【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


何をって夢の話なんですがw

最近、すっかり夢なんて見た記憶がないんですが、今日は久々に夢見たのですよ。

とか書いてるんですが、自分でも意味が分からない夢でした。
何故かオフ会という名の飲み会にいて、周り知らない人だらけっていう罠w

夢の中の自分が割と楽しげだったのが印象的でした。知らない人と話すの得意じゃないので、あんなオフ会に行って耐えられるのか少し疑問だったり(ぁ

知ってる人が少しでもいれば平気なんですけどね?全く知らない人しか居ないとかw何故参加してたのか謎ww


あと、夢では良く階段から落ちたりとか、刺されたりする夢を見ます。
階段から落ちる夢は体がびくんってなって目が覚めますw
刺される夢は夢の中で感触がリアルすぎて起きてから怪我してないか確かめてしまいますww

うん、なんでそんな夢ばっか見るのか謎ですけどね!AHAHAHAHA!




話が変わりますけど、昨日、近所にあるミニストップに行ったら、沖縄フェアでルートビア(ビアって名前ですけどビールではないです)が売っているという世にも恐ろしい現象が・・・

あんまりお勧めはしませんが興味がある人は飲んでみて下さい。一口しか飲めなかったり匂いを嗅いだ時点で諦めても責任が取れませんけど(ぁ


さて、適当な文章で日記が埋まったのでご飯食べてこようと思います。
最近、作業用BGMが美味しんぼだったせいか食べたいものが沢山過ぎて何を食べていいやら分からなくなってますが(つヮ<
// HOME //
