【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
危うく、電車に乗り遅れそうになった夜々です。こんばんわ。


実家に帰ると思いますけど、お風呂も食事も用意してくれる人がいるのって楽で良いですね。
誰か私の為に毎日食事を作っt(ry



楽しかったは楽しかったのですが、遊び過ぎました。実家でやろうと思ってたことが半分以上出来ていないので、今日寝れない可能性が…今日中にやらないとマズいんだもの(´ω`;)←自業自得です

明日も朝から行くところがあるので、起きれないとマズイので電車で寝ておいたので、今日は徹夜の可能性もあったり…



あと、実家でコピックを見つけて驚きました(何)
まだインクが大丈夫みたいだから、今度何か塗って見ようかと考えてみたり。
ペン入れを練習するところからという酷さっぷりがヤバいですがっ(死)
// HOME //
