【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
鉄男とか観たことないんですけどね。
気にはなるけど観る勇気がない。ホラー的な意味で。


そんなんで昨日アイアンマン2観てきました。

特別な感想はないけど、3が作られるのは確定ですね。分かります。

3でつまらなくなってなければ良いけど。。。


あと番宣観てたら、ソルトが観たくなった件。
インセプションも気にはなるけど、なぜか微妙な予感がするw

宇宙ショーへようこそは色んな人が観に行くっぽいから他の人の感想聞いてからでいいやとか思ってたり(←


それにしてもワーナーマイカルのポップコーンの宣伝は何故に若本ボイス採用なのか気になるw凄い良いセンスだとは思うけどさww
あの声で宣伝されると少し買おうかなって気分になるよねw



さて、絵描こう。

特に夏コミの関係の作業は頑張らないとー。予定より遅れ放題遅れている罠w

このままだと早期入稿は無理ぽい。早期にしたいのにー!
201006111910.jpg

なんか最近の出来事でしりとりしてタイトルにしようとしたけど、特別なことは何もなかったんで一瞬で終わったw


今日、出かけたついでにラー油バーガー食べました。

味はラー油風味バーガーみたいな?全然辛くないwww

トマト嫌いなんで、トマトサルサソースまで抜いたからかなぁ?あった方が美味しいのかもしれない。
ちなみに野菜は全般的に無理ですが生のトマトは本気でアウトです。アレルギーじゃないのに口に入れたら反射的にトイレ行くぐらい無理w

ってことで、誰かトマト食べれる人はラー油バーガー食べて私に感想教えてw

私ならあれ買うならマックチキンを3個か4個買うけどwww



んで、森永みるくさんのGIRL FIRENDSの4巻を買いました。今日発売だけど買ったのが昨日とかもはやwww

百合はいいねぇ…リリンが生み出した(ry

く、どうしたら私は女の子になって女の子とイチャイチャ出来るんだ!やはり2次元に入るしかないのか…

しかし、この漫画は百合漫画好きな人には普通にお勧めwみんな読もうずwww(何



そして、夏コミの原稿とか考えてたんですが、昨日パルム食べてたら、アイスでオナヌーする漫画とか、アイスをぶち込んだりぶち込まれたりする漫画を思いついた件。

多分、作るのが難しいんで、そんな漫画描かないんですけど、この話したら変態過ぎるって言われた。

え?普通じゃないの?

私が最近聞いた特に凄かったのはハミガキプレイとかなんだけどなぁ…?

アイスぐらい普通だよにぇ。うん。ふつーふつー。

土曜に大和田秀樹先生、分かりやすく言うとムダヅモ無き改革の作者の人のサイン会に行って来たよー。


なんか、大和田先生はある意味イメージ通りの気さくそうな人でしたった。
たのしい甲子園の時からファンですって言えたんで満足w


んで、サインの時にムダヅモのキャラを描いてもらえたんですが、なんの考えもなく小泉さんにw

最初描き始めた段階だと、それは似ないだろうとか思ったんですが、完成したらそんなことはなかった。プロの仕事なめてた(←


あーとー、ムダヅモ読んでる人に女性が多いのに驚いた件。

サイン会には整理券順で並んだんですが、私的なイメージだと男女比はいっても7:3ぐらいで男性多数だと思ってたのに、5:5ぐらいだったw

あれってそんなに女性に人気があったのねw意外過ぎてビビったw



サイン会終わった後に、映画観に行ったヨー。

「告白」って映画観てきたよー。

感想:…嫌な事件だったね(映像化的な意味で

なんで、あの小説をこんな微妙な感じにしたんだろうと思う感じでした。時間としては2時間だったけど1時間経った辺りでこれはダメだ…と思うぐらいだった。

しかも原作が面白かったから、内容はつまらない訳じゃないのに微妙という酷さw

あと少し時間延びて良いから細かくやって欲しかった感じの部分が多かったわー。

原作付きの方が微妙なんてことは分かってましたけどぬ(←



その後は人の家でもにょもにょ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10203791
とか見たりしてもにょもにょしてたw



んで、家に帰ったら夏コミの当落通知が届いてました。

今回は3日目のア-16bらしいです。

今回もお誕生日席でした。わーいw


と喜んでいますが、ここからが本当の地獄だ(修羅場的な意味でw
// HOME //
