【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
タイトルに意味はない。この間カラオケに行った人たちが歌ってた中で一番耳に残った歌詞なだけです。


あー日記とか書くことない。

強いて言うなら暑い。世の中はもっと涼しくなるべき。


取りあえず暑さ自重としか言えない。




そういえばサンクリ用のプロットが2つあるんですが、どっちが良いのか悩む。頭にあるだけで書き出してもないんですがw

内容はどうせ両方エロ漫画なんですが。


個人的にはゲームに話が繋がる方が構成としていいと思うんですが、体験版しかやってない(出てない)ので悩みまする。


そうじゃないと○○は俺の嫁!的な漫画になるんですが、そうすると、去年の夏の友達の本とある意味かぶるので考え物なのでした。

あー、どうしようどうしよう。あー、悩む。悩むじょー。
// HOME //
