【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅くなりましたが、うちのスペースに来てくださった方、本当にありがとうございました。

配置のおかげだとは思うんですけど、いつも以上に手に取って下さった方がいて嬉しかったです。もっと多くの人に見て貰えるような作品が出来るようにこれからも頑張りますので、見捨てないでください(死


また、ブースを離れることが多かったので、私がいない間に来た方もいたようで、会えなかった方は申し訳ありませんorz



で、コミケ終わったら気が抜けたのか、風邪をひいたようです。起きてからずっと喉が痛いです。

しかし、恐らくですが今日の仕事を休むことが出来ませんw
電話を取るのが仕事なので休めと言われる可能性もありますが・・・w

夜勤なので仕事収めと仕事収めを1日で出来るよ!

・・・嬉しくねぇ!年末年始手当てってなんだろう・・・日本語?(←






そして今年もあと何時間かで終わりですね。

思い返せば色々あったような・・・なかったような・・・。いや、あったと思いますがありすぎて・・・。自分的には駆け抜けてきたような一年でした。

自分にとって大きな変化は取り合えず絵に色をつけれるようになったことですね。まだまだ至らないところは多いですが、自分的には大きな進歩でした。

それに結構イベントに参加したような?3月のみみけに始まり、6月と10月のサンクリ、12月の冬コミって書いてみると少ないですね。売り子として他に参加してたから多く感じてるだけかもしれないです。


毎年言ってる気がしますが、来年はもっと絵が上手くなるように頑張ろうと思います(つwT
あとは本の完成度の低さをなんとかしたいです・・・あー・・・


年明け1発目のイベントは2月のサンクリなので、中途半端なものを出さないように頑張ろうと思います。毎度のように印刷費が怪しいのでコピー誌にしそうな勢いが満載ですけどね!
その次に出るイベントは未定ですが、同じ作品の本が次のサンクリまで続くので、そろそろ別のを描くかも知れません。

・・・ハマるような作品があればですが・・・w誰かおススメの漫画とかアニメとかゲームとか教えてくだしあww



さて、今年の日記はこれで終わりになるのですが、来年は就活というか絵とか仕事に出来るように頑張りたいなぁと思ってみたりします。妄想で終わらないように、出来ることは全部やろうと思います。

そんな訳で来年は自分にとって大きな転機になるように頑張ろうと思うので、見守ってやってくださいー。


それでは今年一年、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。