【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


気がついたら朝っていうのが正しいのか、間違ってるのか微妙です。

昨日寝すぎたせいか、寝付けなかったので作業始めたら朝になってました。


よりによって今日は仕事が事務仕事な罠。寝ないように気をつけないと・・・。昼寝はしますけどねっ(まて

で、今日は帰ってきたら速攻で寝ると思うので今のうちに日記絵更新しておくです。


寝なくても別の作業したいってだけなんですけどね?
本当は毎日、朝に更新したいぐらいなので・・・w


ってか、在宅ワークで生活できるようになりたいというか、家で出来る仕事なら家でやらせて欲しい・・・その方が私としては気分的に楽なのですが・・・。実際には社外秘のもの扱うことがあるから無理だろうけどね!



さてと眠いけど仕事はしないとならないので、会社に行って来ますw
おやすみなさい(違
// HOME //
