【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
ちゃんと生きてますよ!(何

なんか色々騒ぎになってますけど、ここではそこをスルーしつつ2月8日に開催のサンクリに出ますよーとだけ書いておきます。

新刊が出せるか怪しいんですけどねorz


 A23ホール K09b victim's roomで参加します。


今現在の頒布予定物は前回のSC41とC75で出した既刊と、発行できたら新刊なんですがー、ちょっと危ないです。間に合わないかもー;


最悪コピー誌or新刊が無いかもですが、参加される方は宜しくお願い致しますー。



ちょっと忙しくて死にかけているので、次に日記を書くのはサンクリの情報というか頒布物が決まった後になると思います;すみませぬ・・・。
まぁ毎日、日記に書くことがあるほどドラマチックな日常は送ってませんががが。

日記書かない間に色々あったかというと、そういうこともなく(←



強いて言うなら映画を2本見てきました。


252とワールドオブライズ。


ネタバレしない程度に簡潔に感想を書こうと思いますが、見たくない人はスルーしてくださいまし。






252は正直ラストで台無しだと思う。というか個人的にラストが酷すぎて途中まで良かったと思っていた評価ががた落ちな感じです。
気になる人は見てもいい・・・のかなぁ?ぐらいです。薦めはしない。


ワールドオブライズは前半で飽きた。ちゃんと最後まで見ましたがなw
後半が凄く長く感じた。2時間以上ある映画だったんですが・・・なんだろう?2時間でも長く感じる映画だった気がします。
題材はかなり良かっただけに凄く残念。


そしてGOTHって映画が見たいのですが、乙一原作はいつもハズれるので悩む。


取り合えず月末に20世紀少年の第2章がやるからそれに期待しよう。そうしよう。
なんか、実家から実家で搗いたという餅が届きました。

えー、食べたいのはやまやまなんですが・・・


餅ってオーブントースターとかで焼くと思うんですが、うちにはオーブンレンジしかないぜ?

オーブンレンジでいけるのだろうか?
あ、フライパンとかで焼けばいいのかしら?

それともオーブントースターの置いてある友人宅を襲撃して勝手に焼いて勝手に食べればいいのでせうか?
まぁ量あるわけじゃないんですが、一人では食べきれない量が届いてるんですけどね・・・。



そして明日遊びに来るような来ないようなことを言ってた人から連絡が来ないのですが、どうなるんだろう?まぁいいや。



何の予定も入らないと恐らくひとりでに映画を観に行きます。うそです。ひとりでに行くとか怖いです。一人で、ですよ。
最近、一人寂しく映画を見るのが趣味になりつつあるんでwww


取りあえず、外しそうな気配を感じつつも 252 生存者あり ってのが観たいのですががが。

他に見たいのとか、ワールドオブライズとか地球が静止する日ぐらいしかないしね。

ミラーズは気になるのですが、怖い予感なので一人で見に行く事は間違いなくないでしょう。



で、ここまで予定を立てたにも関わらず、明日一日、家で寝ている可能性もかなり高いんですけどねー。









あ、初詣行くの忘れてた・・・。
ある意味、寝正月な夜々です。こんばんわ。


風邪が治らないから家で暖かくして寝てるだけなんですけどね。

安静にせずに仕事してるのがいけないのでしょうが、休めないんだから仕方ないじゃないか('A`)


あー、次の休みまでに治るといいなぁ・・・。


と思いつつ今日も仕事です。だーるーいー。


そして仕事に行く前に甘いものでも食べていこうと思ってコンビニで甘いもの買ったらスプーンもフォークも入っていなかった。ふぁっくwww

悔しさで枕を濡らすこともなく仕事してきますw
超遅い挨拶ですが、今年も宜しくお願い致します。



特に書きたいこともないので今年の抱負でも書くかー。


まずは昨日書いたことですが、多少でいいから絵に関われるような仕事につこう。
その為の準備はもうはじめてるんで、妄想で終わらないように頑張ろう自分。


あとはイベントに出る回数を増やしつつ、1つ1つの本の完成度を上げれるように頑張りますっ。


そして、上記のことに付随することでもあって大前提ですが、画力の向上を・・・特にペン入れとか色塗りとか、構図とか全部ね!
今までよりもっと多くの人に見て貰えるように努力しようと思います。



そんな感じでだらだらーっと抱負というか目標というか妄想というかを書き連ねましたが、今年は去年以上の勢いで駆け抜けてやろうと思うので、宜しくお願いしますー。
// HOME //
