気がする・・・。事実今日の絵はちゃんとあたりを取るところから始めたので最近の絵の中ではかなりマシな方だと思うですよ。

問題はそれで日記絵を毎日更新できるかは怪しいということですにゃぁ。
更新出来なかったらお察し下さい。

そろそろ線画も沢山作らないと色塗りの練習も出来ないから沢山描きたいのぅ・・・




そういえば明日、トレカショー行って来ます。私の大好きなすかぢさんのサイン会がががっ!(←


こんなことしてるから時間がないんですね・・・orz


風邪引きました。声が出ないです。


っていうか、そのせいで仕事休んで引きこもってたんで日記に書く事がないですorz

取りあえず、明後日辺りに人に渡さないといけない絵があるので、それ描いてきます・・・。



あと、今日の絵は取りあえず6月のサンクリになのはで出ようかなと思っているので、なのは絵の感覚取り戻す為にフェイト・・・のつもり。やっぱり似ない・・・orz
ってか日に日に描くのが遅くなってる上に下手になってる気がするんだけど、なんでだろう・・・

そしてサンクリ申し込んでも印刷代があるか怪しいという現実が(ぇ
どうやって捻出しよ・・・。参加しないのが一番正しい気がするのががもはや・・・(つヮ<


マジカルO・TO・HAーーー



誰だ、今私の頭がぶっ壊れたって言ったの!

・・・なんだ、自分か。

あ、日記絵のことですよ?マジカルおとは。



マジカルおとはの意味が分からない人は是非H2Oの8話を見てください(←

今日、絵描きながらの「マジカルO・TO・HA」を聞いてたら、なんか割といい曲な気がしてきた件。



マジカルおとは、アニメにならないかなぁ・・・


マジカル☆マジカル☆オーバードライブ!!




凄い勢いで今日の日記は日本語が崩壊している気がする。まぁいいやww


今日、エイプリルフールだし何か人についても怒られ無さそうな嘘でも書こうと思っていたんですが、オチの為の日記絵描いてるところに人から連絡が来たのですが・・・。

マジでどうでも良くなるようなこと言われたんで、やめます。面白い文章とかも思いつかないし。


つー訳で今日の絵はレナのつもり。オチに嘘だっ!って使おうと思ったんですけどね。本当どうでもいい。あ、これが嘘とかそういうのはないので。


不貞寝してきますwおやすみなさいー。
// HOME //
