【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


でも、ひぐらしの絵を描いておきながら、ひぐらしは来週行く予定というふざけっぷり。

明日はミストって映画を見てくるつもりです。予定なら、なんで気分で行かないとかあり得るのですが、その辺は気にしないで下さい(ぇ


ひぐらしって言えば、かなり好きな作品なのに絵って全然描いた記憶がないです。少なくとも日記絵描き始めてからだと、恐らく一回全く似てないレナっぽい何かを描いたぐらいかな?それ調べるために昔の日記絵を見直して('A`)←こんな感じになったのは、私とみんなの秘密だよー(秘密になっていない

羽入に関しては今回が完璧に初描き。そして、やっぱり似てないorz



さて、書くことがないんで唐突に今日やったことでも振り返りますかね(なぜw

朝起きる→寝る→起きる→シャワー浴びる→電車に乗る→山手線混みすぎ自重www→仕事→買い物→帰宅→ニコ動(最近、ひぐらしがなくですのがお気に入りです。更新ペースやばすw)→絵を描く→日記を書く(←今ここ

それから、仕事中の出来事

私の今日の予定 作業A 作業B

せんぱい が あらわれた!!
せんぱい の こうげき!!
「作業C、作業D」
きゅうしょ に あたった!!
まひ に なりました
やよ の さぎょう が 2ばい になった!!

スタミナが1さがった
しゅうちゅうりょくが1になってしまった!
やるきが0をとおりこし、マイナスになってしまった!


この辺まで書いて飽きたのは内緒。



ってか、この手のネタを作ろうと思ってもゲームってほとんどやらない私が思いつくはずもなくorz


誰か私にPSPとMHP2Gを恵んでくだs(ウワナニヲスルヤmくぁwせdrftgyふじこlp;@
// HOME //
