【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


夏コミ落ちてやることなくなったので、絵を描く習慣を戻す為に毎日最低でもラフ1枚は描く方向で行くます。

毎日ブログにうpるのはきついかもしれないので、基本的にツイッターで呟いておく方向ですにょろ。

これは一枚目なんですけど、スキャナーが押し入れの奥にいってしまったので写メです。という適当さ。多分こんな感じで行くです。


一応、個人的なルールとしては1日1枚を守ること。どうしても時間が取れなかったら、次の日に2枚という方向。

あと、構図は恐らく自分で考えてたらすぐネタ切れするので、しばらく家にある適当なグッズとかの絵の構図をパクるます(
絵、上手い訳じゃないからきっと何のパクリか分からないと思いますしおすし…w

キャラは飽きなければほむほむ(主にメガほむ)です。次出たいイベントがもう恐なのでそういう方向でいこうかとー。
// HOME //
