【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
200908301750.jpg 200908301745.jpg
「眩しくて見えない」

インタビューの質問にそんな答えを返すGacktを見に映画館にいってきました。

というか、友達にシンケンジャーとディケイドを観に映画館に連れてかれましたw

ディケイドのあの最終回観て絶望した後に映画館に行く勇気に感動したwww

っていうか普段からどっちも観てない私には何がなにやら分かりませんでした。
好きな人には申し訳ないんですが、特撮にはあまり興味がないのですよね・・・。

あと映画館で、上映中にテンションが上ったにしても声をあからさまに出したりポーズを取ったりする人はどうかと思うのでした。
子供ならまだしも大人が・・・ねぇ・・・?(何



んで、今度は私が友達を無理に付き合わせてサンシャイン水族館にフェネックを見に行きました。

水族館はほぼスルーしてフェネックを観察w

か、かわえええええええええええええ!

最初見た時点では一匹だけ起きてて他の子を起こそうとして(?)踏みつぶしてたりして暴れてたんですが、それさえも可愛いよ!

あと顔が凄い綺麗な子でした。やばい思い出しただけで鼻血でそうだじぇ(ぇ

ペンギン見たりして時間おいて、もう一回見たら今度は3匹でまとまって寝てました。やべえええかわいいいいいいい。

もう閉館までずっと見ていたい気がしたし、他の子が起きるの待ちたかったんですけど、他の人の邪魔にもなるんで諦めて帰りましたw

可愛かったけど、もっと小さい時にも見に行きたかったなぁ・・・。
そして公開が明日までなんですよねー・・・この後はこの子たちはどうなるんだろうか・・・。

あと水族館をほぼスルーしてる私も悪いんですが、フェネック観るだけだったので1800円は高い気がしないでもなかったですw

映画1回観るのと変わらないんだもんww

でも可愛かったし、機会があればまたみたいかなー。
 200908222345.jpg

久々の日記ですが、今日の行動を一行でまとめてみたらタイトルのようになりましたw

まさしくカオスww

に見えますが実は普通ですよ?


家で昼までぼーっとしてたら友達からメールが来てサマーウォーズを観に行くことに。


取りあえず池袋に出たけど、予定してた映画館で一番近かった回が満席でダメになったので、次の回までご飯食べて時間潰す方向に。

お店出て歩いてたら、ぬこが超寝てた!かわいい!おもちかえりしたい!むしろ一緒に寝そべりたい!!とか思ったとか、思わなかったとか。

夜々は猫になる方法を募集しています(ぇー

私のペットにしてあげようか?みたいな意見は募集していません(ぇぇー



で、サマーウォーズを観ました。

ネタばれはないんですが、凄い面白かったです。結構設定の活かし方が上手かったり、感動させてくれるシーンも凄い良かったり(でも、長野県上田市って言われた瞬間なぜか吹いたのは仕様だと思います。

あと、おばあちゃんがイケメンすぎて惚れた。

あのおばあちゃんと結婚したいぜ?

私にもババァ、俺だー!結婚してくれー!!という気持ちが理解できました(嘘




あと2巻が発売したの去年だけど森永みるくの百合漫画買いました。面白かった訳ですが、完結してないのです。

コミックハイで連載中なので百合好きな人は読むのお勧め。とか言ってみたけど、好きな人は既に読んでそうw


そろそろ周知の事実だと思うんですが、私は百合漫画とか百合ネタが超好きなのでした。

たまにはリアル百合カップルを目撃したいぜ・・・。そして眺めて幸せな気分になりたいぜ・・・!

前は近場にそういう人がいたからキスの現場さえ目撃しやすかったのになー・・・(まて

あー、女に生れて女の子と付き合いたかったにゃー(←
本日はもちろん、3日間、参加された方もお疲れ様でした。

また、うちへ来てくださった方、私の代わりに買い物とかして下さった方、本当にありがとうございます。

おかげさまで買い物は買い逃しがあるとしても書店に確実に委託されるとことか無くても問題ないとこだけでしたw嬉しい限りです。


今日はほとんど自分のブースから動いてなかったので挨拶に伺えなかった方もたくさんいて、本当に申し訳ありませんでした・・・次こそは・・・orz



んで、今日は自分のサークルで参加だったんですが、朝からネタになることが多すぎでした。


まず、朝、自分の横のサークルが執筆者は知らない方だったんですが、売り子をしていた人が、地元の知り合い・・・むしろ地元の知り合いが手伝いをしているサークルで数年ぶりに再開する人がたくさん居ましたww

どんな確率でこんな偶然に出会ったのか非常に気になりますwwww

こんなところで、こんな恐ろしい確率に当たりたくないw

流石に朝イチで顔見たとき本当に吹き出しましたよww




あと、朝のうちに少し買い物しに行ったら私が並んでたところの列が長くなりすぎて、スタッフの方が私の真後ろで列をきったんですが、その時に言われた台詞が、

「少しの間後ろを向いて、人が来たら最後尾はここではありません」

って伝えて下さいでしたwこんなの初体験だぜ☆

すぐに、最後尾ではありません看板持ってきてくれましたけどねw

ああいう経験もちょっと面白かったですw




そして頼まれた買い物が終わってからは一日中ブースにひきこもってました。

途中で凄い人がやってきてくれて嬉しいけど、緊張して死ぬwwとか思ったりもしましたが無事に乗り切れました。

何より自分が想定していたよりも本がはけて嬉しかったです。

私が申し込んだ生徒会の一存は今回3日目は4か所しかないマイナーなジャンルに見えるんですが、実際にはアニメ化とか決まったから流行りはじめぐらいなのかなー。予想してた以上に色んな人に見て貰えて嬉しい限りです。


冬はこの作品での申込数も増えてそうですが、私もまた同じので申し込むのです。もっといろんな人の作品が見たいので今から楽しみですよー。



そんなこと考えつつサークルカットどうしようとか思ってたら寝落ちしてましたw

少し前に起きたんですが、やはり3日間の疲れには勝てませんねw

明日の仕事を休みにしておいて本当に良かったです・・・w




さてと、忘れないうちに次の申し込み終わらせないと・・・w

オンラインだからと思ってなめていると痛い目にあうのは分かっているので私も早くやってしまう予定ですw

そんな感じで申し込みする人はお早めに!あと文字は綺麗に書こうね!(ぁ



では、本当にお疲れ様でしたw4日目とかがある人は明日も頑張ってくださいねー!w

いや、脱稿って意味ですよ?

印刷所には迷惑かけまくりでしたけどね・・・本当に申し訳ない。
それでも、にこやかに対応してくれる印刷所の人、マジで優しい(つwT


画像は表紙の絵ですが、生徒会の六花の表紙のパクリにしか見えないので、デザインも生徒会の一存シリーズのパクリです(ぁ

それにしても生徒会公認のマークを作る時間が取れなかったりしたから表紙が白いです・・・。
ちょっとしょんぼりです・・・w


それから、配置等ですが

3日目 東 ノ-21b 新刊1部400円

となっております。既刊は恐らく持って行きませんので、頒布物は新刊のみになると思われます。


それから頒布物ですが、生徒会の一存の本で成人向となります。
男性向け創作で申し込んでますから、成人向なのは当然なのですがw

また、スケブ等は受け付けていません。申し訳ありません。


それにしても今回の新刊、酷い顔漫画ですよ?

きっと、無理言って描いてもらった、ゲストのにときてんてーの絵の方が見る価値があると思いますよ!マジで。



それでは、当日ブースにて、お待ちしておりますので、お手に取って頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。
// HOME //
