【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
全く進んでなかったプロット終わらせましたよー。

勢いとか言いつつ一日中、机にかじりついてようやく出来たようなものですが(夕方に一度出かけたので実際は一日中ではないけど

しかし、色々妄想してたら同じ姿勢で椅子に座ったまま数時間経っていてフイタwww




結構、勢いだけで書いた感が強いから、ネーム作る時に直すところが出そうですけど。

今日はプロット見直しして、明日からは作業を完璧に絵の方に移行です。



ネームは大阪ドリパ前日に泊まるホテルで作ると決めているので(そこなら邪魔が入らないはずなのでw邪魔が入ったときは知りませんww)、明日明後日は表紙とかイラストページの構図とかラフを作ることに専念です。





そんな感じで日記が当分、冬コミの作業進捗日記になりそうですwww

イベント関係のものはサンプルと表紙ぐらいしかアップしないので、このまま当分絵のない日記が続きそうでビミョイけど。

ビミョイけど、知らんがなー。なんかアップ出来そうなもの描いたらアップします。

私は筆が遅いので、原稿描きつつ日記絵も描いてる人は凄いと思うのです。つーか凄いよ。どうやったらそんな速度でかけるのだ・・・(つwT
// HOME //
