【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
201005211230.jpg
ただの自慢厨日記です。しかも超おかしなテンションで日記書いてるので、嫌な人は避けてね☆





実はかなり前から当選は知っていた(当選メールが来てた)すばひび応援キャンペーンの色紙が届いたよー。
でも、届くまでは信じないぜ。とか思ってたんで、届いたから日記に。


昨日は不在だったんで、不在通知が届いてたんですが、品名がPC部品なのが謎い。
多分、折り曲げとか下積み防止とかだろうけど。


そんな訳で狗神煌さんの色紙ゲット。

ちなみに上の方には私の本名が入ってるので、そこは見せられないぜw

キャラが彩名なのは、登録時に私が彩名にしたからだけど、本当は若槻姉妹が良かったんだぜ。

でも1キャラ指定だから双子の姉妹は避けたんだぜww
というか、双子の姉妹だと片方だけって微妙な気がしてね…

プレイした後だと可愛さ的には希実香とかもアリだったなーとか思ったけど。

でも、指定するのはプレイ前だったもんなー。この手の判断は難しいよぬ。


それにしても嬉しさでニヤニヤが止まらないww
なんか発送が遅れたことの謝罪文とか入ってたけど、発送が遅れたこととかどうでも良くなるぐらいの嬉しさですじょ。

いや、本当に嬉しくてニヤニヤしてしまう。もし、今日街中で私を見かけて凄いニヤニヤしてても気にしないでね(何


あー、もう死んでも良いかもしらん。それぐらい嬉しい。


そして頬の緩みが止まらない。今日出かけるのに、どうしてくれる(何


そんなんで自慢厨乙な感じの日記でした。おめでとう自分すぎるのぜw
// HOME //
