【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
ペーパーすら間に合いませんでした…申し訳ない…orz

そんな訳で頒布物は前回の日記に書かれている2種類のみです。



また、毎回のことで申し訳ないのですがスケブ等はお受けできませんのでご了承ください。


それから表紙と裏表紙の絵をB2サイズのポスターとして1枚ずつブースに貼りだすと思うのですが、欲しい人がいたら撤収の準備してる時に伝えてもらえれば差し上げます。毎回捨てることになっているんで居たら是非w
居ない予感しかしないけど。

ちなみに撤収作業時の理由は先に伝えられていても閉場まで来なかったという事例があるからです。

色々縛りがあって面倒だとは思うんですが、私の下手な絵のポスターを貰ってやっても良い。という人がいたら宜しくお願いします。


それでは、これから準備して会場に向かいます。色々な方にお会いできるのを楽しみにしていますー。
忘れないうちに夏コミの情報をアップします。

今回の表紙画像がこちら。


こちらが裏表紙です。
201008051505.jpg

これは冬に出した既刊の表紙です。これも持って行きます。
200912310050.jpg


そんな感じで詳細は下記になります。

配置

3日目 ア-16b victim's room


頒布物

新刊 16P表紙フルカラー 1部200円
既刊 24P表紙フルカラー 1部400円


尚、頒布物は全て成人向けになります。良い子はみちゃらめぇ!です。

ちなみに新刊は中身の白いラフ本です。表紙と裏表紙しか見所がない気がします(ぁ

そんな本でも良いという奇特な方は是非手にとってください。宜しくお願いします。




ちなみに毎回恒例のように作っているコピー誌が今回は作れないかもしれません。

思った以上に時間が取れなくてまだ手を付けてないという状況なので…orz
しかも今日もこれから夜勤という罠が待っています…

最悪ペーパーぐらいは作りたいと思っているのですが、配布方法としては

コピー誌が作れた場合は新刊1部つきに先着で1部付ける感じで。
新刊2部ならコピー誌も2部です。ただ、新刊全てに付けるのは難しいと思われますので、先着です。本当は全部に付けたいんですが…作ったとしたら手作業なんで厳しいです…orz

ペーパーの場合は無料配布という形を取らせて頂こうと思っています。


コピー誌orペーパーがどうなったかは当日の朝までに、告知させていただきます。

毎回情報がギリギリで申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
昨日は夜に普通に寝たせいだけど、眠れない。

今の仕事が夜勤だから昼は寝ていたいのですが。
今日は気温的にも寝やすいのに眠れない。

取りあえず絵を描いて時間潰すしかないか…


そういえば、今年こっそりとみみけ申し込むか考えてたんですが、辞めました。
来年、余裕があったら出たいなぁ。

ちなみに理由がお金がない+冬コミに向けてやりたい事があるからなんですが。


そんなんで夏コミ終わったら、冬コミに向けて動き出す予定。

遊びに出かけることもかなり控える予感です。映画ぐらいは観に行きそうですが、他は控えないと無理(何

主に印刷代と時間が。ががが。
印刷所にはいつもお世話になってるから冬は早期が出来るぐらい頑張りたいなぁ…


ああ、そして夏コミは台風激突だろうか…気になる…



コミケといえば、pixivのストラップが欲しいの忘れてた…1日目行かないし、知ってる人誰も行かなそうだから2日目とか3日目に自分で時間みて行くしかないかなー…



多分、次の日記が夏コミの告知になると思いますので、宜しくお願いしますー。

…多分、金曜までには更新します。

いや、出来る限り早めに更新するつもりですが…w
たまには何か書かないとと思ったんですが、更新さぼり過ぎて何を書いたらいいか分からなくなってますorz


毎イベントで少しだけ配ってる、無料配布するコピー誌を作ってます。とか書けば良いんでしょうかw

生徒会の一存と関係ない感じになる予感しかしませんがw

今までは無料配布としてブースにおいてあるだけだったんですが、今回から先着で新刊1部に1つ付ける感じで配ろうかなーと思ってます。

つまり要らない人にも押し付けて行く感じで!(ぁ


無料配布のコピー誌は今見てるアニメとかがメインになると思うんで、スクデッドとかけいおん!!とかになるような気がします。実際に作ってみたらよろずになってそうだけど。


ところでアニメになるまで「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」が「スクデッド」って略されることを知らなかったのは私だけじゃないよね?

あと原作止まってるのに、原作にかなり合わせて作られてるからオチがどうなるのか気になってしょうがないです。どういう方向に落ち着くんだろう…



さて、これから部屋の掃除して絵を描くデスヨ。
201008051505.jpg
久々の日記が夏コミのサークル情報というか入稿完了情報とかもはや。
最近仕事が夜勤なので、書くようなことがないだけなんですが。

そして今回はペラいラフ本ですー。

なので新刊は「表紙フルカラー 16P 1部200円」となる予定です。

ブースNoとかは3日目 ア-16b victim's room です。

お誕生日席で売るのがラフ本とか…良いんだろうか…w


ポイントは中身がラフ本なので、実は表紙と裏表紙が一番の見所な気がする辺りですかねw

頒布物とかが決まったらまた情報アップすると思うので、宜しくお願いしますー。
// HOME //
