【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
遅くなりましたが、うちのスペースに来てくださった方、本当にありがとうございました。

配置のおかげだとは思うんですけど、いつも以上に手に取って下さった方がいて嬉しかったです。もっと多くの人に見て貰えるような作品が出来るようにこれからも頑張りますので、見捨てないでください(死


また、ブースを離れることが多かったので、私がいない間に来た方もいたようで、会えなかった方は申し訳ありませんorz



で、コミケ終わったら気が抜けたのか、風邪をひいたようです。起きてからずっと喉が痛いです。

しかし、恐らくですが今日の仕事を休むことが出来ませんw
電話を取るのが仕事なので休めと言われる可能性もありますが・・・w

夜勤なので仕事収めと仕事収めを1日で出来るよ!

・・・嬉しくねぇ!年末年始手当てってなんだろう・・・日本語?(←






そして今年もあと何時間かで終わりですね。

思い返せば色々あったような・・・なかったような・・・。いや、あったと思いますがありすぎて・・・。自分的には駆け抜けてきたような一年でした。

自分にとって大きな変化は取り合えず絵に色をつけれるようになったことですね。まだまだ至らないところは多いですが、自分的には大きな進歩でした。

それに結構イベントに参加したような?3月のみみけに始まり、6月と10月のサンクリ、12月の冬コミって書いてみると少ないですね。売り子として他に参加してたから多く感じてるだけかもしれないです。


毎年言ってる気がしますが、来年はもっと絵が上手くなるように頑張ろうと思います(つwT
あとは本の完成度の低さをなんとかしたいです・・・あー・・・


年明け1発目のイベントは2月のサンクリなので、中途半端なものを出さないように頑張ろうと思います。毎度のように印刷費が怪しいのでコピー誌にしそうな勢いが満載ですけどね!
その次に出るイベントは未定ですが、同じ作品の本が次のサンクリまで続くので、そろそろ別のを描くかも知れません。

・・・ハマるような作品があればですが・・・w誰かおススメの漫画とかアニメとかゲームとか教えてくだしあww



さて、今年の日記はこれで終わりになるのですが、来年は就活というか絵とか仕事に出来るように頑張りたいなぁと思ってみたりします。妄想で終わらないように、出来ることは全部やろうと思います。

そんな訳で来年は自分にとって大きな転機になるように頑張ろうと思うので、見守ってやってくださいー。


それでは今年一年、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
私の参加は明日なので二度目になりますが情報をあげておきます。

新刊と既刊を1種類ずつ頒布いたします。

200812220411.jpg 200812220415.jpg
こちらが新刊の表紙と裏表紙。

200810042359.jpg
こちらが既刊の表紙となります。


配置はO-45a victim's roomとなります。

新刊、既刊ともに成人向けで、1部400円です。


良かったらお手にとってやってくださいー。


それでは明日、お待ちしておりますので、気をつけてお越しください。

取り合えず昨日は友達に捕まって秋葉原でご飯を食べた後にその友達を捕まえてK-20見てきました。割と面白かったですじょ。

まぁ基本は金城かっこいいよ金城な感じの映画でしたがwww



んで、今日は友達と合流することになったのでコミケの開場に行くことにw


そろそろ向かおうと思います。ついたらお昼過ぎですね。分かります。

友達に挨拶するぐらいしか今日は用事がないはずなのでまったりなんですけどねー。


むしろ、その後行くであろうホームセンターでの買い物がダルいという事実(←
大掃除がまだ出来てないよ!
今日は仕事だし、明日やろう…


しかし明日は出かける用事が…

主にポスター立て的なものを探しに行ったりとか映画を(K-20)を見に行こうとか…


…明日寝なければ全部出来る気がする!(←)

一番の問題はポスター立てです…どこに見に行けばいいのやら(´ω`)

取り合えず画像はポスター用のです。

当日はこれを目印に来てください。私がちゃんとポスターを貼ってたらですが(まて

あ、私が参加するのは3日目です。
配置は 東2ホール O-45a victim's room です。


頒布物は

新刊と既刊が一種類ずつで両方とも表紙フルカラーの28Pオフセット 1部 400円です。

両方ともしゅぷれ?むキャンディの漫画です。
あと成人向です。よいこは見ちゃだめですよーw

それから申し訳ないのですが、スケブは受け付けてないです。



当日は基本的にスペースにいると思うので気軽に声をかけて下さい。
もし、いなかったらごめんなさいですが。

特に朝は他の人を置いてふらふらしてる可能性が高いです(おま
200812241745.jpg
メリークリ○○スな日じゃね?

○の中には好きな言葉を入れてね!

つまり今日はキャッキャウフフな日ですね。分かります。

っていうかクリスマスってイチャイチャするカップルに「お別れのキスだ!」って言いながら靴を記者がなげつける日じゃないの?(大嘘


まぁ私は今日も明日も仕事だし、関係ないんですがねwww


でも、なんか悔しかったので久々にマック飯。ナゲットの箱がポケモンになっていた。
ぴかちうー。しかし久しくポケモンなんて見てないなぁ・・・。

そしてコンビニでレアチーズケーキを買った。
チーズケーキが好きです。レアチーズだともっと好きです。そんな感じで美味かったです。


明日とか明後日に安くなったケーキを買いに行くとしよう。うん。



あ、忙しくてクリスマス絵とか描いてられませんでした。あばばばば。



それでもサンタの服装は好きです。女の人があの格好するとそれだけで個人的な萌えポイントがあがります。100ぐらい。いや、どんなポイントか分からんですが。




あと、毎月恒例(嘘)の私の休み予定。
12月27?30日
1月4日、8日、9日、13日、16日、18日、19日
です。

なんか用事がある人はこの間にお願いします。

とは言っても今月の29、30日は確実にコミケに行ってますw28日は未定。28日は恐らく行かないかなぁ。まだ決めてないけど。

そんな感じで私の正月は職場で仕事らしいですよwwwあっはっはっwwwww




明日辺り、冬コミの頒布物の情報でもあげると思いますです。

あと、2月のサンクリも受かってたらしいです(今更
200812220415.jpg

とても久しぶりに日記を書きます。夜々です。

三週間ぶりぐらい?

まぁ三週間引きこもったおかげで冬コミの原稿は無事に入稿できました。お疲れ様でした自分。

そんな感じなので画像は1枚目が表紙、2枚目が裏表紙です。

正直、裏表紙の方が気に入ってますwwこっち表紙でも良かった気がします。なんというミスwww




んで話変わるんですが、原稿やってる間に色々ありましたよ。

一番酷かったのは今住んでるとこのロフトの階段から滑り落ちたことですがー。

右腕と左手を負傷しましたよww血は出ませんでしたがーwww
右腕には凄いアザが・・・左手は見た目には何も無いけど、親指の付け根が痛いです。

っていうか未だに痛いです。よくこれで絵描いてたなぁ私。


階段から滑り落ちた私があほなんですけどねw




そんな訳で、来週のコミケにはバッチリ参加しますので、宜しくお願い致しますー。

今は泥のように眠ります。おやすみなさいーw
// HOME //
