【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
200803242155.jpg

取りあえず今日の日記絵なんですが、仕事中にこんな感じで足を組んでたら、「それ足痛くならない?」って言われました。

いや、素でやってたというか私はこれが一番楽なんですが・・・

私がオカシイのかしらかしら。下まで描いてないけどこれで両足を真っ直ぐ伸ばしているのです。普段からこうやっていたから一番楽なんだけど、普通は休めのときは足開くだろうぐらい言われました。

座るときは何も考えないと正座するし・・・やっぱり私がおかしいのでしょうかorz


違う。おかしいとかじゃない。私の中の常識はこうなんだ。そう思おう。うん。そうだよね!


正座に関してはテーブルがあるんで、椅子を買って来て家で絵を描いている時ぐらいは椅子にしたいなぁと思うのですが、フローリングだしカーペット敷いて無いし、何より・・・欲しい椅子がないのですよ。
あ、よく考えたらフローリングに正座してますよ(ぇ
やっぱり椅子欲しいなぁ・・・

・・・しかし、お金が無いけどにゃ!だって・・・次のイベントの印刷代貯めなきゃ・・・(おまww
スポンサーサイト
<< さて、ここになんて書けばいいか分からない。 // HOME // みみけお疲れ様でした。 >>
うむ、えろいな。



あ、誕生日おめっとさん!
【2008/03/24 Mon】 URL // 雅 #- [ 編集 ]
どこがえろいのか、さっぱり分かりません(>ヮ<;


誕生日に関しては今日の記事に何も書かなかったのに気が付いてくれてありがとうございます。本気で嬉しいです。
雅ねぇに祝われただけで危うく孕むところだったぐらい!!(←
【2008/03/24 Mon】 URL // 夜々 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/109-9d94cf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
