【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
なんか今日(というか昨日?)は仕事関係のことで凹んでいたので、友達に愚痴ばかり言った日だった気がしまする。聞かせた友達はごめんよ。そしてありがたう。愛してる(ぉ


凹んだ理由に色々あって冬の本落とそうかなぁとか少し考えたりしまったのですが、冬コミの本を落とすつもりは全く無くなりました。

多少の無茶が必要ですが、睡眠時間削ればなんとかなるでしょう。


色々言いたいことはあるんですが、人の言葉を借りるなら「プロとは締め切りがあること。その締め切りまでに最善の努力をする人」
この言葉を思い出してしまったので。


そっち方面に行く夢を諦めきれない私は仕事のせいだとか理由つけてこんな簡単に諦めたらいかんのですよね。





締め切りまで一ヶ月以上あるのに、何もせずに諦めるんだとしたら死んでるのと変わらないですわ。

そんな生き方してたまるかーwってところです。



考え方を切り替えれたのは今日(というか昨日?)あった友達のおかげかなーと思うわけで本当に感謝。愛してるw(大事なことなので二回言いましたw
// HOME //
