【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


友達のかぐらんってニックネームだから良く分かんないよね?

友達のかぐらくうさんでした。と、ちゃんとした名前を言ってみる(ぇ


昨日、初描きだったのに、上手く描けなかったので今日もリベンジです。
今日の方が昨日より良く描けてます。今日のお題は「青空に感動するかぐらん。」でした。

っていうか、本人に許可取ってなかったんですが、後でどんな報復をされるのかガクガクです(ぇ

…あ、でもいつも許可なんて取ってないか(ぉぃ



そして仕事の忙しさがやべぇwww忙しくないのに残業しなければならないとか、嫌がらせかー!www

明日が定時退社日なことだけが唯一の救いです。



冬の原稿が激ヤバです。友達に渡すのすらヤバイ。死ぬ・・死ぬじょー(壊れた

・・・原稿死ぬるぽ(ガッ
<< 『どうして孤独に喘いで理想を眺め諦めてるの? 』 // HOME // 今日は朝から >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/14-0ee7473f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
