【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
201104300230.jpg
ということで忘れないうちに配置と頒布物情報でする。


配置 す52b victim's room


新刊 らくがき本。 12P 表紙フルカラー 1部100円

既刊 生徒会のらくがき 16p 表紙フルカラー 1部200円
(去年の夏コミの既刊になります)

他にも既刊あると思っていたんですが手元になったので頒布物は以上になります。
両方ともラフ本とか…泣きたい…

むしろこんな本しか作ってない人がお誕生日席で本当に他の人に申し訳な…orz
ペーパー作りたいとこなんですけど、頼まれものの絵を終わらせないと手をつけれないので微妙です。

それといつものようにスケブとかは受けつけてないです。申し訳ありません…。
でも今回は出来る限りブースにいると思いますので、話しかけられたら私が幸せかもしれない。嘘です。こんな本しか作れなくて恥ずかし死しそうになるんで勘弁して下さい。

あと、この表紙絵でポスター作って貰ったんですがこんなん貼ってて平気なんでしょうかw
見えてたらまずいとこは見えてないから大丈夫だと思うんですけど…ね?w


それでは会場でお会いできるのを楽しみにしています。

なんとか入稿出来ました。

12Pの表紙のみフルカラーで中身はラフばっかりです。
謎の白い原稿です。ええ。

画像は今回の表紙です。今まで描いた本の中で一番肌の露出が多いと思うな!w

一応、一部100円ぐらいで頒布する予定。

あ、あと気が付いたら絵が真冬とほむほむだけになってた。

ので、その辺のキャラに興味がない人は買わなくていいんじゃないかなーとか。

むしろ興味がある人も買わないレベル


既刊も持ってくかは考え中です。

一週間切ってるんで、すぐに告知はすると思いますー。
// HOME //
