【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
冬コミの本ですが、姉妹の姉が妹にちゅっちゅっされる話にするか、女王様系のキャラがロリ系のキャラにちゅっちゅっする話にするか悩む…(ぇ


…上の文章でかなりの人に引かれた気がします。

あ、私の好みは前者です。姉妹百合とか最高じゃね?(←

百合、最高や!男なんて要らんかったんや!とか言えばいいんですね。分かります。
でも、男の娘は必要だと思うので男も結局必要なんではという謎のジレンマが…


あれ、なんでだろう?更に色んな人に引かれた気がします。

古畑任三郎に出てきたライオンのパラドックスの話とか書いて誤魔化そうかしら?


とか言ってみたけど、これぐらいで引く人は私の日記を元から読んでなさそうな気がするんで大丈夫な気がしてきました(ぁ



そして、みんな紅白で盛り上がってますが、私は多分見ないです。

今年は大晦日とか元旦どうしようかなぁ…冬コミが終わった後どうなるかとか泊まりに来る可能性がある人とか次第だけど、実家には帰らない気がしなくもないw

冬コミ終わってから何もなければ疲れて寝てそうだしなぁ。



そして冬の原稿やらないと死んでしまう可能性があるので今日から本腰入れて頑張るよ(`・ω・´)

…多分な(おま

にゃーです。

捕食後。みたいな?

ただラフ絵を置いてお茶を濁そうと思っただけでした(何



これってある意味グロ画像になるんだろうか?ならない・・・よね?

私の絵が元々グロ画像みたいなもんってつっこみは受け付けませんwww
200911100515.jpg


すっかり書き忘れていたのですが、冬コミのスペース頂けました!


3日目 東1ホール F38b victim's room です。


なんかお誕生日席でした。私なんかがこんな席で大丈夫なんでしょうか?
今の時点から超ドキドキですが、きっと弱小なんで混むこともないはず。


あ、予定としては生徒会の一存の本で成人向の予定です。

という感じで画像はカットです。似てないけど会長です。

夏の本の使いまわし・・・orz


新刊ちゃんと出せたらいいなー。今年は時間がないのでやばげです・・・。

毎回同じこと言ってる気がしますけど(←


ではでは、来られる方は宜しくお願い致します。
// HOME //
