【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク

私が手伝った友人のところは完売したのでよかったですー。

来て下さった方はありがとうございました。


私はふらふらと出かけて買い物していたので結局、役に立っていないんですけどね(死


一年ぶりにみみけに行ったけど、やっぱ面白かったなぁと。

でも、一年前の方がまったりしてた気がしなくもないような?

機会があれば私もまたサークルで行きたいなぁ、みみけ。



ちなみに画像はみみけとほとんど関係ないです。


本は友達に薦められたので買いました。割と面白いですよー。
意外と好きな部類の話でした。


旗は書店とかで使うPOPのやつです。私が浦沢直樹さんが大好きだって知っている書店関係の友達がくれました。
超感動ですが、家のどこにつけたものかwという感じ。



今日は流石に疲れてるので寝るのですが、明日からもりもりと絵を描きたいなーという感じであります。

昔みたいに1日1ラフとか出来るぐらいまで頑張りたいなぁ・・・。
そんな訳で、みみけです。

会場は大田区産業プラザPiOですよ。

オタク産業プラザでほとんどの人に通じなかったよ・・・。


そして私は う14 citurs さんのところで売り子をしてます。多分。

ゲストを1枚描かせて貰ってしまったので、宜しくですよー。
ちなみに前に載せたラフを使いました。ゲストなのにラフ!

本当に夜々ってばゲストにラフ提出なんて生きてる価値ないよねー☆な感じです。お目汚しですみません・・・orz

そして買い物に行きたい気もするけど、許されるのか謎いよ!w


みみけは基本まったり系のイベントだと思っていて、あの空気が好きなので明日はまったりと耳っこを愛でてくるのですよ!

キモオタです。サーセン/(^o^)\

みみけでゲストを出す予定だったところの人が忙しくて間に合わないらしいので、提出する予定だったやつのラフを公開してみる。



似てないけど、「絶対神」桜野くりむのつもりであったんだぜ。

耳とか尻尾とかついてるけど仕様だよ!みみけ用のだったし。私の趣味じゃないよ!!


嘘だよ!私の趣味で描いたさ!変態さ!!変態という名の(ry


頭の中で杉崎に発見されたところみたいな気分で描いてたよ。でも、後から来た知弦さんに愛でられるんだと信じてやまない。信じてやまないけど知弦さんが後から来たとしたら、耳とか尻尾とかはどこから出てきて誰がつけたんだろう?という疑問が残ります。

その辺謎いですが、私の絵は私の妄想で出来ているので理由なんて求められても・・・。


よく考えたらこの辺まで生徒会の一存を読んでないと分からないネタでした。読んでない人には悪いことを・・・(←



みみけに関してはコピー誌を作るかも的な流れです。むしろ枚数が増える気がする。死ぬぅー。
とか言いつつ、もう昼過ぎ!寝過ぎました!

もっと早く起きたらリリマジ6に行くつもりだったのに、なんてプレイミス。

普段会えない人が来てるっぽかったから行きたかったけど、今から支度して行っても着いたら終わる時間という意味のなさです。。。すみません。。。マジでしょぼりーぬ。



そんな私は3月29日のみみけにいるそうな。

う14 citurs さんのところに間に合えばゲストが1枚ですよよよ。間に合わせろって話ですよね。わかります。

みみけ自体には私は一般参加な予感です。暇になったら、そのサークルで売り子の手伝いしてそうですが。



思いつきでコピー誌とか作るのも良い気もしたんですが、他にやりたいこととやるべきことが多すぎるので無難に諦めておきますw



そんなんで今からご飯を食べて絵と呼ぶのもおこがましいような絵を描くぜぃ。今日中に終わらせなきゃー・・・(死

私が昨日買った資料ってのはこういう真面目なやつなんだぜ?

なんか原画集とかを買ったんだと思ってる人があまりにも多くてないわーって気分になりましたよ!よ!

原画集とか買ったなら資料とは言わないと思います。



あ、なんか「けいおん!」が一緒に写ってるけど気にしない!!

けいおん!はちょっと前に読んだんですけど、私が思ってたよりも全然面白かったです。
基本4コマのギャグ漫画です。たまに音楽的な言葉が出てきます。音楽はリコーダーさえ吹けないぐらい苦手なんでさっぱり分かりませんよよよ。

でも、出てくるのが女の子ばっかりなんで私の頭の中はすっかり百合百合です(まて

冗談はおいといて、そういうの関係なしに私は面白いと思ってるんで、気になるって人には読んで欲しいです。


私が手にとったのはある人が「澪のパンツ」と連呼していたからなんて言えない(書いてるけど


そして、けいおんを読もうって感じの日記になってしまったからこの辺でやめて寝るのでしたw
久々すぎる日記な上に酷い内容ですぜ・・・。


まず、昼過ぎに、この間ケンミンSHOWで紹介されてた「吉田うどん」を友達と食べにいきました。

山梨のと比べてどうかと思ったけど、マジで吉田うどんでした。
替え玉頼むぐらい美味しかったです。

日曜の昼時だと並ぶことになりそうってか今日は並んだんですが、機会があればまた友達をつれていこうかなー。うどんが嫌いな人じゃダメだろうけど。ってかうどんの好き嫌いなんて聞かないから分からないぜ・・・。




そのままノリで友達となぜか秋葉原へ。


秋葉原久しぶりに来たなーとか思ったんですが、この日記書いてて思い出したけど、例大祭のカタログ買うために仕事帰りに寄ったので久々でもなかったです。



色んなお店を見て回ったりして、絵を描くのに使う資料ってかテクニック集的なものを買いました。これは良い散財。

いいか!今は散在でも、ここから何か技術を得られればそれが財産になるんだぜ?

お、変態のくせに良いことをいいました。ほめてください。

技術を得られなければ意味ないけどね!(爆死




そして帰りに、だし茶漬け屋さんでひつまぶし食べて帰ってきました。

今日は美味しいものをたくさん食べたので満足です。

完璧に一日遊んでいたので今日は気持ちよく寝れそうです。




絵のための資料を買ってきたのに絵を描いてませんがな!(ぁ
ガゼットの春雪の頃という曲が大好きです。カラオケに行くと割と高い確率で歌います。

そんなんで、どうでもいい私の情報からはじめてやりました。日記を。

まるで日記がはじまる始り方ではないんですが、それはどうでもいいじゃないかww


そんなんで卒業シーズンですね。今日、帰りがけに学生を見るまでは思い出さなかったんですけどねー。

まぁ学生時代、卒業なんて気にも止めませんでしたがな!


そんな私は卒業について語ることなんてないぜ。


強いて言うなら、涙ぐんで抱き合ってる百合百合カップルとかいたら超萌えるので、そういうの誰か見せてくだしあ。


あー、女に生まれ変わって女の子とラブラブになりたいです。性的な意味で。



無理だけど。



性的な意味でなければ男の娘とかも好きです。自分を可愛く見せようと努力してる姿が萌えると思うんですよ。



おお、卒業シーズンという導入から入ったとは思えない変態的な日記になりましたな。


これでみんなの私に対する変態評価は上がりまくりですね!もとから下がるようなところにないつもりですが。





何を書きたいのか分からなくなってきたので、今日はこの辺でーw
// HOME //
