【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


本当に書くようなことが何もなかったですw

すでに日記と言っていいのか分からない戯言置き場になりつつありますねww



ところで、最近gooのランキングあるじゃないですか?あれに、姉に着て貰いたい服とか、妹に着て貰いたい服のランキングとか出ませんか?
二次元限定とかでもいいんで。お願いします。そこんとこどうですか?(←誰に聞いてるww


いや、一昨日の絵が気に入らないって思ってたんで今日描き直してたんですけど、服をどうするか決まらなくて・・・。
友達数人に「妹が居たら何着て欲しい?」とか唐突に聞いて不審がられたのは内緒です。


実際に描いてるのは妹っぽいお姉ちゃんな訳ですけどね。こんなんで一緒に登校or通勤しようとか言われたらニヤニヤせざるを得ない。しかし、仕事の場合、この人はどんなところで働いているのか。
むしろ、学生だとしても高校でセーラーってそうはないんじゃ・・・中学とかは私の守備範囲外だからアリエナイし(ぇ)・・・大学にセーラーで!?どんなコスプレですか!?むしろ、そんな格好で大学に行く感覚がやばい。こ、これが萌えなのk(以下私の妄想が続くだけなので略しました。




そういえばGWに有給取るか悩んでる間に取れない時期になってしまいましたwww
そして、仕事的にもGW中にやらないとならないことがあるので明らかに休めません。実家帰らなきゃ行けないのにいつ帰ろう・・・。

帰らない選択肢もあるんですけどね?どうしようかなぁ・・・
<< ふるふる? // HOME // ドンツードンツー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/139-3a260fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
