【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク

タイトルに深い意味はありませんよ?

今日ってか日付的に昨日のことをまとめるとタイトルな感じなのでした。



まず、昼に約束していたので会社の先輩だった人と秋葉のパセラでハニトーを食べました。

ちゃんとカラオケにも行ったし歌ったよ!私はV系ばっかりでしたけど。

それはともかく、歌いながらあの大きなハニトーを一人で一つ食べるのは割と凄い労力でした。

実は昼にハニトーを食べただけなのに、未だにご飯とか食べる気になりません。

そしてパセラを後にして、少し秋葉原の街を歩きまわって一旦帰宅。



で、夜は友達と約束してたので重力ピエロの映画を観に行きました。

私は原作を読んでないのですが、結構面白かったです。映画を観て余韻に浸るぐらいは面白かったですよ。
原作を読んでる友達も面白いというので、気になる人は観ても良いと思います。

私は小説を読んだらもう一度観るつもりでいますよ。多分、原作を読んでいないからできる楽しみ方ですw



ってか天使と悪魔なんかよりこっちを見た方が私的には面白いと思うのでした。方向性違うけど。

ゲマ屋で貰って来ました図書カード。

友達にどんだけ狗神煌さん好きなんだと言われたので、ちょお好きだぜ!まさにラブ!と言ってやりました!(まて


こういうものって手に入れても飾ったりしないから、大事にしまっておくだけなんですけどねぇ・・・w




話は変わりますがこの間から読んでる文学少女と?のシリーズは折り返し地点まで来ました。今のペースなら今週中に読み終わりそうです。


ただ、文学少女見習いの初戀が私の行動範囲内のゲマ屋にないという現実。泣ける。

普通に書店で買っちゃおうかなぁ・・・。





そして、部屋の掃除がある程度終わったので、明日からまるっともりっと絵とか描きます。


最近、忙しさを言い訳に何もしてなかったので、そろそろリハビリしないと頼まれたりとかしてるのもあるしヤバいぜマズいぜ・・・。


何より気をつけないと自分自身の絵の評価が幼稚園児の落書きからただの点と線に降格してしまうぜ・・・!(←
今日は、超ひきこもりだったので、昨日と一昨日の話ですけどね!(←

観てきた映画は天使と悪魔とスラムドッグ$ミリオネアなんですが、いつものようにネタばれにならない感想から書くけど、読みたくない人はスルーで。
あと、いつも書いてるのは個人的な感想なので私の意見だけがすべてじゃないんだぜ?(何




まず、金曜に天使と悪魔を観てきました。

ダヴィンチコードを観たことがあるので全く期待してなかったんですが、当然のように面白くなかった・・・。

あれなら自分の家でダヴィンチコードのDVD借りてきて観るぐらいには微妙でした。

やはりあのシリーズは本を読めということか・・・。



んで、土曜にスラムドッグ$ミリオネアを観てきました。

こっちは十分面白かったです。
好みじゃなかったり、映画の中でこういうシーン観たくない人はいるかなぁ?という感じもしましたが。ががが。

私としては構成がちゃんとしてて、観てよかったという感じです。



この間の日記で書き忘れてましたが、次は重力ピエロを観に行く予定です。ちょう楽しみですじょ。



そして今日は部屋の掃除をするはずだったのに、家でごろごろしてたらこんな時間!

むしろ寝過ぎた!!

今からでも掃除できるとこはしよう。そうしよう。
今日、ひぐらしを観てきました。

ネタばれとかする気はないんですが・・・観る人は覚悟を決めてから行きましょう。本当に(何

詳しい感想とか聞きたい人がいたら会った時に話します。



次はスラムドッグ・ミリオネアを観に行く約束をしているのですが、それが凄く楽しみです。


グレンラガンもあと2回劇場で・・・見るのかなぁ?


6月はターミネーター4、トランスフォーマーリベンジ、エヴァを見に行く予定ですがな。


明らかに映画観すぎな感じになる予定ですが、面白い映画を観るのは好きだから良いのです。




あ、昨日、シークレットゲームが全部終わりました。
ビジュアルノベルって感じでしたが個人的には好みな感じの話でした。

気になる人はやってみれば良いと思いますよよよ。

あ、私はキャラは渚さんが一番好きですよ。

・・・服装に釣られた訳じゃないよ?よ?
// HOME //
