【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


最近、毎日飲んでる飲み物を水と烏龍茶のみに変えようかと思ってる夜々です。でも、東京の水なんて飲めたもんじゃないと思う私は田舎育ちです。こんばんわ。

取りあえず、痩せる為に水にしようかねwマジでww
お腹やべぇ・・・。

腹筋とかもしなきゃいけないんですが回数を日記絵を描くのにかけた時間とかで決めるのはどうだろうと思うんですよ。

20分かかったら20回とかw
でも、それだと楽すぎるかなぁ・・・。むしろ、時間がかかり過ぎた時が恐怖だ・・・



そう、それで水って言えばH2Oだろうって思うんですよ。
あ、元素記号の話じゃなくて、ゲームの話なんですが。
アニメも見たし、漫画も読んだけど実はゲームをまだやっていないとかいう問題がありますがww
今度やろう。むしろ今はやりたくて仕方ないけど時間がそれを(ry



って訳で今日の日記絵はH2Oのはまじです。だって男の娘なんだぜ??
ヒロインみんな可愛いけど、私がどれから描くかって言ったらそれは当然男の娘だろう?むしろこれから描かなかったら偽者呼ばわりされそうな予感がするんですよ・・・大丈夫かな、私の頭(恐らく手遅れです
スポンサーサイト
<< 適当すぎる(ぇ // HOME // 最近考えてることの一つ。 >>
天然水道水。
東京・神奈川はここ数年間で水路を一から改良したんで、水道水の質だったら実は国内トップなんですぜ!でもウチは南アルプス天然水飲んでます(マテ)。
H2Oか…。

よし、買って来よう(早ッ)!
【2008/03/29 Sat】 URL // 龍ちゃん。 #- [ 編集 ]
それを知らなかった無知な私が通りますよ。
でも、本当においしいと思わない・・・。実家の方が水道局との距離がそこそこあって夏でも蛇口から冷たい水が出てくるのに慣れてるからかもしれません・・・むしろ今住んでるところはお湯出すと白く濁ってるのです・・・orz

ってH2O買うんですかΣ 今度貸してくd(ウワナニヲスルヤメ・・・
【2008/03/29 Sat】 URL // 夜々 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/113-c1988590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
