【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


今朝起きて、用事が2つある現実に気が付いて引きこもるか悩んでみる。

ほとんど行く気がしなくなってから調べたら同じ場所(とさんぼー)で行く気になったので、焦って支度して出発。

会場について、まず東方のイベントに顔出してみる。1時半ぐらいなのに、既に入場フリーとは…人気がすげーです。
んで、雅ねーさん会おうとして迷子になりつつ、到着すると雅ねーさんにセクハラされる。なので、私も雅ねーさんをセクハラしたりスケブ描くの邪魔してみたり(ぇ



流石に邪魔し続けるのは悪いので、上の階に移動→凹んでる子を慰める。




その後色々あって秋葉原に移動。

すばるたんと秋葉原駅で外人に道を尋ねられました。つくばエクスプレスに連れて行こうとか、割と酷い会話をしつつ案内しました(日本語話せなかったみたいなんで…)あ、ちゃんとヨドバシ前まで連れて行ってるので安心してください。

すばるたんの優しさに感動した。海外ならチップとか貰えたんじゃね?(何



その後、池袋に移動して、ラパウザの食べ放題に行ってきました。

ラパウザに行って、今日、分かったこと。

てふZ様はアクエリ以外でもネ申!!

私生活にデッキの構築論が滲み出ていると分かりました。

「勿体無いから焼いちゃえよ!」ってことですね><






最後に今日の絵。

雅ねーさんに脅されて描きました。

「ツンデレ萌キャラでにときたんフォーリンラブな夜々たんってキャラ」らしいです。決して自画像ではありません。

あ、男の娘です。

にときたんにパット入れない?と言われて無理だと言われてる光景だと思われ…



あー私の頭腐ってるなぁ……えへ(←
スポンサーサイト
<< 寝すぎたorz // HOME // 昔の携帯とお別れ?いやいや… >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/11-c10bd73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
