【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
スペースに来て頂いた方、売り子を手伝って頂いた方、買い物を手伝って頂いた方、本当にありがとうございました。


売り子に関しては前日に予定していた人にイレギュラーが発生したので、急遽頼むことになったのに快諾して頂いてありがとうございました。

買い物も私一人だったら間違いなく無理だったので、色々とありがとうございました。次も機会があったら宜しくお願いしますー。

本当に人に助けられた3日間でしたよー。ってか私が使えなさ過ぎてすまないという感じでしかない・・・orz


でも、おかげで久しぶりに長い時間自分のサークルに居れた気がしますし色んな人と話せて良かったです。


では、来年も適度に頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。
200912310015.jpg

そんな訳で最終の情報です。


配置 F-38b victim's room

頒布物 新刊1種 400円 既刊1種 400円

となっております。既刊は夏コミで頒布していたものになります。


左の画像は当日のポスターの画像ですので、こちらを目印に来て頂ければと思います。

右の画像は、本当は無料配布のコピー誌を作る予定だったのですが、間に合いませんでしたので、こちらの画像は少ない数になると思うのですがポストカードにしましたので、新刊を購入された方に1枚お付けいたします。

また、出来る限りブースの方にいるようには致しますが、私に用事等のある方はお昼を過ぎてから来て頂けると会える確率が高いと思われます。


それではブースの方でお待ちしておりますので、今日は宜しくお願い致します。


クリスマスが過ぎた後にサンタ服な真冬っこを描く私。まだラフだけど。

服装を良く見ると、つけてないはいてないとかエロ衣装でしかなかった。

取りあえず、こんな感じの表紙のコピー誌でも冬コミでは無料配布出来たら良いなーとか考え中です。
200912220055.jpg

そんなんで脱稿出来ました。
入稿は昨日したんですけど、疲れきっていたのでずっと寝てました。

1枚目の画像は1日目 東Q-42a 超時空集団町田帝國さんの本の表紙を描かせて頂いたので、その一部です。時間のある方は是非ご覧になってください。



2枚目の画像は自分の本の表紙です。
自分のブースは3日目 東F-38b victim's roomです。

新刊一部400円の予定ですー。多分、夏の既刊も少し持っていきます。両方とも成人向なので、良い子は見ちゃダメですが、宜しくお願いします。


夏に続き生徒会の一存の本ですが、時間がなくて本文の影がつけれていなかったり、夏の本と内容が大差なかったり、表紙が真冬っこにも関わらず、中身は真冬本ではないこの仕様。

コピー誌とか作って真冬ファンへのお詫びの気持ちとかを示すべきな気がします。時間があったらやります。はい。


でも、ようやく生徒会の七光が読めるんで、それをまずは読みますよー。
// HOME //
