【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


あと一枚は締め切りを少し延ばしてもらえました。ばんざーい!

下地まで終わってるんで、頑張ります。


あと昨日、今まで知らなかったフォトショの機能を知りました。今までの苦労はなんだったんだろうwww無知というのはそれだけで罪ですね。



さて・・・そろそろ出勤の時間なんで会社に行って来ます。





昨日寝れなかった分、今日はたくさん寝よう・・・orz


ラフの一部分だけどね!こんな感じの絵を描いてます。

ここを見てる人で分からない人がいると思うので説明ですが、これはアクエリアンエイジのヴァーチャー・アイドル“アラエル”ってキャラです。気になる人はぐーぐる先生に尋ねてみてね!


ぶっちゃけると、これはオフィシャルサイトの企画みたいなのに投稿するために作ってるだけで表に出るか謎なんですけどねw


なんか絵のテーマに夏or一周年とか描いてあったんで服装とか元の絵と全然違ってて、私の好みでゴス浴衣になりました。もう説明しないと何なのか分かりませんねwあっはっはっww

私が一番、絵描きの中で尊敬してる、すかぢさんが描いてるのに、なんてチャレンジャー。死ぬる。元絵を確認すると萌え死ぬ。サイン貰ったカード見て悶えて死ぬる(4/5の日記に書いてたやつ)

友達に頼まれて明日が締め切りの方も同じキャラで死ぬる。上手く描けなくて色々と凄く申し訳ない気分になるのですよね(´・ω・`)




線画は出来たので、残るは色塗りです。


色塗るのが一番苦手なので頑張りますorz



一番の問題は時間的に今日中に終わるか。ですがががwww



今日寝れるか謎いです。寝る時間ぐらい取れるようにするつもりですけどねw



この絵に関しては特に制約がなかったと思うので、完成したら載せますよ。完成したら・・・ね・・・。

落としても平気な絵を平気で落とそうとか思うのは私の悪い癖だと思います(つヮ<
絵を描いております。明日が締め切りです。

線画になったんです。着色すれば終わります。




えーっと・・・非常にイライラしていますw

絵描いてる時は常に考え事してたり、悩んでるんで多少はイライラするんですけどね。だから、ガムとか噛んだりします。



でも、今イライラしてるのは・・・横の部屋がなんか騒がしいからなんだぜー!!(マジ


よく見たら、横の部屋工事してまする。つか、人住んでなかったのね、その部屋。改装するのかなぁ・・・。


で、騒音が酷いです。釘を叩く音とか、電動ノコギリとか、電動ドリルとか、そういう類の音が・・・ガガガ・・・ドン・・・ゴゴゴゴゴ・・・ウィーーーン・・・って感じで引っ切り無しに・・・

しかも、横の部屋の壁を弄ってるらしくて、うちの部屋に振動が来るんですけど・・・ペン入れしてるときに机が揺れるとかもうね、もうね・・・orz



つーか工事とかってする場合は先に予告するべきなんじゃないの?突然やられたらたまらねーっすよ。




くそっ、誰か部屋貸して!二度と出て行かないかもしれないけど貸して!!(←


そんなこと言っても仕方ないので頑張ります(つヮ<
えー、このままだとニート街道まっしぐらの夜々です。こんばんわ。


めでたく?夏の祭典のちょっと後の予定で、今の会社を辞めることになりました。去年から辞めよう辞めようと思って、ようやく踏み切ったんですけど・・・まだ次の会社のアテがありませんw

誰かひろっ(ウワナニヲスルヤメ







今度は自分がやりたいこと仕事にしたいなぁと思うんですけど、経験がないこともだけど、私の技術がカス過ぎて使い物にならんのです。


ああ、日頃の怠慢ってのはこういう時に重荷になるのですね。今、一つ賢くなりました。




あ、せっかく手に入れた機会だし、出来る限りのことはしますよ?

この機会逃したら、次があるか分からないですからねぇ・・・とか言いつつ次の機会を作るのも私の努力次第ですよね。頑張るしかない・・・。うがー!やってやらぁああ!!(誰






関係ないけど、最近ほっぺたがお気に入りです(謎
ある意味、どこぞの人と一緒にほっぺが流行だったりするんですがw


可愛いキャラのほっぺたをふにふにしたいです。つんつんしたいです。

柔らかそうなんだもん!胸とかじゃなくてほっぺたをふにふにしたい!!
むにゅーって引っ張りたい!!あー!誰か!やらせて!!!!!←どう見ても変態です。本当に(ry


いやー、本当にほっぺたが柔らかくて凄い伸びる人ってたまにいるよね?←過去に友達にやったことがあるバカです


あー、やりたーい!自分のじゃダメなんだ、誰かやらせて!!←大事なことなので二回言いましたw
マウスのエロさについては今日は語りません。むしろ語る予定は一生ないよ!マウスはマウスだよ!!



で、今日なのですが、一年ぶりぐらいに、デスレインを食べたら辛さで死にそうになりました。


一袋食べるのに2時間ぐらいかかったよ!!

口の周りと下がまだヒリヒリします。痛いー。


食べながら床をのた打ち回りそうになっただけのことはあるぜ・・・


よくよく考えたらここ最近は辛いものって全然食べていなかったので、突然食べたらキツイのは当たり前でした。


なんて選択ミスをしたんだ・・・。でも辛いものは好きなのですよ。甘いのも好きだけど。

次辛いの食べるときはもうちょっと私でも平気そうなのを買うようにしよう。そうしよう。




それから、ちょっと前から感じてたんですが・・・今、私は実はスランプなんじゃ?

紙と向かい合っても何も思いつかんですよ。気分転換に外を散歩しても効果がないし・・・。感覚ですら描けないのははじめてなんですが、この状態から、いつ抜け出せるやらwww


抜け出せなくてもやらないといけない絵があったりする訳で、プロでちゃんと描いてる人ってすげぇ・・・と思ったり。


明日辺り、仕事早上がり出来るだろうから、ストレス発散するようなことでもしてくるかなぁ・・・一人カラオケとか!!(←
うん、またなんだ。すまない(こんなはじめ方したの初めてだけど!


このライフガードはサービスではないが飲んで欲しい(なんという詐欺




私の発想が変態であることはみんな分かっていると思うんだ。うん。


で、私がペンタブ使うのが苦手なことはみんな知ってると思うんだ(しらねーよ
なので、時間がなくなるとついマウスで色を塗っちゃうのですが、思ったんですよ。




ペンタブに萌えれば使うんじゃね?=ペンタブが萌えるような設定なら良いんじゃね?






ペン「やぁ、強くにぎらないでぇ!先っぽ押し付けないでぇえええ!削れちゃうぅ、削れちゃうのらめぇええ!」

タブレット「あぁん、そんなに押さないでぇえ!ああ、こすらないでぇ!!感じちゃうぅ感じちゃうのぉ、らめぇえ!!」


取り合えず、筆圧感知って超エロい機能じゃね?


ああ、こんなこと思いつつペンタブを使えばいいかも?きっとペンタブたんを蹂躙した気分になれます。


はっ!これじゃ萌えるんじゃなくて、凄くエロい道具になってしまう・・・。

私の頭の発想だと萌えるってのは無理かも知れません。





・・・酷い日記だ。既に日記ですらないww


よし、明日はマウスのエロさについて語ろう!



・・・嘘だと思いたい。主に自分が。
昨日の日記書いたあと、0時過ぎに一度起きたけど、二度寝したら5時半とかになってました。疲れてたのか?本気で良く寝た・・・。


しかし、どう考えても寝すぎです。本当に(ry




あと今週は日記絵かかねーです。描いてる余裕がないとも言う。


むしろ余裕が無いだけ。決して寝ていたいからじゃないよ!!


絵は描いてるというか、描いてる絵がここに載せれないだけでした。本当に(ry





俺、今の原稿が終わったら、会社辞めてゲーム会社の就職試験受けてくるんだ・・・(大嘘
眠さに負けそうです。

・・・負けました。

もう今日は布団に入ってゆっくり寝ようと思います(只今、午後7時過ぎ。


おきたら何か書くかも?


書かないかも?



取り合えず、おやすみなさい!


何にもないんですよー。引きこもってたので・・・w


強いて言うなら、知り合いに頼まれた絵、今日中に終わらせるつもりだったのに全然進んでないです。ようやくラフのイメージが出来たぐらいで…orz
次の日曜までだし今週、頑張ろう・・・

日記絵は現実逃避に描いた2Dの絵の一部。
ちょっと投稿するのに使うかもなので一部だけです。気が向いたら全身アップします。


あと何書こう?


あ、RECって映画の感想書いてないですね。多分。書いてないよね?
えっと個人的には見なくて良いと思います。強いて言うならB級映画だと思って見に行くぐらいが丁度良いんじゃないかと。


同じ撮り方をしている(両方ともポイントオブビューという手法を使ってる)ってことで、クローバーフィールドと比べる訳じゃないけど、撮り方としてはクローバーフィールドの方が好みでした。それでもどっちも話を楽しむタイプの私としては微妙なんですけどね。

ネタバレになるから詳しく言いませんけど、私としては両方とも、あの後が大事な気がするのですが・・・私だけですかね?



よく、批評でクローバーフィールドはRECを見てから作られた可能性が高いって言う人がいて、作られた年を確認した感じでは有り得るんですけど、その分クローバーフィールドの方が洗練されてると思うし、観客の目にも優しくなってるんじゃないかと。
私はRECは見てて、少し酔いそうになったけどクローバーフィールドは平気でしたしね。

何よりも、クローバーフィールドが先に日本で公開されたという点から考えても、先に作られたものだけど、先に日本で公開されていなかったと考えると当然の結果だったと言えば当然の結果かも?

取りあえず、しばらくあの手の撮り方の映画は見る気になりませぬ・・・。



上記の二つの映画は続編的なものが作られるらしいですが、クローバーフィールドはレンタルならまぁ、ありかなぁぐらいで。RECに関してはやっても機会がなければ自発的に見ようとは思えないかなぁ。

私としては両方ともB級映画と思って見る映画です。

次はどんな映画見ようかなぁ・・・。取りあえずグロいのは当分いいや。





・・・・・・・あーーーカラオケ行きたい!!誰か誘って!!ほいほいついてくぜ!!!(唐突すぎる


人に頼まれた絵を悩んで机の前にほぼ一日中座ってました。


あ、足の感覚が・・・ほとんどない。この後に来るであろう痺れが不安です。

正座で作業してるからですね。分かります。

OAチェアが欲しくてずっと探してるんですが、良いのがないのですよ。

なんか、無駄に高いか、凄くちゃちな奴しか売ってない・・・バランスが良くて休めなのがいいのですが、誰か下さい!!!!(まて



で、人に頼まれた絵が釣り目だったので、釣り目描く練習してました。その練習中の絵が日記絵w
普段描かないからバランス取りにくいorz

人の頼まれものは私が勝手にうpしていいのか分からないというかその辺の話を聞き忘れたので、日記には載せられませぬー。

載せてよかったら載せますよ。



明日は一日その絵描いてるので、日記絵がないかもです。察して下さいwww

6月末までに2枚・・・片方は私が作りたいだけなんですが、やらなくて良いものだからどうしようwでも、描きたいんですよー。うん。描くよっ。


ちょっとこの後日記描けるか謎なので、今のうちに更新。


懲りずにH2Oかしゅぷれーむキャンディの本を出す予定です。

一応画像がサークルカット。

なんという使いまわしwwwこれは酷いwwwwwww





さて、出かけてきます。


帰ってきたら、友人に渡す原稿はじめるのでした。


・・・私って何屋さんなんだろうw
絵描くのは楽しいから良いのですけどねww


ダメでした。サークルカットを描く時間が取れませんでした。ってか机に何時間向かっても何も思い浮かばないとか!そしてそのまま寝てた!!
どう考えても寝すぎです。本当にただのバカです。

仕方ないので、前の絵を使いまわします。うぅ・・・。
でも、鉛筆書きのを使うよりマシです。きっと。



明日の仕事が休めれば今から描いても良いのですが、どう足掻いても休めないのでorz

サンクリでブースに置いた絵でも使うかなぁ。


ってか締め切り近い絵が2つあるよΣ
私、その手の仕事してる人じゃないのにΣ


うー。頑張りまする。


サークルカットの案を考えているのですが、全く形にならないです。

これはまずいw
明日絵日記が更新されなかったら相当必死なんだと思います。察して下さいww
下手すると前とか今回の原稿の使いまわすまであります(ぇ


あと今日凄く嬉しいことがあってテンションがおかしいです。やばいです。高いです。どうしようってぐらいテンション高いww


せっかくなんでこのテンションを維持してサークルカットの絵を描けたらなぁと思いますよ。難しいけど。


でも今は無駄にテンションは高いです。で、テンション高いまま描いた絵は応援中なんで悠莉です。似てないけど。

きっとぬこが本体。異論は認める。


しゅぷれ?むキャンディ応援中の夜々です。こんばんわ(挨拶


発売予定日が決まったみたいで、今から楽しみで仕方ありません。

早く体験版とか、OPとか見たいんですけど!けど!!

今から二ヶ月ちょっと悶々とした生活を送るしかないのですね。分かります。


本気で露雪悠莉ってキャラが可愛いです。うさみみです。うさー。

うさぎはうさーなんて鳴きませんうさ。

そして、胸元のぬこが本体だと信じて止みません。ぬこ可愛いよぬこ。
ぬこ抱きしめて寝たいぬこ。






でも、日記絵は関係ないです。たまにヤンデレを描きたくなります。

友達には、ヤンデレを描きたいんじゃなくて、お前がやんでるんじゃね?って言われました。ある意味あってますww


ところでサンクリのサークルカットが描けないです。たすけてけすた。

よし、日記絵をさぼって描けばよいのですね。分かります(死



最近一つの絵に時間かけたいから悩みますわ。沢山描くのも大事だと思うけど、一つの絵を納得するまで描き続けることも必要だと思うのです。

両立・・・出来るかなぁ・・・


もう昨日の話ですが、お疲れさまでした。

お手に取って下さった方、買って下さった方に本当に感謝です。
隣のサークルの人も優しい方で本当にサンクリ初参加の身としては有り難かったです(ぉ



それから売り子してくれた人たちありがとー。

突然私に売り子させた人もありがとう(ありがとう?

私に荷物を運ばせた人もありがとう(ありがとう?

それから挨拶に回らせて貰ったサークルが何箇所かあるのですが、みんな良い人で、お話出来て嬉しかったです。お相手して下さって本当にありがとうございました。




そして、次のサンクリも申し込もうと思うので、参加される方は宜しくお願い致します。
なので今日の絵はサンクリのサークルカットのラフのボツ案でした。似ないんだもんorz



昨日は帰ってきてすぐ寝たのでよく覚えてないのですが、イベント後はラーメン→ロッテリア→帰宅だった気が。
ラーメンからロッテリアの時点で何かオカシイ気がしますけど、多分気のせいです。

下手をするとカラオケボックスに話をするために行くことになるような人たちです。何か発想が間違ってますwでも、そんな友達が大好きですww
周りにそういう面白い人はやっぱり一人はいないとね!

そこでそれはアリエナイと思う私はエンターテイナーとしての能力に欠けるのでした。


さて、書くことないので、この辺でー。オヤスミナサイ。
200806150620.jpg
ポップ的な何か。描き終わりましたので画像アップしますw

たまに仮眠とりつつやったら、結局朝までかかった罠。


ほとんど寝れてないようなもんです(つヮ<



出かけるまで時間あるんで、この画像を印刷したら少し寝ますけどねww

池袋の近くに住んでて良かったって本当に思います(何



取りあえず、適度に準備を済ませたので、あとはこのポップみたいなのを忘れなければ大丈夫です(おま




それでは、今日参加される方は頑張って下さい。

私のブースに来る予定の方は宜しくお願い致しますー。



でも、当日の朝にここ見る人ってほとんどいないような気もします(死


と言っても、ほとんど準備できてるので、あとはPOP的な何かが作れるかどうかですww

ちなみに画像が途中経過。
なんかレイヤーの名前がカオスな気がしますが、気のせいですよ。
折角だから、変な名前つけてみただけで、普段はもっとまともな名前ですよ。本当に。今日だけですって。


で、ぶっちゃけると後は、影つけたり、ハイライト入れたりとかでお終いだったりします。


2枚描きたかったけど一枚が限度でした。もう一枚描いたら私、今日徹夜しないとならなくwww



ちょこっと足りないものがあるので、これから友達と映画見るついでに買い足して来ますのですよ・・・。



残りの作業もそれからです(←



最後に、明日の配布物を。ここにも書いてありますががが。表紙はそこで確認してください(ぁ


12Pの落書き本で、H2Oメインです。
そして、成人向けです。

1部100円での販売です。宜しければお立ち寄り下さいー。


また、明日は天気は良さそうですので、イベントに参加される方は暑さで体調崩されないように注意してくださいねー。

それでは、明日は宜しくお願い致します。



追記:映画から帰ってきて気がついたのですが、肝心のブースNo書き忘れてました。

A23ホール N11-b victim's room で参加です。

私の体力があれば、みみけの既刊持っていきます。持って行かないと漫画がないですからね(つヮ<


みみけの新刊はオリジナルの成人向けネコミミ漫画で1部300円です。



今描いているポップに関しては、出来たらここにアップしますよー。できたら・・・ねw




それでは明日、宜しくお願いいたしますー(二度目


画像は今から色を塗る予定の絵の線画。


シャーペンで適当に線をおこしたので、線画が超へたれです。


いつもだけどねっ!!




さて、何か日記っぽいこと描くか。
今日、仕事に行ったのに、パソコンにソフト入れるだけで一日潰しました。だって素直にインストールされてくれないんだもの。

本当にVISTA意味分からないデスヨ。素直にインストールさせてよwww
色々調べたら原因は分かったんですけどねぇ・・・。


取りあえずVISTA使いたくない。でも、会社に行くと私が使うパソコンは絶対にVISTAになる謎の負のループ。助けてwww




さてと、そろそろ描くことがないんで、作業に戻ろうと思うのでした。



追伸:書き忘れてたけど私がサンクリで出す本は成人向けですよっと。


よく髪型変えたりすると、そう思うことありませんか?

私だけですね。分かります。



いや、今日美容院に行って散財してきたってだけなんですがw


なんだ、このお金の無さは。まぁ、別に引きこもって絵だけ描いてれば節約できるんじゃね?(ぁ



どうでも良いけど、ブースに置くポップ的な何かを作るのに必死です。

明日明後日はまた日記絵が更新できない予感です・・・ってかアップできても、今描いてるその絵が限度です・・・orz




それから、土曜の夕方に友達とRECって映画を見に行くのですが、誰か夜、泊まりに来る人いないかなぁ。

べ、別にパニックホラーの映画を見てきたあと一人が怖いって訳じゃないのよ?本当に。勘違いしないで貰えるかしら。
ごめん、嘘。怖いです。いやマジに。怖いし。海外のホラーは苦手なのですよ(つ。<、


どんなタイトルだって話ですね。

いや、あれですよ。うん。なんだ。

サンクリなんですけど、ポスターとかそういうの一切用意していなかったので、ブースに置けるPOPのような何かでも作ろうかなと。

折角作るなら使いまわすのもあれだし、色塗りの練習も兼ねて新しい絵をと思って用意したのが今日のラフ絵。


もう一枚用意しようかなぁとか画策してますw

私のスピードと技術で出来るかなぁ?

ペンタブ使う練習もしたいし(つヮ<



ぶっちゃけ今回の表紙「も」マウスで塗りました。


ちょっと使おうとしたんですけど・・・使い慣れてない道具を急に使うのは無理だと実感させられましたorz


日記に書いておいてなんですが、当日こういう絵が飾って無くても怒らないで下さい。

マジで洒落にならんほど右手首が痛いのです。病院に行く時間が取れたら本当に行こうと思うぐらいですorz



そして湿布薬がなくなって近くの薬局が締まる時間な罠・・・明日行こう・・・。


サンクリの原稿が終わって、次申し込むのは、「みみけ」と「サンクリ」だなぁとか思っていたのですが、なんか友達にコミケのゲスト頼まれてる予感。


私が落ちたからっていいように使いやがって(つw<
まぁ描く機会が増えるのは良いことだと思うんですけどね。
これ以上増えたり・・・することはないと思うのですががが。



日記絵は枕の新作のキャラのつもり。似ません。あばばばば。
ビジュアル的にこのキャラが凄い好みです。だってうさみみですよ?でも似ません。あばばばば。

ところで、胸のネコが本体だと信じてやまないのですが、その辺どうなんでしょうね?(何


そしてゲームをやって好きなキャラが変動するかも知れないのですね。分かります。

でも次のサンクリをこんなカットで申し込もうと思ってる人がここにいるのでした。なんという覚悟w



どうでも良いのですが、10月のサンクリの前日が地元の知人の誕生日でした。微妙にサンクリに参加できるか怪しい訳ですが、参加できるように努力します(つwT


画像は、本の表紙です。

12Pの落書き本です。H2O中心の本。

サンシャインクリエイション40で1部100円で販売予定です。

見かけた方は手に取ってくださるだけでも狂喜乱舞しますので宜しくお願い致します。





えー、一日飲まず喰わずみたいな状態だったんで、そろそろご飯食べてきますね。


お腹が空き過ぎて、逆に平気な気がしてきたのはやばい予感しかwwww
今日明日は原稿終わるまでネットなんて資料以外を見る暇がないだろうから今のうちに取り留めのない文章を更新ですよっと。



取りあえず分かったこと。

フェイタス貼りながらだと端っこが少しずつはがれて作業しずらい。

ということで包帯を買ってみました。

手首に巻いてみます。


俺メンヘラ乙。

って感じの外見に右腕がwww


確かにメンヘラ入ってる気がするけどさ?
でも流石にこれはない。ないない。


間違っても包帯したまま外出は出来ないね!!



あと、包帯したところで包帯が紙に引っかかったりして、作業するのに邪魔なのは代わりないのでした。



湿布薬を貼ってないと痛くて仕方ないから貼っておきますけどね・・・orz







・・・ちょっと思ったことを知人に聞いたんですが

夜々「頭に冷えピタ貼ったら私のキャラが痛いのもなおりますか?」

知人「なおるわけねーだろ、ばーか!お前はおなっ「ガチャツーツー

なおらないよね、やっぱり。

でも、「おなっ」てなんだったんだろう。なんか非常に嫌な予感がしたんでそこで受話器どころか携帯の電源落としておきました。






さてと・・・これからが本当の地獄だ(修羅場的な意味で


200806071950.jpg

サンクリの原稿がw

下手すると体調的に月曜会社休むとかのレベルになりそうですがww今は仕事暇だからいいかwwwww

どうもダメ人間の代表のような存在、夜々です。こんばんわ。



よく、似合わないと言われるのですが可愛いモノが意外と好きです。

だって女の人も可愛い方がこのm(うわなにをするや(もごもご

・・・綺麗な人もありだろ常考(両肩をガクガク震わせつつ



で、気分転換というか、夕涼みというかのつもりで近所のスーパーまで行って来たのですよ。夜食買いにですけど。食べるかも謎ですが。


そこでつい釣られて買ったのが画像のものなんですが、中身がリラクマとにゃんにゃんにゃんこで、モノブー好きの私は、「モノクロブーが好きなんだ!モノクロブーを出せ!!」とちょっと思っています。きっとまた後で買いに行っちゃうんだろうなぁ。お菓子美味しくなさそうなのに。


ってか、リラクマではキイロイトリが一番好きな時点で他の人とずれてるんでしょうか?ずれてるかなぁ?(何故問う

あと、モノクロブーも、白と黒がペアであるべきだと思うんですよ。
・・・自分で白く塗れってこと?(ぇ






本当にどうでもいいことですが洒落にならないぐらい右手首が痛いです。なったことないから分からないけど、これって腱鞘炎とかいうやつですか?

仕方なく薬局でフェイタスを買ったわけですが、これで回避できるかなぁ?ww無理せず頑張ります。




明日か明後日から日記絵復活させたいと思いますよよよ。それ以前に、次のサンクリとみみけの申し込みとかもあるのか・・・やることばっかり溜まってますね(死
兄の日です。

全国のお兄ちゃんはどういう気持ちで過ごしているでしょう?

あ、3月6日は弟の日、9月6日は妹の日、12月6日は姉の日!!!

姉の日って理想の姉がうちに来る日とかなんじゃね?兄とか弟要らないからさ。
マジでお姉ちゃん下さい。音羽ちゃんみたいなお姉ちゃんが欲しいです(ぇ
「綺麗な女の人なのー!大人の魅力溢れてるのー!」って言われたいです(どう考えても暑さで頭がやられてます(本当に(ry



話を戻すのですが、この6月6日は恐怖の日でもあります。兄=恐怖ってことですか?(違



って、会社で昼休みに書きかけにした日記だったんですが、私は本当の恐怖の意味を知ったので、書いておこうと思います。


知ってる人ばっかりな気がしますが、今日、6月6日はコミケ74の当落検索の開始日です。


つまり、今日落ちてるか落ちてないか分かるわけですよ。


で、当然のようにオチタ\(^o^)/



前回受かってるから期待してなかったですけどねw



それ以前にサンクリの原稿がやばいです。本当にただの落書きの寄せ集めにwww
これオフセにする意味あるのかなぁ?強いて言うなら表紙をカラーに出来るとか?w本気で薄っぺらいけどw
まぁいいか。作ろうと決めた以上作ろうwコピー誌だと折るの面倒だしエッチなページが恥ずかしいしね!!(死




最後に、今日の日記書いてて思ったけど、受かってたら締め切りの話を書けば良かった訳でどっちでも大丈夫だったんじゃ?(おまw
髪の毛が酷いです。

普段はストパーというか矯正縮毛して貰ってあるんですが、そろそろかけなおさないと。って時に梅雨入りしたんで、凄いことになってます。
同じ理由で湿気が溜まり易い私の部屋は紙もふにゃふにゃになったりしますw乾燥剤と一緒においてあるのにwww


で、髪の毛の話ですが、シャワー浴びて、乾かして寝たのにスーパーサイヤ人みたいになってるのですよ?w



もう、朝起きて自分の髪の毛で吹き出すのは嫌です(つヮ<



来週は時間が取れそうだから、美容院に行こう・・・。


いつも行くところは歩いて5分もかからないのにお金がないからって理由でほったらかしにすることが多い私もいけないのでしょうけどね!(ぁ
会社ではマウス、家ではシャーペンの人の宿命ですねww

そして湿布薬を買い忘れている私!!!

痛いぜ・・・。別に大したこと無いからいいけど・・・。




あ、どうでも良いことですが、テンションがめちゃくちゃ上がる出来事がありました。他の人からしたらどうでも良いことのはずですが、私からすると、宝くじが当たったぐらい嬉しいことが!(でも、何か話せない罠

これはヤバイ。ヤバイぐらいテンションがあがった。

このテンションを維持して締め切りまで乗り切ろうと思います。





おやすみなさい(←言ってる側から寝る人
おはよう栃木!(挨拶
栃木で仕事してきただけですよ(つヮ<


早起きだったせいで眠いです。


でも睡眠時間<絵を描く時間になりつつあります。



なんだろう、諦めれば良いのに、この諦めの悪さは自分でも吹き出す。あばばばばばば。




でも、一つ書いておきたいことがあったのでした。
前にも同じようなこと書いてる予感ですが、毎日日記絵描いてたおかげで絵を描く速度が格段に上がっているのはガチでした。

昔、私に毎日日記絵を描くように言った人に感謝しているのでありました。

おかげさまで落書き本なら何とか間に合うかも知れません(つヮ<




逆に他のだと間に合わないということは、未だにそれぐらいの速度でしか絵が描けていないってことなんですけどねorz


本当に薄っぺらい本でいいから作ろうと思います。所詮自己満足でしかないのですが(同人だから当たり前かもですが)、頑張るのですよー。死ぬ気で。むしろ終わった頃にはある意味で死んでるかも知れませんww
これはページ的に原稿間に合わないんじゃね?

どう考えても自業自得です。本当にありがとうございました。



いや、マジで無理です。今から適当に落書き本でも作って間に合ったら発行しますかねぇ。薄っぺらいのを100円ぐらいで。


それも無茶っぽかったらコピー誌作るか、最悪欠席かしら。欠席はしたくないので最悪コピー誌ですことよ。
サンクリでコピー誌とか、どんだけダメな人だ自分。



自分の時間の使い方が下手すぎるわ。死ねばいいのに、自分。氏ねじゃなくて死ね。




どうでも良いけど、絵描く為に会社辞めたくなってきた私。人としてオ?ル。
今日、何度か目を覚まして、ようやく起きたと思ったら今でした。

疲れが溜まっていたにしても酷すぎる件。


取りあえず、原稿やべぇwwwとか言えばいいですか?www


正直日記を書いてる場合では無いのです。超焦ってますw


取りあえずシャワー浴びてご飯食べて、全てはそれからなのでした。





・・・・・・・1日48時間ぐらい欲しいです(死
// HOME //
