【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
基本はひきこもりで原稿の予定。

土曜ってか今日は生徒会の六花とコミケカタログが発売日なので一回買い物に出るかも。
コミケのカタログは普段なら買わないんですが、ゲマ屋の特典が欲しいだけですw

生徒会の六花は夏コミのこととか考えたら読む必要もあるから買ったらすぐに読んじゃうだろうなぁ。コミケカタログはほとんど見ない可能性があるのにw

この間、鞄が壊れたから一緒に新しいの観てくるかのぅ。


しかし、この連休中にどこまで進むかで入稿が間に合うか決まるので遊んでいる余裕はないのだぜ・・・。



来週の日食とか、楽しむ余裕あるかなぁ・・・。見たいんだけどなー。
スポンサーサイト

昨日、友達とパセラに行ったら歌本にこんなのがありました。
タマ姉、たまんねぇとか言えばいいんですか?そうですか。


えっと、まず残念なお知らせとしては508ROOMのにときてんてーの本が委託できなくなったと言いますか、にときてんてーがバイトが忙しくて本が作れないらしいです。
期待してる人とかいたら凄く申し訳ないです・・・orz


それから、働いてたところで色々ありすぎて大変なことになってます。
色々まずいことになってるので、夏コミの本も出せるかどうかギリギリな感じがします。

そろそろ、新しい職場を探さないとならないかも知れない感じなのでした。しぬるw

期間があき過ぎた・・・。

引きこもって絵を描いたり、映画観たりしてました。

絵は夏コミ用の知り合いのとこに出すのを終わらせた感じです。
これから自分の夏コミの原稿に集中ですよ。



あ、息抜きにエヴァの破を観たり、序をテレビで観てみたり、MWを映画館で観たりしてました。

破に関しては無難な面白さだったなー。という感じです。
エヴァの破は感想書いてる人が沢山いるだろうから私は細かいこと書きませんよ。


MWは思ってたより面白かったのです。

原作が手塚治虫の漫画なのでオチとかは予想しやすい感じでしたが、30年ぐらい前の漫画なのに現代風にされてるとは言え、今でも通じる内容なのが凄かったなー。


原作の漫画には映画では再現されてないとこが沢山ありそうだから、今度読もうかなー。

むしろ手塚漫画は読みたいのが多すぎる感じです。

機会がなくて、ちゃんと読んだのってブラックジャックぐらいだと思う。

火の鳥とか、三つ目がとおるとか読みたいですじょ。

読むとしても夏コミ終わってからですがな。
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。