【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
生徒会の火種の表紙が発表されてる。ソースは葵せきなさんのブログ。
気になる人は葵せきなさんのブログで確認してくだされ。


で、外伝の表紙はコスプレ系で来てて、今回はどんなんだろうと思ったら、真冬だった!真冬きた!スク水の真冬だった!!

大事なことなので3回言いました。



とか言ってみたけど、スク水の良さは良く分からない私。


だって制服着てて、ぱんつはいてないのが一番好きだし(ぁ

好き過ぎて、最近、同人誌作るたびに表紙がはいてない感じになるのには問題あるとは思うけど(←



それにしても真冬が可愛くて生きてるのが辛い(^p^)
コミ1に使ったのより良いのが出来ないので、このままコミ1のを使って良い気がしてきました(←



流石に今からラフ→線画→塗りの作業は厳しいしのぉ。



冬の表紙もカットに使えるか試してみたけど、自分のコミ1のカットよりダメだった罠。



使いまわしはあんまりやりたくないのだけど、流石に仕方ない。
絵柄が冬コミと今の時点で違うしのぉ。



何よりも絵が全く描けなくなっている予感もするから、リハビリしないと・・・コミ1の原稿も作らないとだしのー。



仕事も探さないとならないのに・・・死ぬる。ぐふ。
// HOME //
