【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


今日は夜に更新できるか怪しいので昼に日記書いてみるテストです。

昼に日記書くって久々だなぁ・・・。

昼に書いたから何が変わるって訳でもないんですけどね。タイトルにも意味はないです。多分。



それで、今日の日記絵は姉っぽい妹。略して姉妹。逆だと妹姉。友達が命名してくれましたwww
読み方は「あねいも」と「いもあね」とかで良いのかしら?かしら?

メイド服です。この格好で「にーたん」を取り合う訳です。しばらくこの手の妄想絵になってしまいそうな私の日記絵。どうしましょう?

いや、描いてる私が楽しいから別に良いんですけどね??


なんていうか、ほら?もっと知名度の高い版権絵とか描いてみたくなるときもあるんですよ?

問題は・・・どれが知名度が高いのか知らないぐらい現代社会に疎いことですね(死


最終的には私のオリジナルの絵なんて見て楽しい人がいるのか分からないから不安ってだけだったりしますけど・・・。うーん・・・w





悩んでる時間は無駄なので、マックでシャカシャカチキンでも30個ぐらい購入して原稿進めますかね・・・。そしたら、ふるふるシェイカー30本貰えてお店に迷惑をかけつつ超シアワセになりつつ原稿描けますね(まて

だって、シャカシャカチキンに付いてくるの今日までだっていうんだもの・・・。



って今日出かけるから30本も貰うなんて無理でした・・・(死
スポンサーサイト
<< 一回休み。 // HOME // いっぱい寝ました。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/143-0fa12cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
