【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
200811171252.jpg200811171255.jpg
13時ぐらいにケロ枕のブースに戻る。

取り合えずくじ引き。して缶バッジ貰う。大当たりは引けませんでした。残念。


んで、くじ引きが終わって落ち着いた後に煌さんに話しかけてみる。他に沢山人がいるから話しかけるの恥ずかしかったデスヨ。
そこでジャコのテレカ(ソフマップの特典だったやつ)にサインを貰う。
そんでお酒を差し入れもする。なんとなく赤ワインだったんですが、前日の日記に日本酒ブームは落ち着いたと書いてあったので赤ワインでセフセフと思っていたww実家に戻るけど赤ワインないとも書かれてたしねw


一応、この時点でやりたいことを全て終えたので友人と無料配布とかじゃんけんを回る。個人的にFairyLifeのダイナマイトじゃんけんが割と面白かったというか熱かったです。
最終的に全敗だけどね!じゃんけん弱い・・・。


そして閉場間際にまたケロ枕に行く(←
もとよんさんが未だにサイン会をしていてびびった(何
チラ見したら、1枚1枚色紙に絵を描いて渡してたっぽい?それ見て整理券の枚数に納得してしまったです。と同時に感動。人前というかイベント会場で絵が描けない私としては凄いことにしか見えない・・・。



んで煌さんに話しかける(本日二度目

煌さんにダメじゃなければストラップにサイン下さいって言ったら快く受けてくれました。ありがたうございます。

んで、無料配布とか回ったりする合間にバッジになんか書いてあるのに気がついていたので聞いてみる。

私「なんかバッジに忘れないで下さいって書いてありましたが」
煌さん「他の原画家の方がサインとかしてるのに私だけ何も書いてなくて・・・」
私「まじですか・・・」

しかも下にすかぢさんのサインが入ってるというのはすかぢさんが取り合えず書いたのかwww煌さんをいじるために書いたのかwwwww後者な気がしてならないww


そんないじられキャラな煌さんが可愛かったです(←

「きらっこを忘れないで下さい」は名言だと思う(ぇ




んで、ストラップにサインも貰えて幸せな気分になったので、統真君たちと合流。

ここからはドリパと関係ないので簡潔に。大阪駅のカード屋に行く→ハヴさんたちと合流→多少アクエリをする→夜々はロケランは使えないけど世界樹を駆使して勝つ子→ミルさんは引きが強い(パック的な意味で)→ネタの神の話をされただけで腹筋崩壊→ご飯→やはりバス乗り場に行くのに微妙に迷いつつも無事到着で帰宅w

相手をしてくれた皆さんありがとうございましたー。無事に帰宅しておりますのでした。


今日は昼にかなり休んだのでこれから冬の本の作業へ戻るのでしたー。




画像はー、
1つ目がドリパの入手物全て。
2つ目がサインを貰ったものー。
3つ目が上に書いた缶バッジー。
なのでした。


ところで、缶バッジとかストラップってどこで保管すればいいんだろう・・・w
まず前日土曜日にバスで出発。

な訳ですが、とりあえず東京駅にてバスに行くまでの道とバス乗り場でどの乗り場から乗るのか分からずに少し迷う。

迷うことを想定して30分以上前に東京駅についていたのでセーフでした(ぁ


無事にOCATに到着するも地下鉄の乗り場が分からずに15分ぐらい彷徨うww

無事見つけたのでホテルのとってある中ふ頭に向かう。


つくのが早すぎてしばらく付近のコンビニで時間潰しつつホテルに向かう。

が、ホテルのフロントがある場所がよく分からなくてやはり迷う(←


紆余曲折あったものの無事にホテルに到着。一人で予約なのにダブルベッドのおいてある部屋で私が吹き出す。

まぁダブルベッドに一人で寝るという贅沢さを味わえたので良いのですがw



で、日曜4時前に目覚める。

前日のバスに乗る前ぐらいから何も食べてないことを思い出したのでルームサービスをとってみる。高い。二度と使わないと思うぐらいw

何も考えずにクラブサンドを頼んだらトマトが挟まってて私涙目。取り除いたがな!(行儀悪い


んで支度して出かけたら既に大きな列がww

スタッフの人に右からABCで、あとでシャッフルするから、どれでも好きなのに並べと言われたのですが、AとCで迷った挙句、なんとなく人間の心理的に右側優先だろうと思ってAに並ぶ。

結果Cから入ることに。ちくしょう。私はCカップぐらいが好きだからCに並ぶというのが正解だったのか!!(←
(Aは一番最後でした。自分のくじ運の無さに死ぬる。


この時点で目的のサイン会はほぼ諦めでしたが、開場後、取り合えず何も考えずに枕の列に並んでみる。
東京のときよりよっほど近いところに並べて多少期待したけど余裕で券がなくなるwww腹いせにジャコのストラップ5本買ったwwwww


サイン会はダメでしたが、13時からの、くじ引き券を貰えたのであとは枕のブースの近くをフラフラ。っていうか休憩所にいただけ(←

そんなんで枕のブースでしか買い物してない信者っぷりでした(ぁ



長くなったので続きは後で。
// HOME //
