【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんな感じで作業してます的な写メをなんとなくアップw


なんとかオフセにしようと必死ですw私ぐらいの弱小サークルだったらコピー誌でも良いんじゃない?とかたまに思ってしまいますがw
でも、真っ白じゃないし下書きさえ終わればなんとかなるかも?的なところまで来てます。

一番苦しいネームは終わってるんだもの(つヮ<


目標は明日寝るまでにペン入れ(あわよくばPCに取り込み)です。あ、私はアナログでペン入れして取り込んでるのです。でも鉛筆線という事実。
もっと綺麗にペン入れ出来るようになりたいわぁ・・・。




あと、どうでも良い話ですが、寒いです。コーヒーについつい手が伸びます。
でも、うちは電気ポットとか無いので缶コーヒーを買いに行くわけです。ゆっくり飲んでるつもりでも、無くなるとまた買いに行かないとならない現実が悲しいorz

誰か電気ポットとか電気ケトルとかくだs(うわなにをするやm

瞬間湯沸かし器とか欲しすぎる。でも買えない\(^o^)/


じゃあ、コーヒー買いに行って来ます(ぁ
スポンサーサイト
久々に会社で肉体労働してきました。最近は頭脳労働ばかりだったのですよ。

実際のところ頭脳も肉体も労働するほどの力はないけどね!
頭は良くないし、力もそんなに無いしね!!

・・・ダメじゃんΣ

事実なんですけどねー。なんて社会人として終わってるんだ自分。実際には就職もしてないから社会人崩れですよ。

もうこの際なので、これからは社会塵で良いです。塵です、塵。


お?なんか飲みのお誘いが来たので出かけてきますーノシ
昨日までの暑さは?ってぐらいに寒いんですけど・・・

って訳で寒かったんでラーメン屋に行って来ました。
最近は池袋の東口にある一蘭がお気に入りです。どれぐらいかというと、週一ぐらいのペースで通ってるぐらい。

行くとつい食べ過ぎるので控えようと思うけど、池袋にいるときにお腹が空いているとつい・・・


あと、お店の詳細はー・・・ググれ!(ぇ



べ、別に調べるのが嫌だったわけじゃないんだからねっ!?ただ、あなたに調べる喜びを教えてあげようと思っただけなんだから!!
何?検索サイトの使い方が分からない訳でもないんだから!!勘違いしないでよねっ?もうっ!!



って、可愛いお姉ちゃんに言われたいです。想像したらマジで鼻血でた。どんだけ変態だよ私www
止血してきますノシ
昨日、夜の9時時に寝て今日の朝2時に起きました。

朝2時です!

誰がなんて言おうと朝2時です!!

私なら、夜の20時に起きても朝20時って言う気がしますけど(*>ω<)


そんな訳で、私としては今は深夜18時ぐらいな訳で、凄く眠いです。

電車で2、3回寝そうになりました。
新宿?池袋間なのに…

混んでて座れないから、つり革に掴まってたのに。


これが噂の立ち寝ですね?分かります。



深夜20時には寝たいと思うのですが、生活用品がなくなりそうなので買いに行かないとならないのでちょっと憂鬱です/(^o^)\

ショックで生活用品を生理用品って書きそうになったぐらいです。
どう考えても私には必要ありません。本当にあr(ウワナニワアァア




と、まぁ寝不足ハイで時間感覚が狂った状態で書いたらこんな日記になりました。
そして、今日も寝て起きたら朝1時とかって言うんだろうなぁ…

そして、そんな生活を続けて気が付いたら一週して元に戻るのですね。分かります。


それでは、おやすみなさい
≡(っ>ω<)っ |お布団|


軽く愚痴っぽい予感?なのでスルーな人はスルーで。



取りあえず今の自分に足りてないと思うのです。

目標とか目的とか。

日記絵とかも何かしら考えて描かなきゃいけないのに何も考えてないから同じような絵ばっかりにorz


少なくとも、このレベルだと毎日描いてる意味がなさそう・・・。


それ以前にサンクリの原稿のことを考えて、原稿終わるまで日記絵は(恐らく)更新しませんよっと。日記は書こうと思いますが。でも私の日記から絵を取ったら何が残るかな・・・むしろ絵なら取っても平気じゃね?という事実!(ぁ

実際には原稿の一部を載せるとか、何かしら関わることなら載せるかもですが。



目標っていうと、同人もなのですよねぇ。

明確な目標がない訳じゃないけど、自分の努力が足りてない。少なくとも、能力が他の人より劣ってる以上は人の何倍も努力しなければならないのが現実なんですが。そりゃあ努力してないんだから絵が上手くなるはずもなくorz

今朝目が覚めてから考えてたらそういう結論になりました。

色々あって昨日の夜まで原稿最悪落とすしかないのかなぁと考えていたんですが、それは逃げでしかないので無茶してでも終わらせてやろうと思うのです。
漫画描いてるけど最悪イラスト本になったらごめんなs(ウワナn

ってこともなく、ちゃんと漫画描くデスヨ?いや、時間なかったらそういう案もありますよって話で。


もっと色んな人に自分の作ったもの見てもらいたいので頑張ろうと思ったのでした(///)(←


愚痴というか懺悔に近くなったような・・・朝から何を書いてるんだ私はww



最後に、どうでも良いけど、自分としては原稿落とすのって自分に負けたみたいで嫌いなんですよね。
本当は日記絵が更新できなくなるのも自分としては自分に負けたみたいで嫌いなんですよ。

いつか両立できるようになりたいなぁ・・・


取りあえず、タイトルはそれは本当なのか(ryみたいなノリで読んでください(ぁ


ってことで、最近これは本当なのかとかアリエナイと思ったことでもまとめてみます。


私のHNが読みにくいらしくて名前からツンデレだな。とたまに言われます。
ってかツンデレって私に使う言葉じゃないよ!海原U3先生に使ってあげて下さい!


傘を2日連続で会社に忘れました。その次の日に傘を2本持って帰りました。


休みの日に目が覚めたら朝の5時だったので二度寝したら夕方の18時ぐらいまで布団から出ていなかった。


MMRは連載再開だと思っていた。


朝4時に目が覚めたから原稿作って出かけようと思って次に時計を見たら遅刻ギリギリの時間だった。


実家の友達が(友達の親の)実家に帰ることになっていた。


原稿が割とヤバイことになっている。


MMRは連載再開していると思っていた。


今朝気がついたら8時50分だった(←9時出勤です)


今日は早く寝て明日早くおきようと思ったらすでに23時になっていた。


いつものことだけど、原稿書いても印刷代があるか怪しいことにこの日記を書きながら気がついた。


MMRは連載再開だと思っていたので、後編を読んでいないことに気がついた。


サンクリは売り子を一人頼んだけど、チケが3枚なことに今気がついた。


MMRはすぐにでも連載を再開するべきだと思う。むしろしてくれ!してください。お願いします。後編が読みたくて仕方ないんです。




今日の日記で何が書きたかったかというと、MMRの読みきりの後編が気になるってことでした。


原稿がやばかったり、お金がないのはいつものことだし、傘ぐらい2本持ってて歩いても普通だもんね?


でも、朝起きれないのだけはヤバイと思うのでした。そんな感じなので今日はもう寝ます。おやすみなさい。


何をって夢の話なんですがw

最近、すっかり夢なんて見た記憶がないんですが、今日は久々に夢見たのですよ。

とか書いてるんですが、自分でも意味が分からない夢でした。
何故かオフ会という名の飲み会にいて、周り知らない人だらけっていう罠w

夢の中の自分が割と楽しげだったのが印象的でした。知らない人と話すの得意じゃないので、あんなオフ会に行って耐えられるのか少し疑問だったり(ぁ

知ってる人が少しでもいれば平気なんですけどね?全く知らない人しか居ないとかw何故参加してたのか謎ww


あと、夢では良く階段から落ちたりとか、刺されたりする夢を見ます。
階段から落ちる夢は体がびくんってなって目が覚めますw
刺される夢は夢の中で感触がリアルすぎて起きてから怪我してないか確かめてしまいますww

うん、なんでそんな夢ばっか見るのか謎ですけどね!AHAHAHAHA!




話が変わりますけど、昨日、近所にあるミニストップに行ったら、沖縄フェアでルートビア(ビアって名前ですけどビールではないです)が売っているという世にも恐ろしい現象が・・・

あんまりお勧めはしませんが興味がある人は飲んでみて下さい。一口しか飲めなかったり匂いを嗅いだ時点で諦めても責任が取れませんけど(ぁ


さて、適当な文章で日記が埋まったのでご飯食べてこようと思います。
最近、作業用BGMが美味しんぼだったせいか食べたいものが沢山過ぎて何を食べていいやら分からなくなってますが(つヮ<


今日も、よく寝ました。そんな感じでおはようございます。こんばんわ(ぁ


取り合えず、また映画見ました。クローバーフィールドってやつを。
話に関してはスルーしますが、映像の視点というか撮り方が面白いので、そういうのに興味がある人はお勧めかも?結構撮るの苦労したんだろうなぁと思います(何
ただ、乗り物酔いしやすい人にお勧めできなかったりとか色々問題もありますww


話が変わるんですが、髪の毛が伸びすぎました。
ストパーもかけ直したいのですが、先立つものがorz

サンクリ前にはちゃんとしておきたいなぁ・・・。



サンクリで思い出しましたが、明日って例大祭ですね。
行ってみようか考えてましたけど、雨だしお金ないしスルーです。参加される方はお気をつけて下さい。



私はこれからサンクリの原稿作るのでした。

|机| λ........


まるでアイスクリームのように暑さに弱い夜々です。こんにちわ。

あ、仕事サボったわけじゃないデスヨ?ちゃんと仕事してやることなくなかったから帰ってきただけです(まて
体調は寝てたら回復したので、寝不足のせいだったと勝手に判断します(何



本当に暑くなりましたよねぇ。取りあえず、暑さがヤバイので、カラオケボックスとかに引きこもりたいですww今から行こうかなぁ、一人でwww

なんか、夕方ってか夜から会社の飲み会に行かなければならないので、それまで涼しいところにいたいのですorz


いやまぁ扇風機があるから平気と言えば平気なんですけどねぇ・・・どうしたものかw




今日の絵は電車の中にいた人シリーズ(嘘)本当にこんな感じの服装の人がいました。

いや、ショートパンツの前がはだけたりはしてませんでしたけどね?
なんか、何も考えずに描いたらパンツもはいてないですしね?

いや何か可愛かったのでついガン見してたなんてこともないですよ。
ハァハァハァハァ・・・うっ・・・・。

電車の中で女性をガン見なんて、何をはしたないことをしているのかね。

なんてこともなかったですよ?大丈夫です。


ああ、でも可愛かったです。

日記書いてて思い出したけど、もう一枚半袖のワイシャツ着ていたような。今更だからいいか。

むしろ、ショートパンツの下にストッキングをはいていた気がしたんですが、その辺はスルーしました。むしろ、私が上手く表現できなかったから諦めたという現実。

あぁ私のバカー。ショートパンツ+ストッキングとかショートパンツ+ニーソって組み合わせゑろゐんじゃね?って思わせるいい機会だったのにー!(誰にだよ
具合が悪くて仕事終わってから寝てました。

今日はゆっくり休もう・・・


そんなんで日記絵はお休みです。

私もお休みなさい(死)


仕事から帰ってきて、ぼーっとして気がついたら今でしたw

どう考えても眠っていました。本当に(ry

取りあえず目が覚めたら最初に日記絵描きました。こんな可愛い子が(ry
って言いたかったんですけど、自分で描いて自分で言うのってダメじゃん?とか思いました。うん。



今日も他に書くことないんですけど、何を書いたら?w

会社で手伝うことありますか?って聞いたら今日はやること無いから寝てていいよって言われたりしたとかしか書けることがないんですよねぇ・・・。

で、きっと日記書いてから書きたい事があったって思い出すのでしょうww

無理して書くことはないと思うので、今日はこの辺で。



夕飯を食べていないことに気がついたんでコンビニに行ってくるのですー。おやすみなさい(どっちだよ


サンクリ受かってました。

原稿が全然進んでないのに。まずいですね(おま

ってか、受かる前提で色々考えてましたけど、本当に受かると思ってなかったからまずいです。あばばばば(死



とか言いながら、焦る程のヤバさではないんですけどねw


配置はA23ホール N11bです。男性向け創作のゲームで申し込んでます。
H2Oで申し込んでます。サークルカットは4月20日の日記参照でお願いしますー。
参加される方は宜しくお願いします。



・・・・今ネーム作ってるとか割とピンチじゃΣ
でも、大体出来たから今晩から下書きに入れたらいいなぁとか思ってみたり。
ページ数とか無理しなければいけると信じてっ(ぁ



って訳で日記絵が更新されなくなるかも知れませんが、お察し下さい(死


気がついたら朝っていうのが正しいのか、間違ってるのか微妙です。

昨日寝すぎたせいか、寝付けなかったので作業始めたら朝になってました。


よりによって今日は仕事が事務仕事な罠。寝ないように気をつけないと・・・。昼寝はしますけどねっ(まて

で、今日は帰ってきたら速攻で寝ると思うので今のうちに日記絵更新しておくです。


寝なくても別の作業したいってだけなんですけどね?
本当は毎日、朝に更新したいぐらいなので・・・w


ってか、在宅ワークで生活できるようになりたいというか、家で出来る仕事なら家でやらせて欲しい・・・その方が私としては気分的に楽なのですが・・・。実際には社外秘のもの扱うことがあるから無理だろうけどね!



さてと眠いけど仕事はしないとならないので、会社に行って来ますw
おやすみなさい(違


お昼ぐらいは起きていたんですけど、気がついたらこんな時間でした。
時間返せー(つヮ<


なんというか、眠気に負けすぎました。


おかげさまで書く事が何もないですww





しいて言うなら、昨日見てきたひぐらしの映画、面白かったです。ってことぐらい?



もっと全然ダメなのを予想していたからかも知れませんけど、結構良かったです。なので今日はなんとなく魅音を描いてみました。

でも、個人的には梨花ちゃんの役の人が一番可愛かったと思うn早稲drftgyふじこlp;@:「」


この辺からネタバレじゃないけど個人的な感想。読みたくない人スルーでって言っても、どうせ読むんでしょ!?わ、私だって別にあんたに読ませたくて書いてる訳じゃ・・・あ、待って!ごめんなさい!!本気でスルーしないで!!うわぁぁぁん(←



で、軽く錯乱しつつ書いておきます。

取りあえず、音楽関係は凄い良かったと思うのです。なんだろう。音だけで言えば神かと。サントラ出たら欲しいもの。それぐらい良かったですよ?
あと、島みやえい子さんの主題歌はやっぱり良かったです。CDが少し欲しかったりして悩んでます(ぉ



逆に演出に関しては本当に要らないとこと、凄い良かったとこがあったりします。確か、原作になくて映画オリジナルだと思うとこで、凄い良かったとこもありますよ。気になる人は自分で見て確かめて下さい。って書いたけど、実写なだけにほんの少しグロいので、グロいのがダメな人は注意です(何をだ


あと配役。配役は、演技は別に良いと思うんですけどもっと考えて欲しかったと思ってみたり。原作のイメージが強いからってのもあるんだと思いますが、もう少し考えようがあった気がする人が何人も(ぁ



全体通しては良い感じだったんですけど、原作知らないと本当に恐いってイメージだけが残る可能性がありますw個人的には原作をやった人向けの映画としかw
原作じゃなくても良いから、全編通して話を知っていると凄く分かり易いだけかも?ってことは知らないとやっぱり分かりにくいことになりそうな・・・



そういうとこは続編でよくなっていることに期待しておきます。配役は無理ですけどねぇw慣れるしかないwww



ってか最近の日記、見たドラマとかの感想が長すぎる悪寒Σ


取りあえず、今から池袋に映画見に行きますw
映画とかドラマ見すぎって意見は受け付けませんw面白いし、話を作るには映画とかの方が良かったりするんですよ?(謎


今日は一緒に行く予定の友達が仕事の関係でやばかったのですが、大丈夫そうなので一緒に見てきます。ひぐらしを。

あ、私の自画像(嘘)がメイド服だからって私がメイド服で行く訳じゃないデスヨ?そんなグロ画像期待してる人が居たら頭がどうかしてると思います。


そして、ひぐらし見に行く癖にひぐらしの絵じゃないとかwwヒドスwww


なんか周りの評判は悪くないみたいなんで、しっかり見てこようと思います。



面白かったら明日の日記絵はひぐらし絵になるかも知れません。

逆にダメだったら・・・どうなるのかしら?くすくす。


文章が滅茶苦茶ですが、直すの面倒なので出かけてきます。ごきげんよう。


ネタバレじゃないけど近いものが入る予定なので泣いた理由は一番最後にしておきます。って訳で日記絵は泣いてる自画像(嘘)

いぢめられて泣いたとかじゃないんだから心配しなくていいんだからねっ!!

とか書けば喜ぶのか?え?喜ぶのか?

調子に乗りました。ごめんなさい。踏まないで!踏まないでー!!(どこをだ






という訳で、今日はぼーっと古畑任三郎を見てました。この下はネタバレに近い文章を含むので読みたくない方はスルーの方向で。











で、泣いた理由は古畑任三郎を見たからなのですが、第3シーズンの再会(津川雅彦さんが犯人役の回)が神がかりすぎです。
昔見たときは、こんなに深い話だったって気がつかなかったんだろうなぁ。



古畑任三郎を見て泣いた。
まさか、こんなに泣ける回があったなんて知らなかったデス。

犯人を説得する時の古畑の台詞回しが最高過ぎた。
演技が上手いのもあるんだろうけど、脚本作った人も凄いと思った。


下にその台詞の一部を書いておくのです。

「まだ始まったばかりです。いくらでもやり直せます。よろしいですか?たとえ、たとえですね?明日死ぬとしても、やり直しちゃいけないって誰が決めたんですか?」

「まだまだこれからです。」

全俺が泣いた。ちょww息苦しいwwwってぐらい泣きました。
ちゃんと本編見ずにこれだけで感動って出来ないんでしょうけど、見たら凄い良いと思うのです。私の意見ですけどw


そんな感じで、興味がある人は是非見て下さい(←なんという宣伝。


あ、ネタバレ側に文章書きすぎた罠。ネタバレ無しの方が日記短いとか\(^o^)/


なんとなく買ってきた味海苔をパリパリと食べまくっている夜々です。こんばんわ。

あ、夕飯が買えない程お金がないとかじゃないんで、心配ご無用です。
ただ、味海苔が安かったのでつい・・・味海苔は凄く好きなので、味海苔だけでも食べれます。で、海苔だけで食べ始めたら止まらなくww

流石にちゃんと夕飯作って食べないとなぁと思いつつ日記書いてます。

そして、夕飯食べずに寝るんだろうなぁ・・・なんというバカww



あと、今日の絵はちびキャラに挑戦してみた。音羽ちゃんのつもりで描いたけど、髪の毛とかリボンつけるまでハルヒにしか見えなかった。釣り目にしすぎたのか?うん。私の絵が下手だからだね!HAHAHA!!


・・・笑えねぇorz



笑えないと言えば、ずっと昔から好きだった絵描きさんの絵が好みじゃなくなってることに気がついた。参加したイベントにいたら、絶対に行くところだったけど、もう行かなくていいんじゃって思うぐらい・・・。

でも、昔と比べて絵にとんでもない変化があった訳じゃないということは、私の好みが完璧に変わったってことでしょうか。


もともと私は飽きっぽい性格なんですが、かなり長い間好きだったから何かショックです。好きだと思い込める訳でもないし・・うーん・・・。




そのうち自分が絵を描く事に飽きるんじゃないかというのが今一番恐かったりw

流石にそんなことはないと思うんですけどねぇ。でも、人間どう転ぶか分からないからなぁ(何


お、普通の日記になったぽい。良かった良かった(ぇ


何か面白いこと書こうと思うんですけど、こう毎日書いていると面白いことってなかなか考え付かないんですよね。


とか書きながら一つ思い出したんですが、この間、友達に背後から胸を揉まれた時に反射的に「いやんっ」って叫びました。
その友達はドン引きするし、言った私は爆笑しますし、酷かったです。なんで反射的にそんなこと言ったのだろうw今思い出しても吹き出すぐらい酷かったww



酷いと言えば、最近妄想っぷりが酷いです。明日朝起きたら横にお姉ちゃんいたりしないかなぁとか(元々、私に姉は居ません)メイドさんが身の回りの世話してくれるようにならないかなぁとか。まさしくワガママ。

ってか酷い。そういう夢を見ることがあるぐらい酷い。酷いけど、そんな生活がしたい。

彼女とかいて一緒に暮らせたら毎日メイド服を着てもらえばいいのか?

いや、でもまず彼女って前提から無理だし。むしろ画面の中から出てこないよね?そうだよね?リアルとか都市伝説だよね??
つまり二次元?二次元なら私みたいなのでも大丈夫?え?ダメ?いや、ダメ元でも行きたいじゃん?




ああ、二次元ってどうやったら行けるんだろう?

どうやったらエロゲの主人公のようになれますか?作品によっては毎日毎晩可愛い子とやりt(この文章は削除されました。続きを読みたい方がいて「わっふるわっふる」と書き込んでも続きが読めるようにはなりませんのでご注意下さい)


うん、ないです。どうしましょう?

なんとなく今日の行動を綴ってみますw

今朝寝坊しそうになりました。でも、シャワー浴びて出かけるぐらいの余裕がありました(ぇ


あと、会社に傘忘れました。

・・・他に書く事が無いよ!

あ、昨日ダッツさん食べてません。今日行ったスーパーにはクリスピーのが置いてなかったのでスルーしました。カップのダッツさんはスルーです。変わりにワッフル食べました。わっふるわっふる。




なんかニュースに載ってた改札に乗ってるヌコの動画が可愛くてなんとなく今日はネコミミを描きました。

ネコミミがネコの擬人化だとすると、服を着てるのはオカシイと思うんだ。その辺どうだろう?


・・・でも裸より着衣の方が萌えるしエロいと思うんd(ウワナニw瀬drftgyふじこlp;@:「」


今日というか昨日からですが、寒すぎじゃないですか?

ちょっと想定外です。この間部屋を模様替えしたときに、コタツは片付けてしまったのですが、出しておけば良かったと思うぐらいの寒さです。

寒いぐらいしか今書きたいことがないです。この日記も毛布に包まりながら書いています。
こういうとき、人肌で私を暖めてくれる可愛い女の子が居たらいいのに。この際、男の娘でもいいから!プリーズ!!(死んでしまえ


天気予報見たら台風とか接近してたり、5月に台風とか異常気象にしか思えない訳ですが、大丈夫なのかな(←大丈夫じゃないから異常気象です。



で、何が書きたかったかというと、寒さに対応しきれずに風邪ひきましたorz
風邪薬飲んで温かくして寝ます。







・・・でもアイスが食べたいという矛盾。ダッツさんが凄く食べたい。いや、我慢しますよ?多分(ぁ


今日、椅子を探して街をフラフラしてきましたw

リサイクルショップもショッピングセンターもドンキホーテも見たのに、良いのがなかったので、明後日仕事で行くところの近くにホームセンターがあるはずなので見に行こうかと・・・。駅から近いから組み立てなら持って帰れる予感(何


あと、昨日見てきた映画はスティーブンキングらしい映画でした。
これってネタバレになるのかしら?ならないよね?むしろ同じ映画を見る人が回りに居ない予感(←

来週行く予定のひぐらしも楽しみだわ。・・・たのしみ?楽しみだと思いたい。行けばネタに出来るはずだし別に良いよね(おま



取りあえずサンクリの当落っていつ来るのか知らないけど原稿ちゃんと始めました。
何を思ったか、男性向のゲームで申し込んだバカです。
なのに、元ネタがH2Oのアニメの8話です。どう考えてもバカですw

で、今日の日記絵は練習用、マジカルファーマーゆい様です。分からない人はH2Oのアニメの8話をみt(ry

って、最終締め切りが来月の9日とか、間に合うかしら(←間に合わせなさい。



前、誰かに一冊ちゃんと完成させるのを目標にしろって言われた記憶があるので頑張ります・・・うん、頑張る・・・頑張りたい・・・orz


でも、私は映画に行きますw

傘差すの嫌いなんですけどねぇ・・・。それ以上に映画が見たいww



で、映画が終わる時間が0時ちょうどだったので、出かける前に日記更新してるのです。



で、特に書く事がないのですが、強いて言うなら模様替えしましたww

人から貰ったテーブルを使えるようにしたのですが、椅子がないという罠。どうしようwww買うしかないですよね・・・ドンキホーテとかで安いので良いから買おうorz




今日の絵は昔描いたっぽい絵を発見したので、それを描き直してみただけで特に意味はありませんww


・・・ふと思ったんですけど、昨日の日記絵、羽入でしたけど、ひぐらしのなく頃にの今日から公開の映画に多分出てきてないですよね・・・?

まぁ、いいや。わざわざ検索してまで見に来る人は居ない予想(←


でも、ひぐらしの絵を描いておきながら、ひぐらしは来週行く予定というふざけっぷり。

明日はミストって映画を見てくるつもりです。予定なら、なんで気分で行かないとかあり得るのですが、その辺は気にしないで下さい(ぇ


ひぐらしって言えば、かなり好きな作品なのに絵って全然描いた記憶がないです。少なくとも日記絵描き始めてからだと、恐らく一回全く似てないレナっぽい何かを描いたぐらいかな?それ調べるために昔の日記絵を見直して('A`)←こんな感じになったのは、私とみんなの秘密だよー(秘密になっていない

羽入に関しては今回が完璧に初描き。そして、やっぱり似てないorz



さて、書くことがないんで唐突に今日やったことでも振り返りますかね(なぜw

朝起きる→寝る→起きる→シャワー浴びる→電車に乗る→山手線混みすぎ自重www→仕事→買い物→帰宅→ニコ動(最近、ひぐらしがなくですのがお気に入りです。更新ペースやばすw)→絵を描く→日記を書く(←今ここ

それから、仕事中の出来事

私の今日の予定 作業A 作業B

せんぱい が あらわれた!!
せんぱい の こうげき!!
「作業C、作業D」
きゅうしょ に あたった!!
まひ に なりました
やよ の さぎょう が 2ばい になった!!

スタミナが1さがった
しゅうちゅうりょくが1になってしまった!
やるきが0をとおりこし、マイナスになってしまった!


この辺まで書いて飽きたのは内緒。



ってか、この手のネタを作ろうと思ってもゲームってほとんどやらない私が思いつくはずもなくorz


誰か私にPSPとMHP2Gを恵んでくだs(ウワナニヲスルヤmくぁwせdrftgyふじこlp;@


街中で見かけた眼帯してる女子校生が凄い可愛かったのでつい描いてしまったのです(ノ∀`)

だって眼帯ですよ?しかも可愛いんですよ?なんか狙ってるとしか思えないけどツボった。


ってか、眼帯が好きな自分に始めて気がつきました。

・・・これが・・初恋?(///)←違

初恋とか描いておきながら、眼帯に対してとか、もはや変態としか(自分がだけど



それから、昨日の日記のタイトルを見たら日本語になってなくて吹き出しました。ゆとりな自分に乙(まて

さて、原稿シーズンに入ったので、そろそろ更新が滞り始めます。
今回も必死なんで勘弁して下さい。あっはっはっー(壊


今日、私の好きなDってバンドのメジャーデビューシングルの発売日でした。
思い出して買いに行って帰ってきたらこんな時間(←


で、今聴いてるんですが、悪くないけど歌い方がインディーズの時の方が好きだった予感・・・orz
これからに期待しよう(つヮ<




んで、今日の日記絵は姉妹(姉っぽい妹の略。)
なんか描きたくなった構図だったので、こんな絵に。えろくないよ?
普通だよ。はいてなかったりするのは気のせいだと思いますよ?

一応4/29の日記絵から多少、仲良くなったということで。
しかも妹姉(妹っぽい姉の略)に変な知識を叩き込まれている最中です。にーたんの下着の好みとか。そのうち、服とかも好みになっていくのかと思うとドキドキですね(←お前だけだ

姉と仲良くなる過程とか絵にしたいんですけど、今日の絵が描きたくて仕方なかったのですもの。
頭が大きすぎて失敗したーと思ってたり、反転されて見られると泣きたくなるぐらいデッサンが酷かったりするんですけど、突っ込まないでください(死
特に体と頭のバランスは最近、全身描いていなかった私が悪いのですorz



そういえば、今日から仕事してます。ああ、毎日休みになればいいのに。むしろ、自宅で仕事できるようになれば良いのに(←ダメ人間です


意外と知られていない(つもり)なんですが、私は割と麺類が好きです。

ラーメン、そば、うどん、うでん、おどん、パスタとか。なんか間違ったものが混ざっている上にネタが古すぎて通じる人が何人いるか謎ですけど、気にしないでください(ぇ


で、昨日友達に連れて行って貰ったラーメン屋のラーメンが本当に美味しかったので、今日は一人で行ってこようかなと。

行けたらですけどww


そんなんで今日の日記絵はこんな幼馴染が欲しかったです。的な絵のつもりです(ぁ)今日ラーメンを食べに行くつもりなので、その話と繋げてみたり、自分の妄想度合いの酷さに反吐が出るぜ!(ぇ
このあと、「だったら、お前が何か作ってくれるのか?」「え?じ、自信はないけど、私でよければ(///)」な話が展開するに違いないのです。間違いないと信じるのです(何)

くそっ…羨ましくなんk・・・すげー、羨ましい!!ちくしょう!!
いや、今日の日記絵ってことですけどね?

家に描きかけのがあるとか、言い訳できるって言えば言い訳できますが、宿題やってなくて、家に忘れたって言うのと同じレベルとか/(^o^)\


この日記も人の家から更新しているので、絵だけ載せれません。

出かける時に日記を書いてこなかった私がバカでしたorz


…バカ過ぎてちょっと凹んだorz


行って来ますよ。と。
寝不足のせいでテンションが割とオカシイんですけど、きっと大丈夫だと信じてwww


取り合えず、昨日寝れなかった理由の一つの色紙の一部をアップしてから出かけますw


今日は帰ってきたら、間違いなく即寝ますからっ(←



どうでもいいけど、シャワー浴びてから、何故かくしゃみが止まりません。なんでだろう?


おおぅっΣ
日記描いてる間に出発の時間が迫ってきたので、今日はこの辺で。




次回「夜々、大地に立たず」をお楽しみに!(大嘘です
危うく、電車に乗り遅れそうになった夜々です。こんばんわ。


実家に帰ると思いますけど、お風呂も食事も用意してくれる人がいるのって楽で良いですね。
誰か私の為に毎日食事を作っt(ry



楽しかったは楽しかったのですが、遊び過ぎました。実家でやろうと思ってたことが半分以上出来ていないので、今日寝れない可能性が…今日中にやらないとマズいんだもの(´ω`;)←自業自得です

明日も朝から行くところがあるので、起きれないとマズイので電車で寝ておいたので、今日は徹夜の可能性もあったり…



あと、実家でコピックを見つけて驚きました(何)
まだインクが大丈夫みたいだから、今度何か塗って見ようかと考えてみたり。
ペン入れを練習するところからという酷さっぷりがヤバいですがっ(死)


友達がゲーセンで取ったのを貰いました。

その名も「ときめいて苺ロールケーキ」

まだ食べてないので味は謎ですが、名前のセンスがヤバいww



あ、昨日は夜にゲーセン→ラーメン屋→カラオケって感じで遊んでました。
カラオケは久々にジョイに行ったのですが、シアワセうさぎを歌ってシアワセになりました(ちょ)


今日も遊びに行きますが何をするのかは全くの謎です!
この予定の適当さが大好きです(笑)

それでは、シャワー浴びて出かけてきます。
// HOME // NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。