【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


なんとなく買ってきた味海苔をパリパリと食べまくっている夜々です。こんばんわ。

あ、夕飯が買えない程お金がないとかじゃないんで、心配ご無用です。
ただ、味海苔が安かったのでつい・・・味海苔は凄く好きなので、味海苔だけでも食べれます。で、海苔だけで食べ始めたら止まらなくww

流石にちゃんと夕飯作って食べないとなぁと思いつつ日記書いてます。

そして、夕飯食べずに寝るんだろうなぁ・・・なんというバカww



あと、今日の絵はちびキャラに挑戦してみた。音羽ちゃんのつもりで描いたけど、髪の毛とかリボンつけるまでハルヒにしか見えなかった。釣り目にしすぎたのか?うん。私の絵が下手だからだね!HAHAHA!!


・・・笑えねぇorz



笑えないと言えば、ずっと昔から好きだった絵描きさんの絵が好みじゃなくなってることに気がついた。参加したイベントにいたら、絶対に行くところだったけど、もう行かなくていいんじゃって思うぐらい・・・。

でも、昔と比べて絵にとんでもない変化があった訳じゃないということは、私の好みが完璧に変わったってことでしょうか。


もともと私は飽きっぽい性格なんですが、かなり長い間好きだったから何かショックです。好きだと思い込める訳でもないし・・うーん・・・。




そのうち自分が絵を描く事に飽きるんじゃないかというのが今一番恐かったりw

流石にそんなことはないと思うんですけどねぇ。でも、人間どう転ぶか分からないからなぁ(何


お、普通の日記になったぽい。良かった良かった(ぇ
// HOME //
