【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク

いぬがみきらさんのテレカが貰えるというので、仕事帰りに秋葉原で買い物してきました。

テレカは10k以上のお買い上げで1枚らしいです。

・・・画像では何で2枚か?

私が20kの買い物をしたからですよ。ええ。


買ったものの内容としては、先輩が一緒だったのですが、お勧めされたシークレットゲームを買いましたよ。

あとは前から多少気にしていた夏色ストレートを買いました。

それとノリでFlyableHeartをw



そして、先輩と一緒に私がお気に入りの茶漬け屋さんでひつまぶしを食べて帰ってきたのでした。



そんなんで、ひつまぶしは美味いという日記でした(違
200904192305.jpg
なぜか試験場の食堂にぴかちうとぴーぽ君が飾られてた。

アンジャッシュのネタのせいでもとからピーポ君がまともに見られないのに、ぴかちうと並んでるとシュールすぎるというか、キモさが際立つというか・・・。

特に撮影禁止でもなかったから撮ったんですが、両方一緒に撮れば良かった。。。


日記に書くためだけに撮ってきたんですけどね!


あ、免許はゴールドになりました。

違反とかはしてないので最短でゴールドになったけど、ぶっちゃけ乗ってないだけなので自慢にすらなりません。

ペーパーですよ、ペーパー。

実家に帰れば乗るんですけどねー。なにせ実家だと最寄りのコンビニまで徒歩で20分はかかりますからな(←


ところで今まで普通自動車の免許だった人は中型扱いになるって言われたんですけど、次から資格とかにはなんて書けばいいんだろう・・・?

周りに免許持ってる人少ないからなー。。。今度調べるかなー。。。

取りあえず、生徒会の五彩とその他を買ったらこんなことにって画像貼っておきますね。


そして、今日は専門時代の友達と会ってフラフラしてきました。

専門学校を眺めてみたり、ゲーセンにいったり、カラオケ行ったり。


はしゃぎすぎて疲れました・・・。


今日は・・・生徒会の五彩を読んで、人に頼まれてる絵を描いて・・・

明日も早起きして、免許の更新にいかないといけないのに・・・




がんばろ。
一ヶ月近く前に切れたプリンターのインクをようやく買った夜々です。こんばんにゃー。

と挨拶はどうでも良いですよね。タイトルにした小説は読み途中なので感想とかネタバレとかはないです。
ってか私はネタバレはいつでもしない方向で。


今朝、駅の本屋で電車とか昼休みの暇潰し用の本を探してたら目についたから釣られて買ってしまった。
べ、別にタイトルに釣られたり、めざましテレビに釣られたりしてないんだからっ!


ジャンルはミステリーなのかな?結構面白いですよ。

逆に面白すぎてすぐに読み終わってしまう気がしますがな…
2回読むつもりだからいいのさー!w


難点は文庫じゃないから電車の中で読みにくいことぐらいかなー?
電車の中では片手で吊革、片手で本になるので手が痛くなります(笑)

普段はラノベばっかりなんでハードカバーの本は久々に持つと重いぜ。

そんなんで気になった人は読んでみよう(一応宣伝

って言ったらうにゅうを最初に思い出します(分かる人が何人いるか知らないけど

そんな話はどうでも良くてですね、毎日通勤で歩いて通る道に桜が咲いてて素敵な訳ですよ。

実家にいた頃は横が神社だから咲いてても何も思わなかったのになぁw


朝も夜も見られて良い感じです。
夜の方が好きなんですけどね。


そのうち夜桜の下でお酒でも飲みたいものです。人の迷惑にならない程度にね(←




そして、桜が散った後は今の道をいかに避けて通るか考えるようになるんだなぁ(最後で色々台無しに。
// HOME //
