【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
な訳ないです。


まだロフトと台所回りがww


でも、一番大きな部屋が片付いたので満足ですが。


いや満足してはいかんので、まだ頑張ります。片付けると体力使うので1日にそんなに進まないんですけどね…



そいえば、今日ってコミケの当落発表がオンラインで確認出来る日ですね。

今は出先にいるので帰ったら確認しようと思います。

落ちてると思いますががww

会社で「とりっくおあとりーと!」って言ったら先輩にハイチュウ貰いました。

半分嘘です。こんばんわ。

ひみつのハイチュウとか言うの貰ったんですけどね。買うことはないだろうと思っていたのですが、貰って食べることになるとは思いませんでしたww


仕事中にみんなで食べたら凄く減りましたが。残りを何故か貰ってしまった私。
餌付けされてる?気のせいだよね?




で、お菓子で思い出したので完璧に乗り遅れていますが、この間カラオケの最中に描いておいたハロウィンっぽい絵を置いておきますね。

頭に乗ってるかぼちゃが本体です。これは譲れない。
目があれなのは厨二病っぽい絵を描きたかったからです。あばばばば。



ところで、可愛い女の人なんかに「トリックオアトリート(お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ)」って言われたら、むしろ臨むところだ!という人がたくさん居そうでs(うわっやめっはなせ!




さて、仕事に行く時間まで部屋の掃除の続きをしよう。おーわーらーなーいー。
部屋の掃除してました。


まだ終わってませんwww


先は見えてきた感じなので、明日掃除出来ればなんとかなるんじゃないかと思います。明日、一日中寝て居なければですが(←

ただ、ロフトに関しては手付かずです。ロフトは人が寝れる場所はあるからあれでいいんじゃないだろうか(何
いや、今回はしませんが、そのうち掃除しますよ?




あと、昨日友達とカラオケに行ってきたんですが酷い目にあいました。

なんか気がついたら私が歌う曲勝手に入れられてることがあって、それがみんな電波なのね。

それでも、ほとんど歌える自分がいやあああああああああ!





そんな感じで私は今日も元気に生きてます(謎
友達とカラオケに行ってきます。

多分徹カラの予感ー。

電車の中で睡眠をとります(←
風邪だわ。

昨日仕事してる時から怪しかったけど、完璧に風邪ですわ。

薬飲んで寝たら全然良くなったので、もう大丈夫ですが(笑)


大事をとって今日は仕事を休んでおきました。本当は休みたくなったけど(´・ω・`)



やることないので、ご飯食べて部屋の掃除をするとします。
今日から自転車通勤しようと思ったのですが、外では雨がぱらついています。


出かけるまで止まなければバスで行くのですが・・・


天気はもっと空気を読むべきだと思いますっ(ぇ
月刊えびてん(違っ)


いや、コンプエースですが(´ω`)


私の好みのヤバい可愛いキャラがいた!


取り敢えず毎月買おう。









あ、自転車も買ったよ?
寝ました。


オハヨウ キョウモ スガスガシイ アサ ダネ。

デモ ソトガ マックラ ダヨ。


・・・今(18時半に)起きた!(←


あー部屋の掃除の続きとかするはずだったのに私のばかー。


昨日、自転車いくつか目をつけたのがあったので今日あと少し見て回って買うはずだったのにー。



もっと寝ていたいのですが、そういう訳にもいかないので仕事へ行ってきます・・・。

明日こそ自転車をっ!(←

闇。

ガッシュだと思った人はすみません(ぁ



友達からのリクエストだったんですが、金色の闇ってこんなんで良いのでしょうか?

週間少年ジャソプ漫画なんてほとんど読まないんで分からないです(当然とらぶるも読んでません。すんません。

ジャソプ漫画で読んだ記憶があるのって、デスノとマサルさんぐらいしか記憶にない・・・スラムダンクを読んだことがなくて、良く人に人生の半分は損してるといわれます。誰か貸して(←



なんというか、友達とかにリクエストとか貰わないと普段描かないような版権絵なんて描かないので、描かせたいものがある人は言えばいいと思います!
女キャラと男の娘しか描けませんが・・・

それから基本的な返答は「資料が無いので資料になるものをください」になりますが(おま

次に描く可能性があるのは、レミリアおぜうさま(東方)、フェイト(リリカルなのは)な感じです。もう既にリクエストされてるものがカオスな気がするんですが、気のせい?


しかしリクエストに私がまともに答えると思うなよ!!


今日だって、何回髪留めを猫耳にしようと思ったと思ってるんだ!!
ということで、きっと可愛いと思うので、誰か私の変わりに金色の闇(猫耳ver)とか描いてください!!(超他力本願

つか、こうしないと日記絵のネタって尽きるよね?私だけ・・・じゃないと信じたい。
しかし、リクエストとかされてても忘れそうで不安です(←
200810222350.jpg
二匹とも丸まってて可愛すぎるですよっ!
可愛すぎて鼻血出た(←)


今さっき起きたので、これから買い物してきますw


時間的に今日買い物に行けないとこもあるのでその辺は明日かなぁ。

ペプシホワイトー。

飲んだ。

不味くはないけど、二度飲むかといわれれば飲まないような味でした。


ホワイトが出たということは、ペプシレンジャーにはあと何色が足りないのだろう?


今あるのは

ペプシ(黒)
ペプシネックス(黒)
ペプシブルー(青)
ペプシキューカンバー(緑)
ペプシブルーハワイ(青)
ペプシホワイト(白)

辺りだと思う。私の記憶から無くなってるのもあるとは思いますが。


・・・次辺りはピンクかしらね?

青と黒が多い気がするけど気にしちゃだめだゾ☆

とか書くと、いかがわしいことをしてそうですが、そうではないです。

仕事帰りに朝ごはんとか飲み物買ったりするんですが、歩きながら飲んでいたら、顔にぶちまけました。
躓いたとかじゃないです、歩いて飲んでるだけでぶちまけました。あほすぐる。


そんな感じで勢いで日記絵描きました。

まさにこんな感じでぶちまけたのです。


ぶちまけたのは私なので、絵の人みたいではありませんが。
女の子に生まれたかったものです(まて
そして女の子を愛でたかった!(もっとまて



自分で言っててションボリしてきたので寝ます(つヮ<
今日も起きたら素敵な時間になってましたww

あやうく寝坊で遅刻するところだったですよ;


まぁ風邪ぽかったし良く寝れたのはいいことだと思うことにしよう・・・そうしよう・・・w


そんな感じで仕事してきます・・・働きたくないよぅ(まて
ではなく、スズメバチがいました。朝、帰宅したらドアノブの付近にいてビビッたですよ。

有無をいわさず、お亡くなりになって貰いましたが。

だって早くお布団で寝たかったんですもの。



周辺に仲間らしいのもいなかったし安心。だと思おう。

というか、この辺スズメバチいるんだ・・・ということに驚きですよ。


地元でも見たことなかったのになぁ。



それ以上に驚いたのは朝8時過ぎに寝たのに、起きたら17時になっていたことですが(←

どう考えても寝すぎです。本当にありがとうございました(私の普段の睡眠時間は6時間です


そして寝すぎでやりたかったことが出来なくて涙目ですwww


ふて寝しよう・・・(まて

2月のサンクリ申し込みしましたー。

さて、サンクリでの活動ジャンルがこれで安定し始めてるけど、それでいいのか私www


さて、寝よう・・・。なんか気がついたら朝になってたんです・・・。

恐らくサークルカットを描いていたのじゃなく、買ってきたOAチェアを組み立ててたせいです。そう思おう。



そんな感じで今日も買い物に行けなくなるのです。間違いない。



次の休みは部屋の掃除したいから、起きたら軽く片付けとかするかなぁ。
朝から飲んだ(私の歓迎会とか言われたら断れないジャマイカ)せいで、結局気が付いた眠っていたので起きたのが18時。

適当に支度して、出かけたのですが、目的の場所というか自転車屋が締まっていて涙目w

結局時間が無くて服も見てない…また明日早く起きて行くかなぁ…
買い物出来なさすぎで悔しいので、帰りにOAチェアぐらい買ってやろうと思います。
もうドンキホーテ辺りで安いのでいいので欲しいんだ…


そんなんでグレンラガンの2回目しか今日の目的を達成できてませんwwパンフをつい買ってしまったwwwww


あ、グレンラガンが始まる前にSAW5のトレイラー流れてました。オフィシャルの見てはいたけど、やっぱりスクリーンで見る方が良いですにゃぁ。

今回は大した騒ぎになってないのでグロいシーン少ないのかな?ってかあまりグロいのは苦手なのでやめて…
何よりSAWはグロで売るような作品じゃないはず!

しかし待ち遠しいなぁ…

そんな感じで私は映画が大好きなのでした。次はイーグル・アイか容疑者Xの献身が見たいなぁ…時間あるか分からないけど!(容疑者のX献身は見るためにガリレオのドラマを全部見たぐらいです。本読んでない訳ですが…)

2月のサンクリ用です。そんな画像。

またしゅぷれな訳ですが、サクラノ詩が発売されてればサクラノ詩かも分からんね(何

取り合えず20日が申し込み締め切りだったはずなので急がないとー。


あと、申し込みがまだ先だけど、みみけに申し込もうかと。20回で節目だし、せっかくなので出たいのです。
しかしカットどうしよ?パンツじゃないから(ryにしておけばいいの?(今更すぎる
そんなこと言いつつ、恐らくオリジナルな感じにしますが。





そして明日は仕事が休みなので、池袋に買い物にでも行こうかと。
久々に原宿辺りまで行ってもいいのですが、一人で行きたくないし人酔いしそうwww


そして買いたいものが沢山ありんす。


生活必需品が買いに行けてないので、その辺りと、後は服かなぁ。今はお金ないので大して買えませんがww

服はワイシャツ系なのと、パーカーの中に着れる感じなのと、丈が長いパーカーが欲しい。
丈の長いパーカーは今1着あるけどぴったりすぎるので、もう少しゆとりのあるのが欲しい。


っていうか買いたいものが優先度順に書くと、服、自転車、OAチェア、電気シェーバー、ソファベッドwwぐらいあって、お金足りNEEEEEEE


あ、電気シェーバーなのは剃刀が怖くて使えないからです。みんななんであんなの使えるの!?刃だよ!刃がついてるんだよ?切れるんだよ!!??←昔、(合法的に)日本刀を持ったことがある人の意見とは思えませんねw




明日は買い物終わったらグレンラガンの劇場版の二回目でも見に行こうと思いますww
毎日よく寝る寝る子は育つ。

もう子とか言う歳じゃないけど!



取り合えず11月1日が仕事が出ないとダメになって、代わりに10月31日を休みにして貰う予定です。



あと大阪のドリパの時は確実な休みが貰えましたったー。

そんなんで11月15日と16日は確定で休み。もう大阪のドリパ行くしかねーですな。



どうやって行くかとか調べなきゃ行けないだろうけどー・・・。

大阪に行ったことが1回しかないから不安過ぎですw

もう、なるようになれwww
200810131226.jpg200810131227.jpg

入場証パンフレットと、ケロ枕のブースで買ったものと、無料配布で貰ったものです。

ジャコのストラップをもっと買えば良かった気がします。

大阪のドリパに行けたら限数なければ10個ぐらい買ってやろうと思います。布教用に!(まて


てかドリパ楽しすぎでした。

時間とお金があれば毎回行ってもいいかなーと思うのでした。
という訳で、はじめて参加してきた。

ジャコのストラップのために!(←

一番の目的であったサイン会は整理券がなくなって無理でしたがorz


もうこれは大阪のドリパ行くしかないね!!


休みが取れたらだけど。行きたい。マジで行きたい。行くしかない予感(ぉ


というか、ドリパ自体が私の予想よりも楽しいのです。うん。



今日は疲れてるので詳しい話だとか入手物の写メとかはまた明日辺りにうpするかもしないかもー?
サンクリの申し込みしてなかった罠。

サークルカット描かないといけないのですね。


あー、何で申し込むか・・・。また男性向け(ゲーム)かなぁ。


何にしても申し込まないと。



そして、日に日に日記に書くことが減っていくのです。

日記に書くようなこともしてないんだもの。というより寝てばかりいるのです。夜勤をすると睡眠時間が幸せすぎるのですー。
やはりタイトルに何を書いたらいいかわかりませんw

無題とかでもいい気がするけど、それだとつまらないし。


休みの予定が出ました。20日までのですがww
取り合えず13日と16日が私によって赤い日らしい。休みは当然のように不定期だぜ!そんなんで自分用メモみたいなものです。

20日が〆だからその先が無いのは仕方ないのです。しばらくしたら21日から一ヵ月分のシフトが教えて貰えるはず。


しかし夜勤だといつ寝ていつ起きるか悩みものです。帰ってくる時間を考えると9時ぐらいに寝て15時ぐらいに起きるのが一番良いと思うのですががが。



そんな感じで、そろそろ絵を描く時間が取れるようになるはずなので、そしたら日記絵描くの再開させないと・・・。

毎日描かないともともと低いレベルが落ちる一方でうにょい。ちゃんと毎日続けて描かないとうにょーんな感じになるのです。うにょーんがどんな感じか分かりませんが。


うにょーん。ご飯食べて出かけます。うにょーん。
余裕で終わったー。めっちゃ楽でした。

楽とか言ったらいけないだろうけど、楽だったんだもん。私と同じ速度でキーボード叩ければ誰でも楽な気がする。キーボードというよりテンキー。

あとは記憶力と処理能力の向上と作業の効率化が出来れば良さそうな感じ。

記憶力以外は全部慣れとかで何とかなりそうですがww処理能力は先輩の予想より高かったらしくて褒められたしね!(自画自賛

それよりも何よりも、暇な時間が多くて逆に疲れましたw




あと自転車が買いたい。折りたたみとかだと良いのですが。

うちから職場まで、約4kmなのです。

バスで行ってるのですが、自転車で行った方がバスより早いという罠でした。私が自転車を本気でこいだらバス停まで徒歩で行く時間で職場に着くんですよ。

しかし、今住んでるとこの駐輪場は使うとお金がかかるので、折りたたみ自転車がいいのです。使わなくなったら部屋にしまっておけばいいし。しかし、どこで買うかなぁ。持ちに行ったりするの面倒だから通販かなぁ・・・。



自転車なんてそうそう買わないからどこで買えばいいか分からないぜ・・・。特に折りたたみなんてなぁ・・・。
なのです。

そんなんで14時過ぎぐらいに起きました。おはようございました。

しばらく生活が昼夜逆転なのです。健康に悪いです。間違いない。


一日の生活リズムが掴めるまでが大変そうです。遅刻しないように気をつけないと・・・。


去年も夜勤はしたことあるので、きっと大丈夫ですけどね。何より去年より拘束時間少ないし。


あとは絵を描く時間がどれぐらい取れるかが問題だ・・・。受かるにしても落ちるにしても、冬の準備しないとね・・・。



ああ、昨日のベーコンポテトパイは、あの後に友人が二人来て食べてくれたので頑張って食べきりました。当分ファーストフードは遠慮ですw


200810072148.jpg

買ってきました。ベーコンポテトパイ。15個。

4個食べた辺りで飽きてきてます。こんなに買わなければ良かったと思うのでした。

今日一日他に何も食べてないのに食べれないぐらい一つ一つが重い・・・。


昔やったハンバーガー10個とかチーズバーガー10個とかチキンナゲット33個の方が楽だった気がします。


いや、楽とかないんですけどね。大食い選手権じゃあるまいし。っていうか大食いじゃないんで辛いです。


買った以上は頑張って食べますよ。どんだけ時間かかっても食べますともっ!!



・・・二度とこんな無茶しませんけどね。
3日から復活してるということで食べに行ったんですよ。うちから最寄のマックに。


最寄のマック売ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


なんてこった。一人ベーコンポテトパイ祭りとかしようかと思ったのに。沢山買って山積みにしようと思っていたのに。


仕方ないからマックリブを買ってきましたが、騙された気分だorz


もう今日は出かけたくないので、明日少し遠出して買って来ますです。


さて、何個買おうかなーっと。

本をお手に取って下さった方、挨拶に伺った方、来てくださかった方、お相手して頂きありがとうございましたー。

結構楽しかったです。寝不足で少しぼーっとしてましたが(まて



あと、画像は今日友達が差し入れとしてくれたE缶です。ありがたうございました。新刊と交換して貰った気がするのは内緒だよ(ぁ

貴重な気がするので冷やしておいて、エネルギーが足りなくなった時に飲むことにしますw




横に描いてあるのは今朝5分かからずに決めた次からサークルのマスコットにしよう的なキャラしっぽを振る猫。描いたらそんなの猫じゃねぇえええって言われました・・・いいじゃん。和むじゃん。とか自画自賛したら良くないですね。

これでサークルのロゴ的ものを作れたらいいなぁなんて思ったりwブロックノートにこれ描いたのは内緒です。内緒に出来ないけど。




あと、友人たちにもっと知名度とか人気が高い本を作れと言われました!

しゅぷれは知名度も人気も高いよ!多分。いや私的には!!(これ言ったら頭はたかれたのは内緒だよっ☆


あー、そんな感じで、申し込んであって次に参加するとしたら冬なのですが、もし冬受かっても作るもののジャンルが決まらないのでした。男性向け創作で申し込んであるから、何にしても良さそうだけど・・・


ダメだ。私には流行が分からない・・・誰か教えてっ・・・orz




追伸:あのポスターはなんだかんだ言って自宅に持って帰ってきました。というか何かああいうの捨てれない性格なのでした。そんなんで欲しいという素敵な人がいたら投げつけたいと思います。でも居ないと思うので焼いて供養です。間違いない(何
明日のサンクリに参加致します。


配置は Dホール ヘ23aです。 


明日の頒布物ですが、

新刊(しゅぷれ?むキャンディのジャコの漫画) 28Pオフセット 1部 400円。

既刊(H2Oメインの落書き本) 12Pオフセット 1部 100円。


になります。両方とも成人向です。良い子は見ちゃダメっ!


下記の画像が新刊と既刊の表紙になります。

新刊表紙


既刊表紙
200806091833.jpg


それでは、明日は宜しくお願い致します。
サンクリ明後日ではないですか。

ということで情報を特に書いてなかった予感がするので、一応書いておこうかと。


Dホール ヘ23a victim's roomで参加です。

当日の頒布物は

新刊 28Pのしゅぷれのジャコの漫画。成人向です。1部400円です。500円とか言いたいのですが、中身が微妙過ぎて無理でした。仕上げとかちゃんと出来てないもん。マジに。300円とかでも良い気がしてくるぐらいに・・・



詳しいアナウンスはまた明日しますー。直前過ぎるという意見は・・・聞き入れます。すみませぬ。
終わったよー。

取りあえず、何を聞かれてもジャコ可愛いよジャコしか答えません(ぇー

だって、やっぱりまともに感想書いたらネタバレだらけになってしまいますものー。のー。のー。


なんだろう、こんな急いでやらずにもっとゆっくりまったり楽しんでも良かったんですけどねー・・・。なんか時間があったので、つい・・・ね?(何


あとはサクラノ詩の体験版があるわけですが、お預けの予感。意外とやることがあるので。とか言いつつやるだろうけど。





そんな感じで部屋の掃除をはじめようと思います。夜なのに?とかいうツッコミは聞きません。要りません。

何より掃除より前に寝る予感がする。そして明日は色々と用事が・・・あれ?これって掃除できないフラグ?あーやはり夜を徹して掃除するべきなんだろうか・・・迷う・・・。
// HOME // NEXT
