【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
ビクトリア女王のブルマーが96万で落札されたそうですね。

凄いブルマーですね。今年、きっとこれを元にした、外国やファンタジーで貴族だとか皇族の人がブルマーを穿いたエロゲーが発売されるんですね。わかります。ある意味でそういうゲームは見てみたいような、見たくないような。


でも、ブルマーはそんなに好みじゃn(うわなにをするやめー!



そんな馬鹿話は置いておいて、新PCの設定がほぼ終わりました。


あとは前のPCから必要なデータを移すだけなんですが、ローカルエリア接続とか設定してないというか、おそらくうちにあるホームゲートウェイとかいう装置だとできない?のかな?調べたけど分からなかった!


なので、2台ともネットに繋げてメッセで投げてます。ファイルの共有化とか思ってたより便利ですね。同期するのが回線速度とかに依存してるっぽいんでファイルが多いと待ち時間が長すぎるのですが、メッセで転送するより早い気がするので個人的には良い感じです。

ぶっちゃけますと、LANのクロスケーブルというのを買ってくれば一番早いのですがそんなお金はない!!

確かクロスケーブルは、同じ機器をつなげるときに使うのです。一般的にはストレートしか使うことないです。多分。少なくとも私は使うことはまずないのでした。



あー、早く新PCで絵に色塗ったりしたいよ!もう辛抱たまらんですよー!!



早く元になる絵を描かないとですっ(つヮ<
設定とかしてるのですよ。

なので、今日は特に書くことがねーですぅ。


少なくとも言えることは、Vistaなのに前のよりよっぽど快適なのが良いです。


あと重要なのは、フォトショ突っ込むぐらいなんですけどね。


データとかは前のPCのを移せば良いだけだし・・・。



さて、作業に戻ろう。ぶっちゃけ仕事してる時より体力を使っている気がしますwwバカですねwwww

友達に「私だって料理ぐらい出来るよ!」と言ったら「は?何?新手のギャグ?」みたいな顔をされたので作ってしまった。作ってしまった。大事じゃないけど二回言いました。

今日はびーふしちゅー!

買ってきた肉が豚肉だったとか、調理しながら気が付いた。きっと胃に入れば同じだからいいんじゃないかと。大体、牛肉買うほどのお金はない!(おま


作ったはいいけど、作りすぎた予感です。お鍋に一杯あるので、夕飯として食べるにしても一週間近く持つんじゃ・・・昼は外だし、朝これを食べる気にはならないし。何より一人暮らしなのに、なぜこんなに作ったのかwww夜々は実に馬鹿だなwwwww



仕事帰りに保存用の容器買ってきて凍らせないと酷いことになる気がします。季節的に。
いや、仕事中も結構危険だと思うけど、もうそんなもの売ってるとこが開いてないしね・・・。



そして、作ったついでに一杯食べてしまった。こんな時間に食べるから太るんですね・・・痩せたいのに・・・orz
夢の話ですけどー。


この間、会社で昼寝してたら「女の子に内臓を引きずり出される夢」とか見ましてね。しかも、相手の女の子はこの前、駅で見ただけの全く知らない人ww

友達に言ったら「それは一目惚れだ!」とか「ヤンデレに愛されたいというか、そんな展開が希望なんですね」とか言われました。

一番つっこまれたのは「会社で寝てるとかどんだけフリーダムなの?」ってとこなんですが!昼休みしか寝てないよ!!昼寝した方が作業効率上がるし普通だよ、普通。みんな昼寝とかしないの?私がおかしいの?



それはともかく、そうそう悪夢なんて見ないじゃないですか。きっと。

そう思っていたのに今日は「道端で女の子に刺される夢」を見ました。腹部を刺された後に、心臓の辺りを刺される瞬間に目が覚めた。どんだけ女の子に殺されたいのか私。

いくらなんでも、そんな極度のMみたいな発想はしてないですよ?ってか殺されたくはない。


「ヤンデレに死ぬほど愛されて眠れないCD」作ってる会社は、次は「ヤンデレに死ぬほど愛されるけど殺されることは無いCD」とか作ると良いと思います。

売れるかわかんないけど。



しっかし、夢は深層心理のあらわれだと思ってたんですが、本当にそうなら私の意識ってどうなっているのやら・・・自分自身、興味があるわ(←

してきました。なので、買ったものの画像。どれも安物だけどね!


私用で出かけたついでに丸井で。むしろ、私用が凄い簡単な用事だったのに遠出だった私涙目。腹いせに買い物に行きましたw


そしてFINAL SALE中なのに全くセール品でないブレスレットとウォレットチェーンを買っている私。アホか。

どうでもいいけど、ウォレットチェーンは欲しかったから買ったんですけど、チェーンが付くウォレットを持っていません。

付けるにしても、これなんて見掛け倒しwww


大体、欲しいと思う財布の桁がたまに違うのがあって涙目ですよ。イメージに合うものは大概高い。どんな罠だ(つwT




で、買ったものの下側に移りこんでる見るに耐えないのがC.C.を練習で描いたやつ。

ゲストの絵の練習用なのですが、似ないしデッサン狂ってるしいいとこがないね!

提出するものがこういう風にならないように努力しよう・・・。



よっしゃー!やってやらぁああぁあああぁああ!(どんな気合の入れ方だ。
遊ぶのが楽しすぎて日記を書き忘れそうになりました。そんな感じでこんばんわ。



久々に友人の雅おねーたんと遊んだ訳ですが、一つ言えることがあります。

雅おねーたんセクハラ自重www


あと、私の歌声がエロいとか存在がエロいとか常にエロい人の扱いなのは仕様ですか?



しかも昨日他の人にメッセでも言われた!理由を聞いたら、夜々=エロいとしか言えないとか言われた!

発想はともかく、声はエロくないと思うんだけどなぁ…?否定的な意見を求む!(←そんなもん求むな)


さて、会話してるだけで面白かったせいで、段々と帰りの電車が遅くなって今帰宅です。色々な意味で死ぬる。


主にやることが沢山あって死ねるwwあぁ寝てしまいたいぜ…
しいて言うなら、明日は友達の雅おねーたんとカラオケに行くことになったぐらい?おねーたんって呼んでるけど相手が男の人とかは気にしちゃだめです。

向こうが原稿終わったっぽい?ので、その後遊ぶ方向なのです。

相手は息抜きなのに私は現実逃避。何この差www



恐らくカラオケに行くので、ずっと歌いたかった東方アレンジの歌とか歌おうと思います。行けなかったら私涙目w
きっと絵を描かされるので、筆記用具と紙も持って行かないとなぁ。

私が持って無くても向こうがどうせ持ってくるんですよ(つヮ<


さて、今日はやることやって早めに寝よー!
本当に死ぬかと思うぐらいに暑いね!

太陽さんなんて滅べばいいのに!!ってぐらい暑いよね。

無くなったら困るけど。



本当に暑さで倒れるんじゃね?ってぐらい暑い。

世の中には倒れてる人とかいるんだろうけどねー。



そうそう。去年こんなに暑かったか考えてみたんですよ。


そしたら、去年は夜勤で夜仕事して昼間寝ていたので、覚えてないのね。
東京の夏が暑いのは分かっていたけど・・・、ここまで凄いとはなぁ・・・。地元が懐かしい・・・ってか地元ならクーラーなくてもまだ平気そうw

ああ、今はクーラーが凄い勢いでかかってる場所に行きたいなぁ・・・。




それにしても日記絵を描くほどの集中力さえ保てないなんて思わなかった。相当な勢いでクーラー使うしかないかなぁ。

それぐらいしないと色々と無理。なんかもう精神力とかではどうすることも出来ないですね。夏なんてなくなればいいのにorz
体験って書いたつもりが最初変態になってた。へんたいばーん!なんだそれはwww
自分で書いて自分で受けてます。ただのキモイ人ですね。分かります(死

さて、そんなこんなで、しゅぷれ?むキャンディの体験版やりましたよー。テック版のやつ。理由はテック版だとジャコが出てくるって教わったから!お金がなくてPUSHは買えてないという罠orz


体験版をやった結論からいうと、やらなきゃ良かった!いや否定的な意味じゃなくて、楽しみになりすぎました。まるで明日遠足に行く小学生の気分ですww待ち遠しい!むきー!!(何



取り合えずネタバレはしない方向なんですが、予想通りのキャラでした。完璧につぼった。友人には「で、いつ日記絵にジャコ描くの?」とか言われる始末ですよ(つヮ<


って、なんで私がジャコ描こうとしてるのがバレた!?え?分かり易いの?私の性格が?いやいや、ご冗談をwww




それで、ふと思ったんですが、私10月のサンクリはH2Oかしゅぷれ?むキャンディで申し込んであるんですが、9月26日発売のゲームの本なんて10月5日のイベント合わせで作る勇気がないんですがwwむしろ26日の時点で締め切り過ぎてるorギリギリですよねー。


体験版やってみて考えようと思ったんですが・・・作りたくて仕方がなくなったのにキャラの全貌が分からないという罠!トラップ!!

あー・・・どうにかしよう。厳しい気がするけどー・・・


そうだ!私がサンクリに受からなければ良いのですね!分かります!!(違

C74 2日目 東ム-48a 『えるますと愉快な仲間達』様のアクエリアンエイジカードレビュー本に一枚イラスト描かせて頂いていますー。私のワガママを通させて貰ってヴァーチャーアイドル“アラエル”を描かせて頂きました。

そういう訳で、今日の画像は提出した原稿の一部というかサンプルです。


全体が見たいぜ!という奇特な方は是非、購入してみて下さいー。宜しくお願いいたします。

こちらの本の情報に関しましては、アクエリアンエイジのファンサイト『アクエリ企画』様に詳しい情報が載ると思いますので、そちらの方をご確認下さい。




コミケの情報に関しては変更とか私が落とさなければ、ゲスト原稿描いたとこを、あと2回ぐらいお伝えすることになるので、宜しくお願い致します。

私の絵が目当てな奇特な方はまずいらっしゃらないと思いますががが。

それでもたまに私の絵が好きって言って下さる方がいて本当にありがたいです。


社交辞令だとしても言われると小躍りしそうになるぐらい嬉しいのでした。そういう人がいるからこそ、もっと精進しないとですね・・・頑張ります(><
ちりめんではない。

応援中のゲームで、枕さんから発表されてる「しゅぷれ?むキャンディ」ってゲームのHPで新キャラが発表されてた!ひっそりと!!

あと、気がついたら延期もされてた!さっき気がついた!!



NO!一ヶ月延びてるー!?
いつまでこの悶々とした気分でいれば良いのですかー!でも待つ!楽しみだもの!!




で、とにかく新しく発表されたジャコってキャラがヤバイです。可愛い。被り物と包帯(?)が素敵です。なんというか、あれは私服なんだろうか?服が素敵。あと「未来から来た暗殺者」とか書いてあって気になる。

他にも私服が地味に公開されたりしてて、悠莉の私服とかが発表されてて、頭に乗ってるやつの可愛さもやばいんですが!いや、みんな可愛いけど!!


第一印象では明らかに悠莉だったのに、ジャコにやられてしまいそうです。きっと明日にはやられてますねw分かりますwww



なんていうか、このゲーム、いぬがみきらさんの描いてるキャラばかりツボに入ります。絵柄が好みなのは間違いないのですが・・・被り物の力も働いているのか!そうか!


枕さんにいる絵描きの方の描く絵はいつも細かいとこまでしっかりしてて素敵なんですけどね。



あぁ、私服の悠莉の頭の上に乗ってるやつって縫いぐるみになったりしないかなぁ・・・みんな欲しいよね?頭に乗せたいよね??
もう暑さに負けそうなので、お酒でも飲んで今日は寝ることにします!

昼過ぎ(15時前)から何を言ってるんだこいつはという話ですが、私が夜だと思えば今は夜さー!(なんて自己中


きっと目が覚めたら夜になってて多少は暑さもマシになってるだろうと信じて!!


問題は、お酒嫌いじゃないけど別に飲みたいってほど好きじゃないことですかね。甘いの(サワーとかカクテル)しか飲めないし・・・


あと、お酒の力では眠くならないことかな!飲んでも特に変化がないか、飲みすぎて具合が悪くなることしかない私はほろ酔い気分ってのになってみたいのでした。誰か代わって!(無理




さて、お酒買いに行くか(おまww
今日、日記に書く事ないかなぁとか思ってたんですが、ありましたよ!

PULTOの新刊発売しましたね!豪華版だけだけど!!

取り合えず買いました。また散財ですね。分かってます。


でもダメよ!浦沢直樹さんの漫画は好きすぎるのです。

いつかマスターキートンをそろえたいんですけどねぇ。お金が・・・orz



ああ、でもあれは絶版のはずだからちゃんとおさえておきたいなぁ。


うー。もっとお金が稼げるようになりたいです・・・。




それから、色々あってヒトカラには行きませんでした。というか用事が出来ていけなかったという方が正しいです。

涼めたから良かったけど、原稿が進んでませんwww

あと、歌いたかったのでションボリですwwww歌いたいよ!!www誰か誘ってくだしあ!(自重しなさい
今日、会社で一番涼しい席に座ったはずなのに暑かったです!

エレベーターの中の方が涼しいとか!罠か!!


そんな訳で当然ながら私の部屋も暑いのです。今も暑いのです。

いや、今暑いのはPCの熱のせいでしょうが。しかし、PCを落とすと今描いてる絵の資料がないとかいう罠!!どういうことさ!?


窓をあけると網戸がないから虫が入ってくるし、クーラーつけても涼しくならないし(ドライでしか運転しないのが悪いんですけどね)



そこで、この暑さから逃げるにはどうすれば良いか考えた。


夜道を散歩して、コンビニに入れば良いじゃない!


ほらー、これは涼しそう!コンビニ最強だね!!






あー、明日本気でヒトカラに行って涼みつつ絵描こうかしら。割と本気で。暑い部屋に居たくないよorz


あと、昨日アップした絵がスキャン適当すぎて線が消えまくってましたね!


そのうち描き直してアップします。全ての原稿が一段落したらね!!


さ・・・コンビニに行って涼もう。これが正しいコンビニの使い方さ(絶対に間違っている

自分で書いといてなんですが、日記のタイトルだけ見るとイミフですね。


そんな謎の挨拶で始まりましたが、久々に日記絵なんぞ描いてみた。

大きなハンマーを持った女の子が描きたかった!ただそれだけ!!


無骨な武器を持つ女の子が可愛く思える今日この頃です。本当はハンマーの重さに耐えれずに後ろに反り返る感じにしたかったのですが・・・今の私の技術では無理らしい・・・。

でも、それぐらい武器と女の子に差がある方が萌えると思うんだ!想像したら鼻血出ると思うんだ!!少なくとも私は今の時点で出てます(落ち着け



この絵に関しては同人ゲー作るなら、私がどんなヒロイン作るかってところから発想を出しているので、キャラの設定とかが実は細かく考えてたりしてるんで、また描いたときにでも紹介の方向です(またっていう私は約束守らないんですよ(まて
いや、描く以前に趣味丸出しに近いしさ・・・ね・・・?


しいて言うならハンマーがボルトナットで出来てるのは、他に良いモチーフがなかったからですww身近にあって女の子が持ってることもあるけど、まず持ってることはなさそうなものを選んだ結果とも言いますが。

それから現物が無いのに描いたのでパースとかその辺は滅茶苦茶ですよwww反転とかさせないでねwwwwwwwww





にしても、今日も暑いですねー。久々にクーラーなんぞつけました。1時間ちょいして外気と比べたら外気の方が涼しくて涙目になったけどね!

それに気がついた時点でクーラーを切ってコンセントまで抜きましたw

部屋が暑い原因は明らかにPCですがw



本当にあつーい。でもおかげでお酒が美味しいですね。自分の家で一人でお酒飲むのって久しぶりだなぁ・・・。今日は銀座カクテルのスパークリングピーチを飲んでます。暑いときにお酒を飲んで美味しいという・・・私ももうオッサンなんですね。分かりますwww

苦いのとか辛いのとか渋いのとか好きじゃないから、ビールとか日本酒じゃないのでオヤジっぽくないと言いたいけど!!言い張りたいけど!!!だめですか?だめですねwごめんなさいww
久々に日記絵を描くかー!とか思ったけど全く上手くいかないというか、描いても描いても納得できないのね。

私は日記絵を描き貯めるとかするような人じゃないので、ストックもないから日記絵を更新は今日は不可能だと判断。


確かにどうでも良い絵ならアップできるけど、自分が納得しない以上は無理ですわ。


だって、気に入らないと捨てちゃうもの。明らかな紙の無駄使い。なんて環境に優しくないんだろう・・・。



というか、息抜きのつもりで描こうとした日記絵に4時間近く時間とられたのに完成してないとかバカすぎるです。





今日はもう寝よう・・・。明日こそアップできたら良いなー・・・。



布団が私を呼んでるですよ(なんという現実逃避。なんという不貞寝ww
取り合えず、一つ締め切りが延びたものがあったりして、少し気が楽に。これで優先順位の通りに作業が出来そうな予感。

だけど、何描いても上手く描けない・・・。時間かけても上手くいかないとか、私の絵のレベルがゴミですた。せめて、ゴミからミジンコぐらいになりたいですよ。




あと、昨日・・・というか今日というかですが、凄く嬉しいことがありました。やばいです。おかげさまでテンションの高さだけは異常。

私が尊敬してるレベルの人にブログ見てますとか言われたらやばいです。文章が厨二病過ぎて恥ずかしいんですががが。

これはまずい。あまり変態なこと書けないですね。書くけど!(まてい


友達とかからエロさが滲み出てくるとか言われるしなぁ・・・私は一般的だと思うんだ。みんなにエロさが足りないんだよ!!


みんな私と目を合わせると孕むとか、歌声聞かされると孕みそうになるとか言いやがってー!そんなことある訳ないのですよ、もう!




歌声で思い出した。カラオケに行きたいです。先週の金曜に仕事早く終わったからヒトカラ行って来たけど!途中から友達が一人仲間になったから一人だったの一時間だけど!!



いや、17日にJOYに歌いたいのが追加されるんですよ・・・。普段は歌広場(機種がDAMかUGA)にしか行かないので、カラオケ館(機種がDAMかJOYかUGA)とか行くとドリンクがフリーじゃなくて涙目になると思うんだ・・・歌広場にはなんでJOYがないんでしょうか・・・。是非、入れることを検討して頂きたいのですよー!!むしろ今すぐ!入れて!!

入れてを挿れて!って書くと無駄にエロいよね!今すぐ挿れてっ!!・・・変態だな。主に私の発想が。

こんなこと書くから友達にドン引きしたとか言われるんですね。分かります。

でも自重できないwww日記は面白いこと書いてこそだと思うのでwwwww



発想がエロガキにしか思えませんが!!(結局ダメという結論
既にタイトル的に負けてますw


だって暑いの嫌いなんだもの。仕方ないじゃん。




クーラー使いたいのですが、電気代を考えるとクーラーを使いたくない・・・。

何より、クーラーをつけても部屋に対してクーラーが小さくて、位置も微妙だから涼しくならないという予想がwww


そんな私は今日も扇風機がお友達です。




さて・・・絵を描かなきゃ・で・・す・・・

暑くてやる気出ないけど!!

あぁ、電気代のかからないクーラーが欲しい・・・(アリエナイw
なんか昨日出かけて、帰ってきて、ちょっとした作業とかして時計見たら朝方の4時半になっていて、目が覚めたら朝6時でしたww


しかも7時とかに出かけたかったからもう寝れないフラグwwww



おかげさまで眠いです。これからゆっくり寝ようと思います。




布団<ゆっくりしていってね!!




恐らく明日の朝寝坊して「ゆっくりした結果がこれだよ!」ってなるんですね。分かります。






本当に寝ます。目を開けてることすら辛い(←
今日、ちょっと外で遊んでいたのですが、本屋に涼むために入ったんですけど(おま)そこで売ってたH2O&√aaaのビジュアルブックを衝動買いしてしまったですよ。




値段見ずに買ったら3150円(税込)でしたww


そんなにあったら、一週間ぐらい食事できるじゃないか!一日一食でだけど!!

今日からこれをおかずにしろということですね。分かります(変態だー




後悔はしてないので良いのですけどねw

こういう本ずっと欲しかったので嬉しいんですが、なんにしても中身がエロい。

どれぐらいかというと私よりエロい。と言いたい。むしろ私がエロくない。

こんな本読んだら鼻血が出るよ!というか出たよ!!


読んだ後にシャワー浴びてたらまたドバーっと。女子妄想症候群とかの勢いで出た。





嘘だけど。主に俺がエロくない辺りから嘘。鼻血が出たのは本当。

絵をパラ見しただけなので、これからスタッフインタビューを読むのさぁ!楽しみすぎるですよ!!(←原稿やれや
今日、凄いことしました。

PASMOってあるじゃないですか。Suicaとかでも良いですが。電車で改札通る時に使うアレですよ、アレ。


で、駅の改札を出るときになんか反応しないなー?と思ってタッチしてて、駅員が凄い顔でこっち見てるなーと思ったら・・・手に持ってたのが家の鍵でした・・・そりゃ出れないよねぇ・・・orz


気がついてからPASMOタッチして、走るようにその場から去りました!恥ずかしい!ああ恥ずかしい!!



実はこの間切符入れるところにも鍵を入れそうになりかけたですよ。どんんだけ家の鍵が好きなんだ私はww



これから気をつけないとね!

みんなも気をつけてね!!そんなことすると、すっごく恥ずかしいよ!!

むしろ恥ずかしかったよ!!これから気をつけるよ!!




どうしてそんな間違いをしたのかが、自分に対する一番の疑問ですけどね・・・
今日はTVでやってたスパイダーパニックという映画見ましたよ。

割と面白かったですよー!

B級って感じの映画でしたが、割と好みでした。TVとかで見るのには丁度良い感じでした。グロくなかったしね!クモが平気でSFパニックってジャンルが好きな人は見ても良いかも?




ところで、うちにはテレビがないのでワンセグでみたんですけど、ワンセグ使えないですねw


余裕で電波飛びますよ。

家の中なのに!!

携帯自体を移動させた訳でもないのに、途切れる途切れる。2時間もそんなんだとイライラしますよw


アンテナも立ててたし、ここ都内なんだけどなぁ(埼玉寄りだけど)




どうでも良い話ですが、映画見る前にシャワー浴びてたら鼻血がゴプァ!!ってドバーとかじゃないです。ゴプァ!!って感じで出ました(意味の分からない擬音ですね

鏡を見て自分がドン引きするぐらいでました。いやー、鼻の粘膜が弱いらしいので、暑い時期にはよく出るんですけどね。久々だったので本当に驚きました。

もう止まってるけど、立ちくらみして貧血起こしそうなぐらい血が抜けたらしいですw

血が勿体無いねwww
良く考えると、今の私の体調は夏バテなんじゃないかと。
倦怠感があるし、食欲はないし…

むしろ、夏バテで確定じゃね?



んー、原因は食生活だろうなぁ…これはマズいね!少しは見直さないと…


でも、とんでもない偏食なんですよね/(^o^)\


野菜とか食べたくないなぁw(←何歳だコイツ)


よし野菜と魚介類と果物と肉以外で夏バテに効くものを募集しますー。誰か教えて下さい!(←ねーよw)


あ、好きな食べ物はお米とパンと麺類とジャガイモしかありません。

炭水化物ばかりで、どうして生きていられるんだ私wwってか今生きてることが最大の謎じゃね?(←)
寝ても寝ても足りない気がします。仕事の休憩中は確実に寝ています。


どんだけ眠いんだ私ww


最近朝とか全然起きれないですからね。起きた→急いで支度→走って電車に乗る。がデフォです。なんてダメ人間ww


最近の日記はほとんどおやすみなさいで締めくくられてますしねw



眠気のせいで日記絵が更新されてない気がしますね。うん。そうかもね!





嘘ですよ?いやぁあああ、そんな疑いの目で見るなぁああああああ!!




実際には人に頼まれた絵を必死で描いてますよ。全然形にならないけど!!

納得できるまで描き直すしかないですのぅ・・・。早くしないと締め切りががが・・・orz




でも、今日から少し仕事が忙しくなってやる気がかなりマイナスです。はっはっはっww笑えねぇwww



さて、今日もあとちょっと頑張りますー(何かを。主に睡眠を(ぇ
でも、天気が雨か曇りですね。天の川とか最後に見たのがいつか思い出せませんwww


そして雨でヒキコモリだったので書く事がないですwww


探してた本を見つけたけど、別の本買い忘れたとか。本を買いに行ってる時点で引きこもってないとか。色々ありますがwwwww



取り合えず、短冊に全てが上手くいきますように。って書いて来ますwww(何



やばい。テンションが高すぎた。草生やしすぎだ、自分。




しかし、一般的にはどんな願い事するんでしょうねぇ?
小学生の頃に短冊とか書かされたけど何を書いたか覚えてないなぁ・・・割と夢のないことを書いた気がしますw



さて、昨日泊まりに来ていた友人も出て行ったので寝よう。たくさん寝よう。自分でも訳が分からなくなるぐらい寝よう。

という感じでおやすみなさいw(結局イミフ
書くことないんですけどね!

なんか日課の一つだから書かないと気が済まないってだけで。




そういえば、ゲス原を一枚脱稿した訳なんですけど、自分としては今までで最高の出来だったのですよ。

許可貰ったんでしばらくしたら絵の一部をサンプルとしてアップしますよ。乞うご期待!(←誰もお前の絵に期待なんてしてねぇよww)



しかし、そうすると人間は欲があるから、次はそれより良いものが描きたいと思うのですよ。

しかし、それより良いものを描ける自信が全くないです\(^o^)/




頭の中にイメージは出来たので、どれぐらいそれをそのまま紙に起こせるかだとは思うんですけどね…

頭の中のイメージ通りに描けるだけの能力が私にないことが一番の問題ですね。分かります/(^o^)\



いいもん!友達が私は努力家だって言ってくれたから頑張るもんっ!




そんなことより今日のご飯どうしよ(まて)
暑いのが基本的に苦手です。寒い方が好き。雪が大好きです。夏にも降ればいいのに(そしたら首都圏の交通は大混乱だと思いますけど





今日は友達と服を見るor映画を見るor別のことをするデート(←決まってないじゃん)相手は男で私も男だけど!!

こんなこと言うから友達からガチ☆ホ○だね!とかメールで言われるんですね。分かります。


違うから!シスコン(主に姉)だから!!お姉ちゃん居ないけどお姉ちゃん大好きだから!!

主に姉妹のお姉ちゃんが大好きだから!!ラブラブな姉妹のお姉ちゃんを見て和むのが私の役目です(違



あと、遠方の友人が夜に訪ねてくるらしいので部屋を片付けないといけないんですが・・・メンドイ。ある程度片付けたけど。何より暑い!!




ってか暑いのは良くても汗をかくのが嫌いなんです、多分。





あー、あーつーいー。





部屋にエアコンがあるのにつけない私が悪いのは確実なんですけどね。網戸を取りつけるだけでも変わるし。


なんて自業自得wwwバカだwwwwwwww




さて、出かけよ・・・暑いけど・・・。
ぶっちゃけプライベートの方が忙しいです。夜々です。コンバンワ。


趣味の方がしてて楽しいから良いのですが、絵に文章に、遊びに課題に、忙しいです。


仕事はっていうと、今日はハーゲンダッツが美味しかったです。ってぐらい暇です。私が会社に行く意味ほとんどないwww交通費の無駄にしかなってないんですけどwwwwww

普段働いてない訳じゃないので、たまにはこういう時間も良いかなーと思います。まったりー。ゆったりー。


忙しさに落差が凄いあるってだけなんですけどねww




さて、今月はイラストが残り2枚。あとちょっとした課題(むしろ試練www)頑張りますよー!w


もちぷよ、美味しいです(^ρ^)

よく考えたら、明日は日記を更新出来るか分からないので今のうちに更新です。

もちぷよ、美味しいです(^ρ^)


なんか描いてあるのは使いどころが無くなった絵です。本当に使い道がないです。どうしよう…


そんなことより、もちぷよ、美味しいです(^ρ^)


でも、コードギアスのC.C.のほっぺの方が美味しそうです(^ρ^)


…はむはむしたいね!




…変態でごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。


もちぷよは美味しいけど、質感はほっぺと違うので、ぷにぷにしてもあんまり面白くなかったですよ(まて)


注:もちぷよは夜々があとで美味しくいただきました




さて、今日は寝ます。おやすみなさいー。
何を書こう?


何もないから私がいかに鶏肉とラーメンが好きかとか書いておけば良いかな?

今日の夕飯が唐揚げ弁当だったのに昼にからあげ君食べてたりとか、コンビニで売ってるとりかわが実は凄い好きだったりとかね。
…おー、書く意味がない!全くない!



仕方ないので、モノクロブーのぬいぐるみと戯れてきます(・ω・`)←きめぇw俺きめぇwww



現実逃避せずに、原稿と就活しろってやつですね。分かります(´ω`)



これ、自分ですら日記じゃない謎の文章にしか見えない罠(死
// HOME // NEXT
