【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク

久々の実家はやはり和みます。


和むのは良いけど、リフォームされてて一緒に泊まりに来た友達よりも私がキョドってるという不思議。


何より、実家がリフォームしたなんて、この間連絡するまで知らなかったよ!なんだそのサプライズ。

おかげで家中見て回ってしまった。何歳の行動だ自分。


あ、画像は私が泊まったリフォームによって改装された部屋です。元は確か台所?
…私の家が特定出来そうでもしないでね!!

しかし、この部屋だけで私が今住んでるところより広い!!ふざけやがって!!なんと羨ましい…(←)


あぁ、和みっぷりがヤバい。周りに自然が多くて癒されるのですが、こういうとこに来ると毎回思うことがあって、東京に出てから心が狭くなった気が…もともと狭くなりようのない性格の悪さなのにね!(死)




今住んでるとこから凄く距離がある訳じゃないのに、実家にそんな頻繁に戻らないんですけど、これならまた泊まりに来ようと思った。主に癒されに。




しかし、元の私の部屋は物置にされててしょんぼり(´・ω・`)

いや、頻繁に帰らないから別に良いのですが(笑)
和みっぷりがヤバいので、また来ようと思います。自然に癒されに。

きっと、こういうのが荒んだ心の為の清涼剤です(何)
ネタバレは無い。しない。気になる人は劇場に急げ(何)

池袋で初回を見てきました。ちょっと起きるのが遅くて、時間がギリギリで本気でダッシュでしたが。私服とスーツの二人組が朝池袋でダッシュしてるのを見た人がいたら、それの私服の方は私です(何)


私から言えることは、ヤバいぐらい面白かった。作品のファン目線ではあるけど、第1章見る限り、メディアミックスで成功した例じゃないかと。

取り敢えず興味がある人は見よう!むしろ見ろ(←何故に命令系)


3部作って分かってるのも理由だけど、映画見てて、終わらないで欲しいと思ったのは久しぶりだった。下手すると初めてかも?

個人的に今年見た中では今のところトップかなと。


……続編が来年の1月とか長すぎだろう…クオリティが落ちるのは嫌だし待ちますが。

1日がファーストデイで安いはずなので、1日にもう一回見に行って来ます。ガチで。


予想よりも良くて今日は1日テンションが高いのです。


これは3部出揃ったらぶっ通しで全部見たいなぁ。




あ、今日は映画見た後にボーリング(1年以上やってないから結果は察して下さい)に行って、普段行けない人とカラオケに行ってました。つ、疲れた…


しかし、休む間もなく、これから実家に一時帰宅です。

明日の夜には帰ってきますけどね(´ω`)
いや、むしろ雷雨に?

出かけてきたよ。ただ買い物に行っただけですが。


基本的に危ないときというか、他の人が出かけたくない時ほど出かけたくなります。その方が空いてるしね?

あと、出かけるといえば台風の時に車とか割と好きです。

えーと、真似しないでね!危ないから!!



私がやるからといって安全な訳ではないですが。




そんな私はたまに雨と戯れるように傘を持たずに出かけます。びしょ濡れになって帰宅しますw

自然と触れ合ってる気分になれますよ。自己満足だけどw

それに、酸性雨のはずなので、はげる可能性が。ああ、そう考えると嫌だな・・・。
何より風邪をひくときはそういうことしてふざけてるからな気がします。あれ?ダメじゃね?


それはともかく、土曜の夜?日曜に実家(山梨)に戻る予定があります。
えーと、電車動くのかなぁ?動けばいいけど、動かなかったらどうしよ。諦めるしかないかな。




あと、絵が描けなくなってた!これはヤバイので、リハビリ中。結構やばいぐらい描けなくなってた。サボりすぎたとしか・・・。
全く描けなくなってる訳じゃないんですが、なんなんだろう?とても人に見せられる物じゃなくなっていました。
人より劣っているから人一倍頑張るしかないのに。こうなったら死ぬ気で描くしかないですよね・・・。

そして、元から私の絵は人に見せられたものじゃないことに気がついた!ダメじゃん!!(←

しゅぷれのジャコだったはずなのに、顔のアップにしたら何なのか分からなくなった!!

白黒だけにしようと思って頑張ってみたけど絵が下手なので何がしたいかも分からなく・・・これは酷い。


あ、ぶっちゃけ男性向け創作とかで申し込みました。なので、これが何なのか分からなくても別に問題はないというか・・・ないよね?


取りあえず眠いです。明日からは就職試験を受ける日々が待っています。

誰か雇って・・・(切実



一時期ニートだった身としては、あの頃に戻りたくないのです。いや、今も働いてないからニートみたいなものですが、働く意思はあるんだよ!?と言っておこう。

よく考えると、あの頃に絵の勉強とかちゃんとすれば良かったんだろうなぁとか。超いまさら。きっとネトゲ廃人だった私が悪いんです。自業自得です。



後悔先に立たずってのは本当にこういうことですね/( ^o^ )\





しゅぷれと言えば、日曜に予約してきました。ゲームの予約とか人生初ですw

そして、テックジャイアンを見たら新キャラっぽいのが発表されてました。楽しみだー。楽しみすぎる!

あー、見たら無理してもサンクリで本作りたくなっちゃった・・・。



しゅぷれで本作るというと、友達に「Jako is my wife」ってタイトルでしょ?って何度も言われるんですが、それはねーよwww

・・・・ジャコは俺の嫁・・・なんて恥ずかしくていえない!みんなの嫁です。可愛いものや、綺麗なものはみんなで分け合えばいいと思います(ぉ


でも、ジャコ可愛いよジャコ(←



ぶっちゃけサンクリに出れるかは正直微妙です。出られない9割ぐらいですが(←


問題の印刷代に関しては、あんまり使いたくない手段が3つぐらいあるので、どれか使おうかしらねぇ。出来れば使わずに済ませたいのですがorz
だるいとかじゃない。まともに体が動かない。


サークルカットとか、まだ白紙なんですけど。


他にもやらないとならないことがあるのに・・・。




そして機嫌もすこぶる悪い。




あー、全部投げ出したい。
ダメ人限度がとてもアップしています。

もはや今日とか社会人としてオワタというレベルのことを・・・

ああ、しねばいいよ自分。



というか、やるべきことが出来ていない。一番大事なことが一番後回しとかもはや。

もう、ばかー!主に自分がばかー!



どうでも良いけどサンクリの印刷代が普通に無い気がしてきた。これは不参加じゃね?ぐらいの勢い。どーしよ。

私はサークルカットを描こうとしていた。

気がついたらこんな絵になっていた。

申し込みジャンルと何の関係もない!それはダメだ!!


そんなんで久々の日記絵にしてみました。日記絵。超久しぶり。




ところで、こんなことしてますけど今日は朝起きたら風邪が悪化して仕事休んでます。つーか働きたくない。働きたくない日本人。それが私(ぇ


それでも明日は必ず会社に行く。行かなければならない。自宅で仕事出来るようになればいいのに。むしろその方がはかどる気がしてならない。







あ、今日も当然のように映画見てます。テレビでやってるディープ・インパクト。すごく強かったお馬さんのことではない。

実は見たことがないんですよね。好みじゃないと思ってるから(←

もっとサスペンスとかスリラーとかそんな感じのが好きです。でも、グロいのはダメです。本当にグロは却下。いや、SAWは見るけど。

とか言いつつ、今週末は20世紀少年が楽しみです。絶対に見に行きます。
一人でもな!!




あと、最近また右手の感覚がおかしいです。ははは。しかし、病院なんていけないのです。主にお金が!あと、保険の切り替えもまだなのでした。


サンクリの締め切りまで恐らくあと一ヶ月なので頑張るしかないのです。ははは。

そろそろプロットとネーム作らないと・・・また終わらなく・・・w
寝落ちして起きたら風邪です。ガタガタ震えてます。

部屋の隅でガタガタ震えながら(ry

正直日記を書いてる場合ではないw素直に風邪薬を飲んで寝ないと。

何より明日から仕事が相当やばいはず。あー、もっと気楽に構えていたいけど厳しい。



むしろ、今は仕事以上にしなければならないことがあるのに、仕事のせいで出来ないとか嫌すぎるorz

と言い訳してもやるしかないので頑張るしかないw



とりあえず、今は寝よう。寒気がやばい。やばい寒気が。

おやすみなさいw
昨日の夜に友達が家に遊びに来て、ずっと話をしていたら気がついたら朝の10時ぐらいでした。



そんなんですごく眠いです。昼間に1時間ぐらい寝落ちしたことしか記憶にないです。


明日は用事があっておでかけです。明らかに馬鹿。まさに馬鹿。死ねばいいのに。つーか死にそう。眠さで。



・・・今日これからもまだやることあるのでした。寝落ちしそう。


明日の朝ちゃんと起きるかが不安です。






ああ、眠ってる間も作業とかできるようになればいいのに(無理


最近、簡易更新ばかりだからたまには長々とだらだらと日記書きたいなぁ。描くことないけど(ぉぃ
今日は残業、明日は休日出勤と思っていた!

けど、定時で帰宅。そして、ちゃんと土日休み。

なぜなら私は会社の鍵を持ってなくて、他の人が来ないから!

今日定時なのもそれが理由です。鍵をかけるから帰ろうって言われたら帰るしかないよね。あはは☆



つーかーーー間に合わないぞーwww私は家で作業しないというか、出来ないから凄いことになるじょーw



そう。これは仕事。同人誌の原稿と違って特急入稿なんて存在しないんですよ。




どうなることやら・・・すでに恐怖w


間に合わない理由が自分になくても、間に合わなかったらなんか言われるの私なんだよなー・・・ああ、嫌だ・・・orz

友達からサラシが届いた!!


すごい無理矢理詰め込んであった!
封筒「こんなの大きくて入らないよぉ!!」って感じだった。すげーエロいと思った(ぇ



むしろ、このサラシどうしよう!!

巻くか。巻かれるか。


巻くにしても似合う服を着ないとね!


着物か・・・・・・なんか想像したらやばそうな人になった!危険そうだった!

なんにしても、巻き方覚えないとなー。




全く関係ないけど、今日一日ひぐらしの羽入のキャラソン「なのです☆」が頭から離れません。非力なボク…でもココにいる なのです☆



あー、羽入か。横乳神か(おま

さらしを巻く。横乳に。横乳がふにゃってなる。横乳えろい。これはえろい。誰か描いて!!(まて






さーて、サークルカット作ってきます。早くせなー。
してきたよー!


って言っても予定としては今と同じとこでバイトで一ヶ月働くことになっている。正直めどい(←)


しかし働かないと死んでしまう。働かないと主にサンクリの印刷代が(ぇ)


そんな私を誰か雇って!…なんて身も蓋もない台詞だろうw




さぁ、逃避なんてせずに色々なところの就職試験受けるかね!


受かるかどうか分からないけど、何もしないよりマシだだだ!(むしろ夏コミ関係でいっぱいいっぱいだったので、ようやく出来る現実)


さぁ、夢に向かってレッツ⊂( ^ω^)⊃ブーン





…失敗した時の保険がほぼ無い状態なのはお兄さんとみんなの秘密だよー⊂( ・ω・)⊃
友達と近場で美味しいラーメン食べてました。


これから帰って冬用のカット描きますにょろ。



つーか2日連続で会社休んだ。だるいー。
ちゃんと書くよ!

今回は名前に関しては出していいか分からない人がいるので全部伏せる方向で。



取りあえず金曜の夜から書こう。

まずは仕事後に友人二名と遭遇。というか、片方の人は数年前にあったきりでした。久々すぎて顔が(つヮ<

もう片方の人がうちに泊まりに来るけど用事があるから荷物だけってことで預かって一旦お別れ。


それでもうもう片方の人と、その人の連れの人を捕まえてご飯を食べに。もう片方の人も会ったのが久々でした。やっぱり懐かしすぎて顔が(こら




そいで、食事してその日は分かれて、土曜に備えましたよっと。

コピー誌ともペーパーともつかないものを作ろうとしたんですが、朝4時時点でラフだけだったので、土曜の挨拶に使うのを諦めて次の日に持ち越し。そのおかげで1時間寝れましたw






で、土曜はサークルとして参加して会場前に挨拶周り。
基本的に西に知り合いが多めだろうと思っていたし、その判断は正しかったのですが、会場後は東でイラスト描かせて貰った所に滞在してたら沢山知り合いに会いましたw

当然と言えば当然なんですが・・・顔が分かる人があんなに来るなんて思っていなかったので少し驚きですw

友人と一緒に入ったのでまずは西で友人のブースの設営したんですが、ぶっちゃけ手伝いなんてできてませんごめんなさいorz



そんで適当に友人に挨拶して東の自分の巣に行きましたw東でも手伝うことなくて、本当に挨拶しただけの日でしたwこれでいいのか私(←


会場後にまた別の友人に一緒に西に行こうといわれて行ったのですが、エレベーター前の列を見て3回近く諦めましたw最後には突っ込んでいきましたが・・・エスカレーター前込みすぎです・・・。


西はまだまだ込んでいたので再び東に戻ってフラフラっとして、タバコを吸う友人が一緒だったので(私は吸わないですよ)、喫煙所に寄りつつ飲み物飲みつつ西に帰ったら知人のブースが完売でした。おめでとうございます!



そんで、色々話し込んでいたら良い時間になったのですが、帰ってもう一度集合してカラオケ行こうって話になったのでカラオケへ。相手が遠方の人だったので、一緒に行ける機会がそうそうないのでつい・・・。
そして、この話で、土曜の夜に私の家に泊まりに来る人を待たせる結果に・・・申し訳ないorz


そして突発的なオフ会?みたいなカラオケに行き、帰りに池袋で知人3名を拾って0時過ぎてから帰宅。


夕方6時からかけてるエアコン(設定は冷房で20℃)が全く効いてない現実に涙目になりつつ窓を全開に。

という訳で私の部屋は暑いです。気をつけましょう(何を?




ここで、必死さを出してコピー誌ともペーパーともつかないものを作成。ギリギリ完成に至る。4Pだけど!当初の予定の半分!!泣きたい!!


そのおかげで一睡することもできずに出かけることにwサークル参加じゃないんだからやらなければ良かったじゃないかと言われそうです。

でも、本を渡されたら私も渡し返さないといけない気がするじゃないか(つヮ<



そんな感じで日曜日。いつも通りの路線でまったりと、サークル入場開始して割とすぐに会場に入る。

取りあえずトイレに行ったら中堅サークルぐらい混んでて涙目になったw少し遠くに行ったら列が半分ぐらいだったので並びましたよ!



そんで友人の設営を手伝う。しかしほとんど終わっていてやっぱり役に立っていない。ごめんなさいorz


ある程度落ち着いたら挨拶周りに。
個人的に今回挨拶に行くのを楽しみにしてた人を見たらまだホッチキスで止める作業をしていたので無難にサークルに戻るw


会場後は買い物に行って15分で買い物終了。その後売り子をちょっと手伝った後に、ブースにいるべき人が戻ってきたので周りを見たり、挨拶出来ていない人に挨拶するためにおでかけ。


そんで、目的の人に挨拶できた。感動した。生まれて初めて差し入れとか渡した!分かりやすく言うと、すげー好きな絵描きさんと話せた!おかげでテンションだけはやべー。脳汁出るかと思った。むしろいまだに出てる(おま
その代わり行ったのが結構ゆっくりだったのでそこの本は買えず。それだけがショボーン。しかしテンションが上がっていたのでそんなにションボリすることはなかったのでした。




あとは他の友人のブースで売り子してみたり。なんか昔知り合いで音信不通だった人と再会したりして感動したり。


一度自分の巣に戻ったけどやはり私が手伝う必要がなかったり・・役立たずですみませんorz


また別の友人のブースで売り子してみたり。寝落ちしかけたので外に休みに行ったりw


最終的にある友人のブースでぼけーっとしてたら荷物運びを手伝って要請を受けたので手伝いに。日曜はペリカン便が最大手でしたwww流石におにーさんその列は予想してなかったw




そんで全部終わって、ちょっと雨に打たれつつ駅に向かって、みんなで新宿でご飯食べてお別れ。



眠りかけの頭で家に帰って爆睡。そして起きて仕事を休んだけど、ぶっちゃけ風邪みたいです。風邪薬飲んで安静にしてますwというか一日中寝てました。明日には治っていて欲しいです。




上手くまとまったか怪しいけど、こんなとこかな・・・。書き忘れとかかなりありそうだけど・・・。
本当は色々と書きたいことがあるのですが、電車の中で携帯が手からすべり落ちても気がつかないほど眠いので寝ます。


あと、あいさつ回りで挨拶できてない方、挨拶しにきてくださったのに私がブースにいなかったという方がいらしたら申し訳ありませんorz



詳しくは明日書きます。



あ、個人的に今回はやりたいことやれたので大満足なのでした。逆に買えなくてショボーンなところもありましたけどねーw




そして、申し込みをしなくては。申し込みをするまでが夏コミです(サークル的な意味で(何




書いてる間に3回意識が飛んだので寝ます。おやすみなさいw
508ROOMさんで売り子してる予定ですー。

来られる方は宜しくお願いいたします。





と、書いてあったが下書きで保存されたままでしたorz
ありませんw


仕事したあと、友達とふらふらしてご飯食べて帰ってきたぐらいしかw



そんな感じでペーパーすら作れそうにありませぬ。ごめんなさいごめんなさいorz


でも、現実的な原因は掃除なのでした。



時間取れたら作ります。明日配るのはほぼ不可能ですがorz
髪を。ばっさりやってやった!

頭が軽くなった。すごいさっぱりした。

切るまで前髪が口にかかるぐらいまであったし当たり前ですが。


どうでもいいけど、コミケで配る本は無理っぽいです。やれるだけのことはやりますが、ペーパー的なものになるかも。


ペーパァアア!!とか叫びつつ配ります。


嘘です。そんなこと叫びません。というか叫んだら怒られるだろう。




いや、なんだ、言い訳させてもらうと右手首が痛い。病院に行きたいけどお金ないしなぁ・・・しかし放っておく訳にも。。。


あー・・・どうしよ・・・orz



取りあえずー映画見よ(まて
あれですよ。試験間近の学生がやる現実逃避です。

今からたくさん絵を描かないとなりません。あー、暑くて嫌だ(ぁ


本当に暑いです。やっぱり夏が好きになれませんww



夏の風物詩で好きなものってなんだろう?

海は好きじゃないし(見るのは好きだけど潮風が嫌いというわがままっぷりですが)、暑いのも嫌だし、日に焼けるのも嫌だし(それ以前に白すぎるって言われますが)、なーにーかー!


あぁ、花火は好きです。でも、人ごみは嫌いなので花火大会に行く気になれません。つーか男一人で行っても寂しいし、男友達と行っても虚しいし!

見るなら遠いとこから一人でぼーっと眺めます。でなければ友達と花火買って河原で遊んでると思いますwww



そんなこと書いておいて、結局コミケに行きます。人ごみも暑いのも嫌いな人なのに何故か行ってしまうww

毎年、行く度に二度と行かないと思うほど体力を使うのにww



さーて、コミケの準備。やるかなぁ。やらなくてもいいことなのに!w(そしてそれに対しての現実逃避で掃除中


そして、やらなくて良いことばっかやって自分の首を絞めますwwwどこぞの会社に貰った課題を放置して絵ばっか描いてたwwwやべぇwww一ヶ月以上経ってるwwwそれだけの理由で落ちても文句が言えんねwwww氏ねばいいのに自分wwwww
今夜はペルセウス座流星群が極大らしいですね。夏コミとシーズンがかぶるので、基本的に見る機会がありませんよね、ペルセウス座流星群(ぇ


中学生の頃から流星群とか見るの好きだった私はメルヘン(謎



ペルセウス座流星群で七瀬優とかセンチメンタルグラフティとかセンチメンタルジャーニーを思い出した人は腹筋でもすればいいと思います(ぇ


・・・まず私が腹筋しないとならないので今のは無し!聞かなかったことにしてください!



それにしても流星群って、しし座流星群のおかげで、無駄に有名になった気がしますw
でも、見てると綺麗で良いのですよ。少ないときは寂しいですけどねw


しかし、東京じゃ見れない気がします。あー、見たい。

でも、見れない。あーあーあー、ビルの馬鹿ー!



つーか、夜空を東京で見上げたところで星なんて見えないですよ。私が住んでるところ。ちくしょう!



今度実家に帰るタイミングで流星群がある時期があるか調べよう。天文年鑑とかそんな感じの名前の本を見れば載ってます。興味がある人は調べてみると面白いかも?



深夜に目が覚めたら、一度見れるかどうか外に出てみよーっと。

そんな感じでゲスト原稿最後のサンプルですよ。

3日目ウ-41b Citrusさんで使われてます。キャラはシャッフルのネリネです。

よろしければご覧になってくださいー。

ところでサークル名これで合ってるのかしら?(ぇ




それとは関係ないんですが、風邪ひきました。完璧に風邪です。

鼻水と頭痛が。主に鼻水が止まりません。辛いぜ・・・。



夏の祭典までに治すようにしなきゃ・・・。でも挨拶用の突発的なコピー誌が作りたい。ラフ絵ばっかになる気がするけど。


あー、あと2P分キャラが決まらない・・・。描いて欲しいキャラとかいる人ー?
私の絵じゃ、リクエストする人なんて居る訳ないよねぇ・・・。どーしよ・・・。2P減らせばいいんじゃね?売り物じゃないし(まてw

困ったから全ページ「長谷川・アイザック・泉・メルセデス・ジャココ」にしてしまうとかどうだろう。いや、それはサンクリの本の予定だし・・・あー・・・


何より、作れるか分からないしね!今現在すべてが白紙!!(←




・・・当日私が挨拶回りで配ってるのがペーパーでも怒らないでね(つヮ<
ギリギリだけど、夏の原稿終わった!

提出したし安心。

あとは挨拶周り用の本が作れるかどうか…多分無理!(おま)



そうそう。昨日、都営新宿線の森下って駅に行きました。

チロルチョコ1つとルマンド貰って帰ってきた!

意味が分かりませんね!


友達に誘われてシルバーアクセのイベント(で良いのかな?)に行ってきただけなんですがw

普段ならまず会わない人ばっかりで面白かったですw

ああいうノリは良いなぁと思うイベントでした。お金に余裕がなかったから買い物しなかったけど、余裕あったら相当散財したと思いますw
また行きたいなぁと思うイベントでした。



さぁ、今日はもうお酒飲んで寝よう(←)



・・・タイトルのやべぇがなんでだったのか日記を書いてるうちに自分でも分からなくなりました(←
そんな感じで映画ばっかり観ています。

少し前まで金曜ロードショーのザスーラを見てました。ジュマンジも好きだった気がするけど、内容詳しく覚えてないや。

昨日はハイド・アンド・シークを観てました。

実は今週はインクレディブル・ハルクとか観ましたw

少し前にはファイナル・デスティネーションも観ました。
続編のデッドコースターとファイナル・デッドコースターが観たいです。


一か月に何本映画を観るつもりなのか自分!しかも現実逃避のために!!ひどいな!!


しかも今月はまだ数本映画を観る予定です。


一番の期待は20世紀少年ですね。やっぱり。私と付き合いが長い人はわかりきってましたよね?私、浦沢直樹さんの作品すげー好きですもん。

浦沢直樹さんが映画を見て泣いたっていう記事を見て、見たくなりまくりですよーよーよー。

一緒に行く人いなくても、公開初日に行くまであるなぁ・・・ここで悩むってことは間違いなく観に行くなぁwww




ああ、ぶっちゃけ日記を書いてることが今の時点で現実逃避なんですけどね。原稿が進まない進まない。最後の一枚なのにー。




そして会社の仕事もかなりヤバい。私の色々足りない頭はオーバーヒートしそうです。
ああ、こういう時に「あたまがふっとーしそうだよぉ」って使えば良かったのか!


・・・・ないな。頭を冷やして来ます('A`)ノシ
暑すぎて眠れませぬ…

エアコンつけても外気の方が涼しいしなぁ。だけど窓はあけたくても網戸がないのですよ。

これは死ねる。


早めに寝て早く起きて早朝に作業する予定だったのになぁ。

寝付けずに1時間ぐらい無駄にしましたwww

しかし日記を書いてたら眠くなって来たのでまた寝ることにチャレンジ!w
だめだったら起きて作業再開しますよw

取りあえず、ゲスト2枚目しゅーりょーです。

3日目東ト24a 508ROOM様の新刊に載ってます。


確認したらアップして良いというのでアップしてみる。

どうせ私の絵の為に本を買う人なんていないから大丈夫だろうし!!(←




あと、仕事は割と普通に終わりました。定時で帰ってこれた。代わりに何も進んでないに近いです。本当に大丈夫なんだろうかwww



さーて、夏コミ関係はあと1枚です。がんばりまーすよーっと。
私も絶不調wwwたすけてくだしあwwwwww

私のはただ風邪っぽいだけなんで風邪薬飲んで寝れば治りそうですが、フォトショはやばいだろう。


なんだろう。なんか、パスツール使ってると落ちるんですがwww

何が悪いのだろう・・・。しかも、何かソフトを入れたりとかハード的に何か変えた訳でもないのにー。


このタイミングで不調とか鬼かー!!



突然、挙動が悪くなったので再インストはしてみたけど・・・ダメだったらどうしよ・・・



何より、明日というか今日会社に行ったら何時に帰ってこれるか分からない現実。割とマジで。なので、朝会社に行くまでに終わらせたい!

帰れない理由はおおっぴらに言えないのですが、私が原因じゃないとだけは言っておきます。私の名誉のためにww
いい男。じゃなくて風邪ひくわー!


何よりそんな顔がよくねーですYO!むしろ悪いYO

駅から家が近いことが救いでした。ダッシュしたら大して濡れずに帰って来れました。

それにしても凄い雷雨でしたねぇ・・・。


ニュースもそればっかりですね。当然と言えば当然ですが、最近こういう雨多すぎな気がします。



あ、あと買おうと思ってた好きな銘柄の日本酒が6万もしてた!元値が1万4千とかなのに・・・プレミア価格とか勘弁してくだしあ。

日本酒はそこまで好きな訳じゃないから、定価じゃないと買う気がしないのですよ(つヮ<
サンクリ41受かってました。

ありがたいことです。成人向けのゲームで申し込んでDホールでした。

Dホール ヘ23aが私の配置らしいのですよ。Dホールとか、サークル入場時に私が迷うのが確実だねっ!・・・なんて必要のない自信orz


えっと・・・確かしゅぷれ?むキャンディかH2Oで申し込んだんだよね・・・。どんなの描こう・・・。ジャコでエロいことするマンガを描けという天の声が聞こえる。むしろジャコが俺の嫁ってマンガじゃね?


これは・・・うけ・・・る・・・訳ないか。


でも、しゅぷれ?むのが描きたい。でも体験版しかない・・・。どうしたものか・・・。



あと、9月のみみけは申し込む余裕がなかったので不参加なのでした。時間とお金の問題もありますが!(死
じゃなきゃ、追加募集のこのタイミングに申し込みますがな('A`)

遊びに行くかは気分です。むしろ私の生き方が気分(←





さて、原稿でっす。あとひと踏ん張りー。とか言いつつ終わっても次がありますよー!
仕事でも色々問題が起きて泣けます。私が一切関係ないのに私がどうにかせねばならんとか泣くぞー(つヮ<、




よし、現実逃避やめて原稿と向き合いますww

人に渡す予定の原稿がちょっと進んだ。でもちょっとしか進んでないorz


現実逃避してピザを食べたら進んだ!それにしても冷蔵で売ってるピザって大して美味しくないよね。お金があればデリバリーを頼むんですが、頼むとしても一人暮らしだし、そんなものばっかり食べてたら太る一方です(つヮ<



次はドリアを食べよう。ドリアを食べれば絵がうまくなるって友達が言ってた!!

・・・ドリア食べても太るな・・・何を食べても太らない体になりたい・・・。
一日机と恋人のように寄り添っていたのに何も進んでいないです。暑いのとか理由にならないです。


だって、今日ほぼ一日机の前に座ってましたもの。主にフローリングの上に正座で。稀に体育座りになります(きめぇwww


時間的にも割とやばいという自覚もあるのに本当に進まない・・・。こういう時、どうしたらいいのか教えて偉い人っ!!


色塗りとかしてるならまだしも、構図が決まったのに何度描いても気に入らないのはある意味で病気ですね。



最初イメージしてた通りのものにならないから何度も描き直し中。


少なくとも言えることが一つ。



これは今日寝れないフラグwwwwww



自業自得だけど、落としたくないしなぁ。というか、下書きが終われば後は早いはずなのに・・・orz



取りあえず、ご飯でも食べよう(どうやら現実逃避のようです
// HOME // NEXT
