【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


良く考えたら週末がみみけなのに、値札とか作ってませんでした(ちょ

まぁ、あと2日あるからこれから始めれば平気だと思うんですがー・・・

うん、大丈夫。今日、そんなことすっかり忘れて一日寝てたけど大丈夫だと信じてー(おまwww



なんとなく、みみけのサイトから来てくれてる人がいる予感なので今日の日記絵は耳娘かいてみました。ぬこみみメイドさん。発想が貧困すぎるな私の頭・・・




そう、みみけって言えば新刊のタイトルに「The NEKOMIMI can't stop suddenly」ってつけたんですが訳すと「ねこみみは急に止まれない」になります。「車は急に止まれない」をエキサイトで訳して、車の部分をねこみみにしただけなんで、全く正しいか分からないという現実がなんとも・・・バカだな、私!



どれぐらいバカかというと、今日一日寝ていたせいで、生活用品を買い忘れてて、さっき閉店間際のスーパーにかけこんだぐらいバカです。

実家ならともかく、今住んでるところって少し歩けば24時間のスーパーがあることをこの日記書きながら気が付くぐらいね・・・orz

注:うちの実家は片道徒歩で20分ぐらいは歩かないとコンビニに辿り着けないところにありますww駅もJRの駅なのに無人!www
スポンサーサイト
<< 今日、買い物に行きたかったのに・・・ // HOME // 遊びにいきたい・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/105-14a9a543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
