【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


絵として、描きたいものがあるのにイメージ通りに描けない。

そんな訳で今日の日記と日記絵は適当にお茶を濁す方向(まて



全く関係ない話題なんですが、絵描いてる時に音楽のPVとか流してたりするんですが、その映像とかで、こういう構図描きたいなぁと思ってみたりするんですよ。

それが上手くいかないのです。ん?あれ?関係ない話じゃなかったΣ


でも、私の頭の中ではスランプってのは才能がある人がなるものなので、私のはそうじゃないと信じて疑わない!


今度から日記絵にテーマでも作ろうかなぁ・・・そしたら、毎日描く前に悩まなくて済むし・・・(ぉぃ





ここから本当にどうでもいい話なんですけど、最近寝てるときに夢を見てた記憶がないのですが、つい先日凄い夢を見ました。

なんか、夢の中でドラゴンボールを見てたんですが悟空がベジータに向かって「そのM字ハゲをM字じゃなくしてやらぁあああああ!!!」とか叫んだんですよ。その瞬間飛び起きました。
どんなこと考えながら寝たらこんな夢見るんだろう。

今思うと凄い夢だったなぁ。夢の中のカオスと同じぐらい、私の頭から出てくる発想もカオスにならないかなぁ(ぇ
スポンサーサイト
<< 最近考えてることの一つ。 // HOME // さて、ここになんて書けばいいか分からない。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/111-6f8a1f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
