【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


昨日と今日、最近全然やってなかったことをしたり、凄い久々な人と会ってきた夜々です。こんばんわ。


知ってる人は知ってると思うのですが、私はTCGとか触ってた人なんですが、ちょっと久しぶりに遊んできました。だって私が大好きで尊敬してる人が絵を描いたとか言われたら使ってみたくn(ry

そんなんで今日は好きな絵描きさんのカードを模写してみたよ。適当に描いたらA4のサイズに収まらなくてぶった切れてるのは私とのナイショだぞ^^
この絵は本人とか版元に怒られたら消そう(おま




で、そんな話をしても分かる人がほぼ居ないはずなので、他のこと書きます。むしろ他の話の方がしたくて仕方ないだけなんですがw(あ、その作家さんのカード使ったせいでテンションが変なのは間違いないですw


それで全然関係ない話なんですけど、私は怪しい飲み物が大好きですw
SMAPとか覚えてる人少ないかもですが飲みまくったりしました。ブルーローズティーとか、ペプシブルーにペプシキューカンバー(私はペプシはいつか5色出てペプシ戦隊になるのだと信じて疑いませんwwww)

色々あったと思います。野菜ジュースとかは苦手なんで飲まないんですけど明らかに怪しげなのは飲むことにしてます。

色々試すと、たーーーまーーーーに当たりがあるし(他の人が認めてくれないことあったりしますけど)やっぱ新商品に弱いですしね。日本人だもの。



で、そんな中で大好きな飲み物があるのです。
その名もアフレソーダ。未だに売ってるのか生産終了してるのか知らないんですが、ゼリー状で振らないと飲めないというソーダです。ぶっちゃけ一本飲むと疲れます。結構マジで。気になる人はグーグル先生に聞いてみてねw


それでですね・・・かの有名なコカコーラ様が振らないと飲めない炭酸飲料を出すらしいんですよ。

ってことはこれは・・・アフレソーダの再来!?

名前は「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」
やっぱり気になる人はグーグル先生にお願いしてください(酷


4月21日に発売らしいんで、みんな飲んでくださいねっ!



あ、私コカコーラの回し者じゃないですよ?そんなゲルルンジュースみたな飲み物出るならみんな気にならないはずg(ry
スポンサーサイト
<< 今日で3月最期かぁ・・・ // HOME // 適当すぎる(ぇ >>
www懐いwwwアフレソーダ懐いwww
某・鳩のマークのスーパーでバイトしてる時、よく出してたなぁ。もしかしたら雅ねぇさんも覚えてるかもよ!な?現役で某・鳩スーパーの従業員な雅ねぇさん(マテ)♪

今度市場行って探してみっかな。
【2008/03/30 Sun】 URL // 龍ちゃん。 #- [ 編集 ]
知ってる人がいるー!?ちょっと感動したw

確かに雅お姉さまなら知っているかも知れません。今度聞いてみようww

あ、もし売ってるの見かけたら私の分も買っておいて下さい(マテコラ
【2008/03/31 Mon】 URL // 夜々 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/115-a64aa524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
