【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


取りあえず、タイトルはそれは本当なのか(ryみたいなノリで読んでください(ぁ


ってことで、最近これは本当なのかとかアリエナイと思ったことでもまとめてみます。


私のHNが読みにくいらしくて名前からツンデレだな。とたまに言われます。
ってかツンデレって私に使う言葉じゃないよ!海原U3先生に使ってあげて下さい!


傘を2日連続で会社に忘れました。その次の日に傘を2本持って帰りました。


休みの日に目が覚めたら朝の5時だったので二度寝したら夕方の18時ぐらいまで布団から出ていなかった。


MMRは連載再開だと思っていた。


朝4時に目が覚めたから原稿作って出かけようと思って次に時計を見たら遅刻ギリギリの時間だった。


実家の友達が(友達の親の)実家に帰ることになっていた。


原稿が割とヤバイことになっている。


MMRは連載再開していると思っていた。


今朝気がついたら8時50分だった(←9時出勤です)


今日は早く寝て明日早くおきようと思ったらすでに23時になっていた。


いつものことだけど、原稿書いても印刷代があるか怪しいことにこの日記を書きながら気がついた。


MMRは連載再開だと思っていたので、後編を読んでいないことに気がついた。


サンクリは売り子を一人頼んだけど、チケが3枚なことに今気がついた。


MMRはすぐにでも連載を再開するべきだと思う。むしろしてくれ!してください。お願いします。後編が読みたくて仕方ないんです。




今日の日記で何が書きたかったかというと、MMRの読みきりの後編が気になるってことでした。


原稿がやばかったり、お金がないのはいつものことだし、傘ぐらい2本持ってて歩いても普通だもんね?


でも、朝起きれないのだけはヤバイと思うのでした。そんな感じなので今日はもう寝ます。おやすみなさい。
// HOME //
