【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
参加された皆様、お疲れ様でした。実はブログの更新はじめてです。初日記です。

昨日の本にアドレス書いてあるのに記事が何もないのはダメですよね(汗


イベントでは私は自分の本が売れて驚愕しました。
今回のスーパートップも驚きの白さじゃ1つも売れないかと思ってたんですが、買ってくれる人がいるのは有り難いことです(´ω`*)

そういう人がいるのは嬉しいことだし、応援してくれる人の為に、もっと大きくなりたいなぁ…

…私は同人界の神になる!みたいな??(マテ)


それから、今回、挨拶にはじめて伺ったところがあるんですが、そのサークルの方の対応が凄い良くて感動しました。

人柄が良いっていうのは、それだけで財産だなぁと思った訳ですよ…常識って言えば常識なんだろうけど…私はまだまだ若いですのぅ…(何)


冬受かってますー。配置は東5“ハ”ブロック59aです。
ちなみに、冬コミもなのはの予定になりました。今度こそ成人向になる予定です。


色とか付けれたらポスターも作りたいなぁ。
よし、頑張ろう…
スポンサーサイト
<< あんまり書くようなネタもないなぁ… // HOME // 

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/1-5c78cc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
