【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


どちらが良いか。これは非常に気になる。

あ、私は妹っぽいお姉ちゃんが好きです。むしろお姉ちゃんが好きです。

でも、妹っぽいお姉ちゃんに「お兄ちゃんって呼んでいい?」とか言われたら鼻血吹き出します。間違いないです。ってかそんなお姉ちゃん欲しい。どこにいますか?下さい。本当に。マジで。くれ!本気で!!



すいません。なんか最初から壊れてます。
今日の絵はデッサンの狂いが多分酷いです。妹っぽいお姉ちゃんなイメージになるように必死に描いたのにw(←
納得がいかないので、また手を加えるであろうこと請け合い。

姉っぽい妹も描きたいです。姉っぽい妹はきっとツンデレです。これは譲れない!!でも、デレたらデレが加速する気配しかしない。

って訳で、そんなんでどうですか、偉い(むしろエロい)人!(誰




あ、あれ?途中から真面目な日記を書くつもりだったのに結局壊れています。
うん、そうだね。私の頭の中はこんなもんってことだねw





あー・・・お姉ちゃん欲しい・・・・・
<< ドンツードンツー // HOME // できたー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/137-bd53705b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
